2007年07月27日 07時47分12秒

KONISHIKI

テーマ:日記

趣味は寝ることで好きな食べ物は炭水化物です。運動といったら毎日一人で射精大会を開催するくらいです。

なんていうポッチャリからアマチュアKONISHIKIな人々にとってはまさしく地獄のようなシーズンが到来しましたね。


もう立ってるだけでつゆだく。


肌にはりつくYシャツ。



やめて!!そんなに苦しめないで!!

いっそのこと楽にしてあげて!!



と夏の日差しに死にそうになってるKONISHIKIズを見るたびに思ってしまいます。


本格的な夏の到来を感じさせる日差しを感じ始めましたので、そんな日差しで絶滅しちゃう前に、今日はそんなKONISHIKIズな方々を紐解いてみたいと思います。





よく思うんですがね

ちょっとポッチャリしててお腹がポッコリしてるくらいの人ってのは「ダイエットしなきゃ」みたいな感じを日々持ってると思うんです。



♂「痩せたらきっとモテモテだろうな。ぐへへ。」



まぁぐへへって笑う人はきっと痩せても飛躍的にモテ期が到来するとは思えないんですけど、それにしても痩せようという努力はあると思うんです。



しかしですね、問題となるのはこういう人ではなくて

もう明らかにKONISHIKIな人。

その体の大きさは何なのか、中に人でも入ってんじゃねぇのか、いやいやこの中には夢と希望が詰まっているんですよ

みたいな人。





80%くらいが偏見なんですけど、そういう人ってのはやっぱりもはや「痩せること」を諦めているんではないでしょうか。

いや、偏見なんですけど。


太ってることが悪いってわけじゃないんだ。

これは俺のポリシーなんだ。


みたいなダンディズムがそこにはあるんではないかと思うんです。




そしてそういう人は


♂「D専にはモテモテだぜ、ぐへへ」


みたいな思想を持ち合わせているかもしれません。

そして実際D専にとってみれば中途半端に太ってるくらいよりは本格的にKONISHIKIな人の方がいいのではないでしょうか。

だってD専の人ってのはあの肉厚な感じに抱擁感を感じるわけですよね。




D専の♀「この肉感がたまらないわ!!」

D専の♀「やわらか~い…、最高っ!」

D専でない♀「うわー…なんか焼肉いきてー。」




とすればですよ。

メタボリックでビリーに入隊しようか悩んでる方々はですね、もういっそのこと逆にマクドナルドに入隊して溢れんばかりの肉を付けてみるのも手ではないでしょうか。

そう僕は提案したいんです。


やるなら本格的に。

つけるならガチで。肉を。


さぁ、メタボリックで悩んでいる方、立ち上がるときです。




とまぁこんだけあおっといて完全に妄想ですので「よし、今日から俺も裏マクドナルドクルーだ!つけるぞ、肉!!」みたいな感じで肉付けてみて現実に直面したとき「話が違うじゃねぇか!!どうすんだよ脂肪ばっかりついて!!」

とか言われましても、現実は妄想とは2次元くらい離れたところに存在してるので苦情は受け付けませんのであしからず。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

のび太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ちょww更新してるww
テラ久しぶり( ̄▽+ ̄*)
それにしてもアメリカのディズニーランドはキングKONISHIKIが大量発生でしたね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。