筋肉という筋肉が悲鳴を上げます。それが筋肉ドライバーです。 | なごちゅう。

筋肉という筋肉が悲鳴を上げます。それが筋肉ドライバーです。

巷の高校生が冷や汗を流しながらセンター試験に挑んでいたこの土日、僕はお気楽に新潟県に行ってきました!!


てへ☆


ボードです(゜∀゜)キャハ☆

高校生の皆さんお疲れ様です。スイマセン。


前回は遭難者が出たり、自分は自分で死の狭間を行き来したようなネタ満載な最悪のボードだっただけに今回は行くときからウキウキでした。


やっぱ雪国は凄いですね!

雪積もってるていうか、雪に埋まっちゃってるよ。

これじゃ、そりゃ村も危機に瀕するわ~(´д`;)って感じでしたね。



まぁアレでした。

ウキウキしていった割にはそこまで飛躍的に自分のスノボレベルは上昇しなかったなと。

前回は風呂の中で意識朦朧になりながら全裸で男とそれとなく話してたのが、今回は旅館でイケメンと世間話したりスキー場で女の子と一緒にタバコふかしながら世間話したりと非常に暖かい旅行だったなと。


スノボ的には割と面白かったと思います。


ただ一つだけ僕が声を大にして言いたかったのは






スノボしとる団体の高校生うぜぇよ!!

ゼッケンつけて集団で俺をスクリーンアウトするんじゃねぇ!!

轢くぞ!コラ!



ってことでした。

うじゃうじゃうじゃうじゃ。

もうキングスライムに合体する前のスライムかもしくはマドハンド並に集団でした。

そしていつ止まるかわからんのですよ。


ギャギャギャ(゜д゜)フゥ、トマッタ!


ちょwwおまっwwwwww( д)~~゜゜


ドゴッ!!!


インストラクターっぽい人「すいませ~ん」


(゜∀゜)アヒャヒャ


笑ってんじゃねぇ!!!バッキャロウ!!怒


そんな感じでした。

あとボード使ってそり遊びしてるカップルね。

うん。


「あ!すいません!!」とか言いながら突っ込んでやろうかと思いましたよ。正味な話。

どうして君たちカップルはここ新潟県でも僕を苦しめるのかね。


雪崩が起きて雪に埋もれて

男「神様助けてください。助けてください!!」

とかセカチューみたいな感じで言ったらいいんです。それで幸せと雪に包まれながらひっそりとお互いで愛を感じたら

男「寒いで出よっか」

女「うん」

とか言って二人で腕組んでコース外の新雪の山からひょっこり帰ってきていちゃいちゃ二人でまたそり遊びでもしとけばいいんですよ。

羨ましいな。こん畜生。



総括的に今回のスノボを振り返るとまぁアレでした。

温泉入ったり花火見たり何が悪いのデベロッパーとイベント満載なスノボでしたね。

そして最後に一つ心残りだったのは、せっかくお土産を買ったのに見事にバスの中に置き去りにしてしまったことでしょうか。

降りる数分前まで手に持って帰らなきゃな、って思ってたのに!ですよ。

その辺俺だなって思いました。