2006-12-11

ご無沙汰ブログ

テーマ:ごあいさつ

みなさま

本当にご無沙汰してます


最後に更新してから9ヶ月も過ぎてしまいました・・・


この9ヶ月間

なーんにもする気が起きなくて

PCの電源を入れたのも多分3回くらいだったかな・・?



でも、なんかね

こわくてココ開けなかった



何が怖いって訳じゃないんだけど、

ちゃんとやるやるって言いながら更新しないし、レスしないし、メールも返信しないし


って


ダメな自分見るのがヤで、

ココ見てくれてた人にも悪い気してた


正直、今もまだラストの記事のコメントこわくて見れない



更新しろとか書いてあるんやろうなー


とか


心配とかしてくれてんだろうなー


とか


思ってます




カズマ氏にも

ここ半年くらいずっと書け書け言われてきたけど

疎ましい、やる気ない、どうでもいいって言いながら


どうしよう、更新しようかな


とか葛藤してる自分もいない訳ではなくて



でもね

私一人いなくなったって何も変わらないって

そういう自分もいたんだよね実際

本当は寂しかったりするのに


寂しい?何それ?


みたいなね・・・


私って結構めんどくさいでしょ?(笑



ちょっときっかけあったんで再開する事決めましたが

ココはこれで終わりにします



今はもう頑張ってた頃のアヤじゃないから

何もかもテキトーで頑張ってなんかいません


今はけだるい毎日のいたちか全開です(死


なんかほんと色々ここはあったからちょっと寂しい気持ちもあるけど(お

今までありがとうごさいました




って事でお引越し(はあと



http://ameblo.jp/donperi/


まだ見てくれる心優しい方も文句言いたい方も暇だったら覗いて下さいm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-21

中洲で働くアヤの告白

テーマ:ごあいさつ

現役風俗嬢の鬱日記をいつも見に来て下さってる読者の方へ



私はこのブログを始める前、趣味のHPをやってたり、他の人のHPで間借りして日記を書いたりしていました

ちょっと前に『今度趣味の話でもしますね』みたいな事を書いたと思います


趣味とはギャンブル(スロット)です


皆さん夕暮れスロッターというHPはご存知でしょうか

鬼嫁日記と言えばわかってもらえるかな?


私はそこの管理人カズマ氏と友達であり、ここでは『いたちか』というHNでスロットの日記を書いたり掲示板の管理をしたりしてたんですね


彼がアメブロに鬼嫁日記を書き出した頃こういう会話がありました



『アメブロに移ったんだねぇー』




『お前もやれば??』




『いや、近頃スロ打ってないし』

『仕事しかしてないからなぁw』




『それだ!!』



『仕事日記作れ!』

『今すぐ作れ!!』





こんなかんじで半ば強引に始まった鬱日記なのですが

私にとってはとても居心地のいい場所になったんですよ


日頃、誰にも言えない悩みや愚痴

そういう掃き溜めの場にもなるしいい機会だったのかもしれない


ここには『いたちか』という人間を知ってる人がいない


最初の頃は


『読んでくれる人とかいるのかなぁ』とか

『コメントなにもなかったら寂しいなぁ』とか


そんな事いつも考えてて


最初にコメントもらった時はすごい嬉しくて。

そのうち読者登録してくれる人も増えてきて。


私の文章に共感してくれたり逆に批判があったり、とても楽しかったです

一時期荒らされた事もありましたが、それさえも正直楽しかったですね(笑)


正直スロットの方ではカズマ氏の1コンテンツとして私の存在


ここではカズマ氏を知らない人が共感してくれて、批判してくれて、

それだけで私は存在してこれた訳です


本当は『アヤ』=『いたちか』っていうのをカミングアウトする事は考えもしなかった事なのですが




今回ですね、アメブロさんから本が出版されることになりました


ずっと来てくれてる方は覚えてる方もいらっしゃると思いますが

今年の最初にオファーがあったんですね

私一人の本ではなく、キャバ嬢、SM嬢、ホステスさん その中で私もご一緒させてもらってます

本を出せる機会なんかめったにあるもんじゃないし、記念にもなるしって事でOKしたんです



昔の記事消しちゃったんだけど、私は結構まじめにソープ嬢やってるんですよ

なんかイメージ的にソープって言っただけで偏見あったり、変な目で見られたりするじゃないですか

ソープ嬢としてのプライドや責任や誇り、遣り甲斐。


そういう私の想いを『夕暮れスロッター』読者の人にもわかってもらいたい、と



鬱日記だから書けた私の想い

鬱日記じゃないと書けなかった

ここは私の居場所

みんなが居て私が居れた



それだけわかってもらえたら嬉しいです



最後になりますが、

明るい『いたちか』も、ちょっとネガティブな『アヤ』も全部私です




長文で支離滅裂になっちゃいましたが、読んでくれてありがとう

これからも、どっちも頑張りますのでよろしくお願いします(*´▽`*)





管理人は私ではありませんwww
いたちか嬢の出版化記念ブログ


ここに住んでます
夕暮れスロッター


有名ブログカズマ氏

実録鬼嫁日記


かわいい絵描いてくれてありがとです!絵理すけ☆さん

旦那観察記

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。