2011年12月29日 13時12分44秒

TOSHIの瀬

テーマ:日記

まいど。



どうもご無沙汰しまくりまクリスティー、のび太です。おひさしブリーフ。


あまりに久しぶり過ぎてブリーフって何でしたっけ。白かったっけ、黄色かったっけ。



と言わんばかりに半年ブランクしてました。どうも社畜です。



半年ですからね。


なんだか便りのあった友人が半年くらいぱったりと連絡なくなったら普通心配とかするじゃないですか。



そんなわけでね。


「具合でも悪いんじゃないかと夜も寝れません。早く元気に更新してください。(23歳/女子大生)」


「更新が楽しみ過ぎて仕事が手につきません。早く更新してください。(26歳/OL)」


「チチ キトク スグ コウシン シロ (29歳/無線士)」


って毎日メールがくるわくるわ。


くるわ・・・く・・・。



ぜんぜんこないわ。




ねぇもうちょっと皆心配してもいいんじゃないの。


ほら恥ずかしがらずにHEY!カモン!



なごちゅう。-come on



とか言うものの、現実はいつだってせち辛いんですよね。



お前も夢見る年じゃないだろって。

もうMISOJIに指がかかってんだぜ、ほら嗅げよこの枕、染みるだろ。加齢臭。



とどこからともなく聞こえたんで、まぁ勝手に休んでこれまた勝手にこっそりとまた更新しましょうか。



しかしやはり、ブランクは長いといいますか。



たとえば、アスリートなんかは1日練習を休むと元の感覚をつかむのに3日かかるそうです。

(どんだけ忘れやすいの大丈夫かいなアスリートの脳みそという思いはそっと閉まっておいて。)



かたや僕なんて半年書いてないですからね。



もう感覚とか微塵もないよね。



アスリートだったら、左足に違和感を感じるなぁと思ったら左足だけサンダルはいてたくらいのレベル。


間違っちゃったテヘペロ。


ってやりながら右足をサンダルに履き替えるレベルでもう結構選手生命の終わりを痛感したものの、

アレ、なんだかこの裸足感覚で走るってちょっと斬新かも。


という流れで、地面を裸足でしっかりつかむ新しい走り方サンダルランニングが一世を風靡。


感覚は3日たっても戻りませんでしたが、年収は3倍になりましたガハハ。






という底抜けに景気のいい話もなく。




今年もすっかりTOSHIの瀬なわけです。


あれ、さっきまでブランクの話しだったけどところで今年何やってたんだっけ。



という気持ちで手帳を見返したら、「今年の目標」に「日記をつける」と書いてある次の次のページから白紙でした。




そっか。文字に表されない言葉や気持ちがいっぱいあったんだって、


気持ちがあたたかくなるよね。 みつを




えっと、来年は頑張ります。




まぁなんちゅーか。2011年も色々とありました。


2012年は2011年より世の中幸せになるといいですね。




と、人格者の様なことを言いながら鼻くそでもほじりながら年でもこします。




それでは皆さんまた来年。来年もよろしくお願いします。


では、よいお年を。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。