2011年07月24日 21時31分41秒

足臭カントリー・ロード

テーマ:日記

田舎、という言葉の響き。


そこにはなんだか古きよき日本というか、平穏でゆるりとした時間の流れだったり、

心温まる人と人のつながりを感じます。


そしてやっぱりそういう環境で育った人間は、

その風土にそまるもので。



そういうわけで、通行手段はバス、コンビニの替わりは農協の直販店という田舎の親玉みたいな田舎で育った結果、こんなにのらりくらりとした人間になってしまいました。


どうもお久しブリーフのび太です。


三週間ブリーフです。イエーイめっちゃホリデー。






あぁ。

そんな冷ややかな目で見ないで。


ごめんなさい。謝りますから。



謝りますから、もっと見て、もっと冷ややかに。




というとたいてい皆冷ややかな視線をやめてくれます。窮地にオススメ。


でも視線が合わなくなります。そこもまたなんだかシュールでいいよね。










さてと。



ブログの更新をほっておくのを、田舎の育ちの良さに結びつけようとしている

今日この頃の僕の心持ちなわけですが。



でも、田舎の育ちってやっぱりその人の人格形成に何かしら影響を与えるもので。




例えば僕がよっぽど温厚なのはきっとゆっくりとした時間が育んだんだろうし。


あるいは僕が細かいことを気にしないのも、きっと自分含めて周りの人の生活自体がざっくりとしたものだったからなんだろうし。


そして僕が生粋の巨乳好きなのも、きっと牛ばっかり見てたからだと思う。


ありがとう。ホルスタイン。




とにかく、田舎育ちっていうのは、

藪の中や、田畑の中をボロボロの運動靴で走りまわって育った感覚そのままに大人になるもんだから、

やっぱりその後の人生の歩き方までそんな泥臭い生き方になるんだと思います。



それで都会に出てはや9年がたつ訳ですが(このブログは7年目)、

未だに抜けない田舎のくせが「カギを掛けない」


コレね。





とにかくカギを掛けない。




家も、ちょっとコンビニくらいならカギなんてかけないし。


チャリだって常に乗ったら即出発出来る格好でスタンバイ。タッチアンドゴー。カギなんていらないぜ。


心の扉も常に全開。誰でもはじめましてから結構フランク。




別段それで何かあったことないし、あったとしてもいいじゃない別にそれくらい。




家に誰かはいられたって、特に困るものなんてないし。


チャリもどうぞ困ってるなら乗って行ってもらって結構。


僕の心も開けたり閉めたりしてもらったらそれだけで喜びます。





という心持ちだった都会歴9年目にして初体験。








チャリぱくられた。



家で。
















FUCK。






田舎がどうとか関係ない。


やっぱりチャリぱくられたら不便すぐる。



もう犯人とかホント呪われて欲しい。


呪いでワキがくさくなってほしい。





という失意の底に沈んだのが先週の月曜日。


そして失意の底で、同期に相談したのが先週の水曜日。



僕「俺さ、チャリぱくられたんだよね。やっぱりカギ付けてないとダメだね。都会って怖いね。」


同期「あぁ、お前のチャリ、同期のMが乗って帰ったよ。」


僕「何ソレ。死んでほしい。」




そういう訳で、ぱくられた二日後に足取りが発覚。



ゴメンネ、M。呪いでワキがくさくなるかもだけど、まぁ我慢して。周りの人が。



M「ごめんごめん、金曜までには返すから。」




という言葉を信じて、今日は日曜日。



未だに僕の自転車置き場はやっぱり空っぽのままです。






呪いが、足りなかったようです。


足がくさくなればいいのに。








さてと。


また来週から一週間。


気合いれて頑張りますか。




僕のチャリが帰ってくることを祈って、またお仕事頑張ります。



皆さんも頑張りすぎずに、頑張ってくださいね。


それではまた。さよなライオン。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

のび太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:負けじとコメも遅いですが・・・(気づかず)

>veryhappy500さん
まいどです。
お久しぶりーふでございます。
最近なかなか時間なくて。。

色んなものが消え行くとなると。あるいみ臭いの呪いよりたちが悪いですね。田舎の呪いやもしれません。おはらいでもやっときますか。お供えは南京錠とかで。ロックです。

11 ■負けじとコメも遅いですが・・・(気づかず)

その呪い、方法教えてもらえませんか?

私も田舎育ちの田舎暮らしで、すべてにおいてオープン!

結果。
色んなものが消えてなくなります・・

臭いの呪いはかなりハイレベルですよ・・教えて。

10 ■Re:無題

>まみきゅん☆さん
晴れてマイスイートチャリ戻ってきました。
こんなに汚くなかったし、ボロボロにして返しやがってと抗議したら「元からだよ」って言われて確かに、そうだね。と納得。
ワキも足も夏のフレーバーはしてなかったんで、呪いの量が足りませんでした。

次回のためにとりあえずユーキャンで呪い講座受講します。

9 ■無題

何とッッ∑(゚∀゚)!!!!

あたしが家の鍵を鍵穴に挿したまま抜き忘れてしまうのは、田舎育ちが原因だったのか。゚(>_<")ムムム゚。

てか今回も、内容盛り沢山で感心しました(☆ω☆)キラーン!!★"

田舎からの巨乳好き、チャリパクからのワキガ足臭。。。カントリーロードからのジブリですか??(/ω\)キャ☆+゚

チャリ、Mクンがハゲる前に早く返ってくるといいね(*´∀`*)キュン☆+゚

あたしもMだから脇や足が臭わないかドキドキしちゃうよ。゚(>_<)゚。

あたしなんて都会に出た途端、駐禁されすぎて免停くらいました(T∀T)゚。

車って、駐車場に停めるんだね??(/ω\)キャ☆+゚

都会恐ろしす...

8 ■Re:自転車の行方やいかに?

>ミスターJ。バビューンMAXハートさん
僕の心の奥底の優しさのせいか、未だに戻ってきませんし、なかなか臭くなりません。
まだまだ修行が足りませんね。
とりあえずドンキにわら人形買いに行ってきます。

7 ■自転車の行方やいかに?

まだ返ってこなくて、Mさんが全身から異臭を放つモンスターと化してないですか?

しかし、呪いの使いすぎにはご注意を。
一歩間違うと、自分にすべて跳ね返ってくる危険がありますからね。

異臭の呪い・・・
もしかして、ナチュラルで呪われてる方では無いですよね?w

6 ■Re:タイトルw

>早乙女 マイラさん
あうんの呼吸を大切に。言わなくても、わかるだろ?ってかんじだったんだとしたら、全然わかりませんでした。
ちゃんといいや。

心の鍵はガッチガチにかけすぎると逆に参っちゃいますからねー、鬱とか怖い怖い。ホドホドがちょうどいいんでしょうね。

5 ■タイトルw

同期…借りてくなら最初から一言断って欲しいですね(;一_一)

あの、都会は危ないですよ???
(心の)鍵しとかないと、奪われちゃいますよ←

4 ■Re:久し振りの

>メイサさん
鍵つけっぱなし。
アパートでもときどきありますねー。鍵穴から鍵とキーホルダーぶら下がってるの。見つける人が最悪やったら、えらいことなんで気を付けなかんすね。
あ、その前に鍵かけないかんわ。

3 ■久し振りの

ブログですが、おもしろっす!

都会に住みながらもカギをかけない度胸、すんばらしいです。
私は先日旅行に行った時、ホテルに入る際にカギをつけっぱなしにしたまま部屋で数分程過ごしました。ホテルの人がたまたま気付いてくれました。

お互い気をつけましょうw(☆o◎)w

2 ■Re:無題

>*ShiZuKu*.さん
代弁してもらってすっきりしました(*´Д`)w

ハゲまでいくとは。
我々男性陣にとって最強の破滅の呪文、それが「頭薄くなったね」なわけですから、これ以上ない脅し文句です。

ハゲればいいのに。ほんま。

1 ■無題

☆巨乳好き=ホルスタイン☆

何とまぁ(笑)チャリンコ盗む奴なんて、足が臭くなってワキガになって加齢臭出して、ハゲて死ねばいいのに(´Д`)


借りパクなんて、チャリンコでこけるのを願うばかり(*´Д`*)ドSシズク出てこぃやぁー!!(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。