2011年06月26日 23時10分04秒

ミルキーはママの味。たて笛はキスの味。

テーマ:日記

ども、立て続けに僕ですのび太です。



今日はもう一回更新したし、いいかなって思ってたんですが。

それでもどうしてもみんなに伝えたかったこと。


【アメーバニュース】より


『間接キスといえばランキング』


毎度おなじみのgooの、勝手になんでもランキング付けてみようかっていう企画にて。


青春の代名詞、「間接キス」がとりあげられておりました。


思い返せば、僕の中学時代



文化祭の準備で帰りが遅くなって、一緒にやってた女の子と帰り道が一緒で、

早く帰らないとと思いながらも、でも帰ってしまうとなんだかもったいなくて。


「コンビニ行こか。」


で、買った紙パックのジュース。


なかなか減らなくて。減らしたくなくて。


話もはずんで。


でもやっぱりそろそろ帰らないとで。


「もう飲めんわ。」


「あたし、飲もうか?」


「え・・・。あぁ、あんがと。」


「へへへー照れてる。」


「うっせ。」



っていう、妄想をよくしてました。



大体、コンビニとかなかったしね。田舎過ぎて。

ミヨシっていう乾物屋みたいなのしかなかったわ。



まぁ皆さんの間接キスメモリーも根掘り葉掘り聞き出したいところですが、

そんな昨今、gooさんが僕達が気にしてやまない「間接キスとかみんなどない?」っていうアンケートをとってくれたようです。


【テーマ】間接キスといえば・・・何を連想しますか?


【結果】



1位:缶ジュース


2位:ペットボトル


3位:ストロー


4位:箸、スプーン


5位:たて笛


・・・













た、たて笛?





なごちゅう。-関節縦笛攻撃




えらいことです。ほんまに。



どんな青春よソレ。


たて笛で間接キスて、小学生、中学生にして末恐ろしいポテンシャルを秘め過ぎでしょ。



なごちゅう。-tate



まぁそして恐ろしいのは、たて笛の絵を描いてみたものの、

これ穴が開いてなかったら完全にOUTだなってことです。




危ないわ。ギリギリです。




さ、ほんじゃまた一週間始まりますね。


また泥臭く足掻いて頑張りますか。



それではまた。さよなライオン。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

のび太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:穴開いてて良かった(≧ε≦)

>くわば(・∀・)さん
どうもご無沙汰しております。じゃなかった、お久しブリーフでございます。
ありがたきおほめのお言葉。穴空いてなかったらまぁ、顔も知らないどこかの誰かと間接…いや、なんでもございません。

ぼちぽちまたマイペースにやってくんでよろしくです。

19 ■穴開いてて良かった(≧ε≦)

あっ!
お久しブリーフなくわばです(〃∀〃)

blogコメありがとう(≧∇≦)
後で返事書きます☆

いやぁ~久しぶりに、のび太サンのblog見てガッツリつぼにはまり中wwwwwww
のび太サン最高ヽ(*´∀`)ノ゜
のび太サンのblog大好きだわ!!

P.S.落ち着いて考えたら、穴開いてナイのは間接キス出来ないねww

18 ■Re:なにぃ!?

>ミスターJ。さん
たてぶえキッスメモリーは、若いうちだからできる軽犯罪ですね。年いったら完全に重犯罪で、完全に警察にこんにちわです。
いやはや、世も末です。せめてハーモニカならまだ爽やかさがあるのになぁ。

17 ■なにぃ!?

たて笛間接キッスが、青春時代に犯してしまう軽犯罪ランキング以外に食い込んでくるとは・・・しかも、そんな微笑ましいランキングにこんにちわするなんて。

世も末ですね。

16 ■Re:無題

>*ShiZuKu*.さん
いえいえ、お互い大変ですね。お疲れ様でございます(*´ω`)
アダルティーな世界へは片足どころか、頭から突っ込んでます。
ソフトクリームとかマグカップより、たて笛の順位上ですからね。
いやはや、世も末世も末。なんか間接キスのキュンさより、ちょっと変態じみた怖さを感じますw

15 ■無題

いつもお疲れ様です☆完全にアダルティーな世界に片足突っ込んでる感じですね(笑)縦笛が上位にくるなんで....世も末ですね(´~`;)笑

14 ■Re:上手い。

>もなかさん
多分、大多数の人がたて笛経験ないはず。
大丈夫、多数派(だと思われます)です。

コラ、どっからどーみてもたて笛でしょーが。
上から、下から、斜め45度くらいから見てもたて笛。しいて言うならば逆立ちしてみたらなんとなく大きめの幼虫系に見えなくも、、、気持ち悪。

13 ■上手い。

のび太画伯ですな。
縦笛って、そんなに興奮するものなの?

経験ないなあ(・・;)

今度は、ちくわぢゃなくて
縦笛の絵を書いてねwww

12 ■Re:ほほぅ。

>veryhappy500さん
豪華二本立てでお送りいたしました。
たてぶえって、使い込んでこそたてぶえですからね。
あるときは楽器。あるときは野球バット。そしてあるときは武器。口寂しいときは吹き口かんだらなんだか味のする万能アイテムです。
そんな身近で思い出の深いものだからこそのランクインでしょうか。
多分違うね。うん。

11 ■ほほぅ。

今朝ほどは2本だての贅沢版で。

た、たて笛??? しかも歯形付き(Good!)で。
他4つに比べ、あまり新鮮でないもの(むしろ時間経過もの)がランクインされたんすねー。
わからんわーもー全然わからんわー……(._.)……絵ウマイネ。

10 ■Re:コメントありがとうございました☆

>純さん
毎度ありがとうございます。

ギリギリ、というかむしろOUT気味な気もムンムンしますが、まぁ気づいてないフリ聞こえないフリ見えないフリ。の3フリーで、スルーしておいてください。

妄想バンザイ。
辛くなったら現実逃避しながら、妄想でたのしく行きましょう。

9 ■Re:妄想ですかっ!!

>早乙女 マイラさん
妄想でございます。
こんな妄想が、現実であったなら(//∀//)照れるやないかーい

でもやっぱりそれは哀しくもTHE妄想ですから。

まぁ、中学生時代なんて人生自体が妄想みたいなもんです。そのときから僕の精神年齢は1cmも前に進んでないってことです。はい。

8 ■Re:・・・

>ジャガーさん
妄想です。
中学時代なんて、当時の人生の8割以上が妄想の妄想天国状態ですから。パラリラパラリラ。

たて笛、記事になることを期待してます。
しかし異常ですよね。
ソフトクリームより、たて笛の方が順位上ですからね。

7 ■Re:うまーい

>クチコミ番長の1分間レビュー☆凛さん
ありがとうございマウス。絵は僕が描いております。拙い絵で恐縮でございます。
ホントはペンとパッドタイプのマウスみたいのがあったらもっとちゃんと絵がかけるのになぁ。
今度探してみよ。

6 ■コメントありがとうございました☆

妄想かい!!ってツッコミそうになりました。

確かに絵はギリギリだ(笑)

ギリギリでいつも生きていたいから~Ah~状態ですね。

5 ■妄想ですかっ!!

いや…
なんかもう素敵です(笑)

妄想バンザイ\^o^/

4 ■・・・

思わず『妄想かいっ!?』ってツッコミました(笑)

たて笛の件に関しましては、記事にしてみようかと考えました・・・ふぅ。

3 ■うまーい

絵はのびたさんが描いているのですか?

和みます。

2 ■Re:たて笛のイラストw

>白猫さん
こんな妄想が現実にあったら、多分僕の中学時代はもう少しバラ色でした。
でも現実は今思い返してもやっぱり白黒です。
残念でなりません。

シュールさは僕の永遠のテーマですから。ありがとうございます。

1 ■たて笛のイラストw

妄想の部分、
まんまとキュンキュンしながら読んでしまいました(´Д` )

画才あるのですね(^ω^)シュールかわいいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。