2007年08月06日 22時16分58秒

「女子アナ」とか「経済アナリスト」ってギリギリセーフだよなって言ってる彼はギリギリアウトだと思う

テーマ:日記

2007年も恐ろしいように早く過ぎてしまって、気付いたらもう八月ですよ。
今年もあと4ヶ月しかないんですね。


あな恐ろしや!!


あな【感】感情の程度を表す表現。「例:あ、なるほど~!」

アナル【名】肛門。もしくは肛門を使ったプレイ。「例:ア、ナルほど。」


国語の時間は寝る時間だったゆとり教育世代の方には「あな」と「アナル」の違いも分からないかもしれないと不安になったので一応説明しておきました。




今日ものっけからハイテンションです。どうものび太です。

「なんだ更新するっつって結局一回記事上げてそれっきりかよ。チ○カス以下だな。」
なんて思わないで!!
やめて、そんな目でみないで!!
あぁ!!

って感じでMっ気をゴリゴリと刺激されたので性懲りもなくまた更新してみました。


今日はそんな僕のMっ気満載の性癖トークをド変態な観点から完全解剖していきたいと思ったんですが(この一文だけできっとエロサイトの検索にビンビン引っかかるんだろうな)

オイオイちょっと流石にそれは不味いだろと。

吾飯が生まれたことで「「あぁ、憧れの悟空もちゃんとセックスしてんだな」って思ったのが僕の性の目覚めでした。それからです、Mっ気の才能(ギフト)を開花させたのは。」なんて赤裸々に書いた日にはそれこそ僕の人間性が疑われかねないのでちょっと控えましょう。



なのでもう少し健全に今日は簡単なSっ気Mっ気チェックを今日は繰り広げて見ようと思います。



アナタの周りに
「俺(私)、SでもMでもないよ」
なんてのたまっていらっしゃるご神仏のような方はいないでしょうか。






ダウト!!






人間はSかMしかいないのです。
そんなエセ神様気取りなシャバゾウ共の心の奥底に潜むSっ気Mっ気を以下の項目で探ってみることにしましょう。

問は全てYESorNOで答えられますので簡単にできます。


さあ、レッツトライ!!





問①
「ダンボールや古新聞を縛るのが好きだ。興奮する。」



問②
「誕生日ケーキのろうそくのろうが溶けているのをみているとうずうずする。体にかけたい。」



問③
「地下鉄や電車の扉に人が挟まってしまっているのを見るのがたまらなく快感だ。」



問④
「頭が薄くなっている人がしきりに額の汗をハンカチでぬぐっているとイライラする。残り少ない毛髪資源をむしりたくなる。」



問⑤
「ハッピーハッピーは芸名としてどうかな、と不安になる。」



問⑥
「犬よりもクワガタムシが好きだ。」



問⑦
「クワガタムシと洗濯ばさみに何か共通なあるものを覚える。」



問⑧
「洗濯ばさみを手に取ると他人の肉をつまみたくなって仕方ない。」



問⑨
「すごくMっぽい人よりも、やめろよーなんて言いながら嫌がっている人がたまらなく良い。最高だ。」



問⑩
「イニシャルがSだ。」







さぁ、問題は以上です。次は診断です。


YESが11個だった人
神です。紛れもなく、疑いようもなく神です。人の心を読めるアナタはきっとSとかMとかそういう俗っぽい概念とは3万光年くらい離れたところに存在しています。


YESが9個~10個だった人
サイヤ人級のSです。地球を滅ぼしかねません。気をつけてください。


YESが6~8個だった人
普通にSです。レベル的にはトグロ兄くらいです。指が伸び始めたら要注意です。グルメマスターに食べられないようにしましょう。


YESが3~5個だった人
Sっ気があるでしょう。好きな女の子にちょっかいを出しては一人エクスタシーを感じる危ない小学生だったのではないでしょうか。


YESが1~2個だった人
どちらかというとMです。無意識のうちにロウソクを自分の体に垂らしていた経験があるんではないでしょうか。


YESが0個だった人
完全なドMです。意識的にロウソクを自分の体に垂らすだけでは飽き足らず、もうロウソクを飲んじゃったりも日常茶飯事かもしれません。飲みすぎに注意しましょう。









どうだったでしょうか。

ア、ナルほどー。俺ってSだったのか。私ってMだったのね。

みたいな新しい自分が発見できたのではないでしょうか。



人間はいつだって開拓者であります。

昨日の自分が知らなかった今日の自分。
今日の自分がまだ知らない明日の自分。


まだ見ぬ自分を、まだ見ぬ明日を少しずつ開拓して、一日一日齢を重ねるんですよね。


今日は皆さんのそんな自分の一面を垣間見る手助けができたかと思うと僕は生きててよかったなってホント思います。




























問⑪
「なんだかアナルの話題から急に綺麗にまとめてきやがったと思う」


では、また来週。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のび太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。