2008年01月09日 23時18分41秒

血と汗と汁

テーマ:日記

「オナニーすると頭が悪くなる」


そんなホラーを僕は中学生のときに聞いた。

平成のオナニー大将軍だと自負していた幼い僕は、その驚愕の噂に身をこわばらせた。


僕「それホントかっちゃ!?」

友人N君「ホントらしい。バカになるんやと。」


僕にこの恐ろしいホラーを語ってくれたのは、自称天才オナニストのN君だった。


N君「俺、ちょっとオナニーやめようかと思っちょる…。」


N君の天才っぷりは本物で、部活の試合でどっかの旅館に泊まったときに

「俺、手を使わずにオナニーできるよ!」

と宣言し、その夜皆の見守る中その偉業をやり遂げた伝説を持つ男だ。

(ちなみに僕らは彼のその偉業をたたえ、その行為をその後“ノンハンド-セルフセックス”と命名した)

また、彼は伝説達成時にはノンハンド-セルフセックスを達成するために手を縛っていたため、ティッシュが間に合わずに同じく部活のメンバーだったF君の顔面にフィニッシュするという伝説も同時に達成した。




まぁとにかく、そんな天才オナニストが「やめる」と言い出す程、この噂は僕らの中で非常に脅威を与えたのだ。




きっと、今現在でも世界中のティーンエイジャー達は同様の噂にその身をはちきらせんばかりに震えていることだろう。


「怖くて擦れません。苦しくて気付いたらいつも握っています。(サトシ君/日本)」

「シコシコハムニダ。コワス。(ジョンイル君/韓国)」

「ノンハンド イズ ゴッド。シコシコベリーキモチイイネ。(トミー君/アメリカ)」


僕はそんな悲痛な叫びが聞こえてきそうな、やっぱり全然聞こえないようなそんな気持ちで夜も寝られません。









だが、僕は世の中のティーン達にそんな噂は医学的な根拠はなく「オナニーしてもバカにはならない」ということを知って欲しい。






「青年よ、精子を放て」


これはN君が部活の後輩に言い放った名言である。

この言葉の意味するところは

「若いうちにできることは若いうちにやっておけ。年をとってからは手遅れになることもある。だから今、放て。」


ちなみに僕達は当時柔道部だったんだが、後輩には女の子が二人もいてそのうち可愛い子がこの言葉を聞いた次の日から来なくなってしまったのもN君の伝説の一つだ。

残った女の子の方が、アジャコングにヨロシクみたいな容姿を引っさげたクリーチャーだったのがまた辛かった。




話がそれたが、とにかく僕がいいたいのは、

若いうちにオナニーはやり込んだ方がいい。そして年をとってからは控えめにしたほうがいい。

ということだ。





それは、年をとってやり過ぎると往々にして危険だからだ。


その危険が僕の友人の身に降りかかったのである。










先日、僕の元に友人K君から一通のメールが届いた。


To:のび太

From:K君

本文:(中略)血がドゥクドゥクでた!


最初、僕は意味が分からなかった。





よくメールを読むと、どうやらオナニーしてたら血がでたらしい。

擦りすぎて皮がむけたのだろうか。

手のスピードに皮膚がついていかなかったんだろう、界王拳10倍みたいなもんだ



それにしもて、オナニーも一日10回を超えると妖精になれるらしいという都市伝説を聞いたことがあったような気がするが、血が出るというのは初耳だ。




興味がわいて電話した。




電話口に出たK君は凄く落ち込んでいた。







俺「どういうこと?」


K君「…実はさー。白いのじゃなくて赤いのが出た。」





















えっと、それ病気です。

















どうやら出口から血が出たらしい。


落ち込むK君には申し訳ないが、もう笑いすぎて腹がねじれるんじゃないかと。俺も血がでるんじゃないかと、そんくらい笑った。




世の中は広い。




血尿を出しながら頑張るサラリーマンや

血ザーメンを出しながら頑張る学生がいる。


そんな頑張る人たちが明日の日本を、未来を創るのだと思う。



暗いニュースが先行することで未来にネガティブなイメージを持ちがちな現代社会だが、土台には文字通り血と汗をにじませながら努力する人たちがいることを僕達は認識するべきだ。


だから僕はこの場を借りて言いたい。




ありがとう。


そして


病院へ行こうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

のび太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ついつい書いちゃったよ(笑)伊藤最強説聞く前だったからなぁ。アレもまたうpします。

1 ■無題

いやぁ~ふと思いついて「のび太 大学生 微エロ」で検索してトップに輝いたサノバヴィッチなブログを堪能させて頂いたよ。

相変わらずのクオリティですね。
あれから血ザーメンは5回ほど出ました。

伊藤”ちんこ”最強説もぜひうpしてくらさい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。