2005-05-10

お・ね・が・い

テーマ:仕事
頼みがある

これはアヤちゃんにしか頼めない事なんだよ

お願いだから俺の為に






脇毛を伸ばしてくれ~~~!!!



(;´д`)ノ

無理!普通に無理!


最初冗談かと思って

『え~?無理だよう(´∀`*)アハハハ』


なんて言ってたんですが彼は本気。超真顔(汗

伸ばすのはいいけどね(いいの?)すごい普通の店だし、その間の接客はどうすんの?(汗汗

脇毛生えてるソープ嬢なんて極少数かと(汗汗汗


アヤちゃんの脇毛伸ばしてるトコが見たいんだようヽ(`Д´)ノウワァン

いや、私は見せたくないですからw


    〃〃∩  _, ,_      ヤダ 
     ⊂⌒( `Д´)       ヤダ 
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ 
              ジタバタ 



おまいは子供かっ!なんで私にしか頼めないんだよっ!

帰るまでダダこねてましたw



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-08

おぱんつ

テーマ:仕事
 いつ何時どんな事に巻き込まれてもいいように普段から下着には気使います
いや、近頃天災とか事故とかね、正直コワイしw

上下セットはもちろんの事、うんこついてたらやだし(オイ


男性のパンツって汚いなーって感じた事とかあんまりないんですけど
近頃は若い人もそうでない人も9割がトランクスですよね

ブリーフはあんまり見かけなくなりました



今日のお客様、30代前半くらいの方でしょうか
笑顔もなかなか爽やかですよ 

それでいてブリーフ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかも

しかも


名前が書いてあるよヽ(゚∀゚)ノワッショイ


コンニチワ山崎さん・・・

そしてさらに


超S

超Sですよ超S

いやね、もうね、ギャップがね

爽やかで笑顔もなかなかで、ブリーフに名前書いて、そして超Sな山崎さん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

素敵すぎます


なんで名前書くのか教えてエロイ人!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。