2005-12-20

ウコン続編

テーマ:こんな客はイヤだ

忘れてた
ウコン話には続きがあったんでした


このお客さん
実は本番強要もすごかった

とりあえず無理矢理風呂入れて
上がったら即効でベットに押し倒される私


でもまぁ、しょうがないんでそのまま続行してたんですよ

そしたらいきなり


『決めた!』

『俺、決めたからね!』


『な?何を?(汗』


『俺、入れることに決めた!』


勝手に決めてしまってるウコン君


『ごめんね~、、それできないんだよ~』


最初は優しく言ってたのにコイツ聞き分けの無い困った君で
私に対して半ギレになってる始末


『決めたって行ってるだろ~!!!』




ブチッ




『出来んっていいよろーが!』

『もう今度言ったら帰るから!』


『あーもうじゃぁ帰っていいよ』
『そうしようよ・・・』
『どうせ出来ないんだし・・・』


あー・・いじけちゃった

私も本当はキレちゃってるけど


『ね?お口でしよう?お口嫌いなの?』


子供あやすようになだめる私(´Д⊂グスン

もう最後はウコン君の手を私の足でおさえつける感じで発射させる

まぁ、本番強要なんて日常茶飯事的にあってる事だと思うけどね・・・


でもね、ウコン君。。。


それとは関係ないんだけどね




ホテル代も持ってきてないのはなんでなの??( ゚д゚ )?



ホテル出ようとしたら


『俺、3000円しか持ってないんだよ・・・』

『お姉さん、代わりに出しといて』


ちょwwwwおまwwwwww


夜の夜中に残り3000円しかなくてホテル代なんか払えるはずもないんですけど、
私に払わせようとするのはどうかと思うぞウコン君


いや~私は払えないですよ(汗』


って言いながらフロントに電話したんですけどね

フロントの方が来られてウコン君のキャシュカード預かってコンビニにお金下ろしに行ってたwww

そこでウコン君


『1万円だけ下ろして下さい!』

『1万円でいいですから!』

『1万円だけ!一万円だけですよ!』


ハア(ノ´д`)~。



ウコン君残してさっさと帰りましたとさw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-13

ウコン

テーマ:こんな客はイヤだ

こんばんわ~

いつもどおりの挨拶でも毎回相手は違う人


40歳くらいのお客様

帽子ずーっとかぶってて脱ごうとしないんですよ


ハゲてるけどいいですか?


えらく謙虚じゃないですか!


ハゲでもデブでもどんとこいですよ( ´∀`)

全然気にしません


何が1番気になるかって


この、なんともいえないニオイ

なんだろコレ・・・

どっかで嗅いだ事あるんだけど思い出せない・・・


まぁ、風呂入っちゃえば平気っしょ?


なんて気楽に考えちゃった訳ですがぁ


上下グンゼ脱がしてたらこのお客様。。。。
えらい興奮しだしてきてせっかち君状態

今にも襲ってきそうな勢いです(汗


元々、即即やってた私としてはやろうと思えばやれるんですけどね

パンツまで脱がせたらニオイの元に気付いたんですよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


出来るのも時と場合による、訳です



先にお風呂行こうっかヾ(´∀`*)ネ?ネ?ネ?


って言ってる私の意味はわかってるのだろうか?


いや、折れはどっちでもいいよぉ~


って、おいおいおいおいおい



パンツにうんこ付けてお前が言うなばか!!




パンツが全体的に黄色っぽくて中心付近がマジで茶色!


折れはどっちでもよくないっつーの!w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-24

ただぱい

テーマ:こんな客はイヤだ

部屋に入り

『こんばんわ~♪』

なんて軽く挨拶


このお客さん、返事もせず上から下まで舐めまわすように凝視

で、おもむろに


モミモミ( ´д`)ノノ(・ (・



いきなりなにすんのッ!

とか思ってる暇もなく


『ゴメン!』


『?』


『おっぱい大きい子に変わって欲しいんだけど・・・』



はいはいおっぱいおっぱい


ここで何回も公言してるように、あやは微乳なんですorz


『おっぱい小さいねぇ』


だからどうした

慣れっこですよハイ


って事で店に電話してたんですよ

『おっぱい大きい子にちぇ・・・』


モミモミ( ´д`)ノノ(・ (・



ちょ・・・・



こらあああああああああああああ!!!!!


チェンジ言いながらまた揉んだ!!ヽ(`д´;)ノ


うわんうわんうわあああああん


揉むなら金払わんかいボケェェェェェェ!!!

今からチェンジさせられて帰らせられる女の胸を揉むなッ!!!


あー・・・タダパイだ・・・タダパイ(タダでおっぱい


この事友達に言ったら


『テキトーに言ってチェンジ料ブン取ればよかったのに(笑)』


ちょっと悲しくなった寒い日の夜の出来事でした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。