1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日 16時01分48秒

天文学的数字 ドラクエ的数字

テーマ:日記

自分のホームページを持ったら結構多くの人が「カウンタ」を取り付けると思います。


毎日どれくらいの人がこのページに来てくれているのかな?ドキドキ

今日はどれくらい人が来てくれてるかなぁ☆ワクワク

よーし、今日も閲覧数を素因数分解して暇をつぶすか!!ウキウキ

うわっ!カウンタ520520(こりんこりん)だって!!萌えるなぁ~。萌え萌え


って方々はカウンタを取り付けてページを管理するでしょう。

さらに興味を持つ人はアクセス解析をつけてどんな嗜好の人が閲覧してるかも参考にするでしょう。


あ、この人「笑い」で検索してるや。ちょっと嬉しいなぁ。

このIP見覚えあるなぁ。

あれ?今日も「相対論的近似」と「実行質量」で検索してる人がいないなぁ。おかしいなぁ。

うほっ☆「中学生 はにかみ笑顔」で検索してる人ハケーン(゜∀゜)!!!!この人いい趣味してるなぁ。


って方々も中にはいらっしゃることだろうと思います。


まぁこのページもせっかくなんで一応カウンタは取り付けてるんですね。(プロフィールちょい下の方のへなちょこの数字がソレ)

カウンタを回せ回せ!!閲覧数増加!!なんてガツガツ姿勢は全然ないんですけど、やっぱりカウンタ結構回ってると嬉しい気分になります(*´∀`*)



ところで、皆さんこのブログを知っていますか?

コロコロザイーガ さん

毎回取り上げてるブログのネタの面白さもさることながら、ブログをつけてる人(パルモ先生)のキャラ、文章展開等々めちゃ面白なブログです(笑)


それで、今日たまたま気付いたんですが、このブログ偶然うちと同じカウンタを使ってるんですね(゜∀゜)

カウンタ二つあって、下の方のカウンタなんですけどね。

それで「いったい全体、一日に大体どれくらい来てるのかなぁ~」とか思ってそのカウンタにポイントをあわせてみたんですよ(このカウンタはポイントすると「昨日」と「今日」のアクセス数が表示される昨日がついてます)。

まぁ、百聞は一見にほにゃらららといいますからとりあえず一旦見てみてください。























9000台!?(笑)

凄すぎね!?ソレ?

このブログなんて行っても高々70くらいがいいとこですよ。


中古でファミコンのドラクエⅢを買ってきたときに前の人のセーブデータが残ってて、「あ、この人どれくらいやってんだろう?ちょっと見てみようかな」なんて魔が差してやってみたら、バラモス軽く倒してて「これ経験値何桁だろう?」って数えちゃった時の感覚に似てました。


まぁそれだけなんですけど。


いや、でもほんま凄いなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月31日 01時15分46秒

次回のゲストは「豆腐の角に頭をぶつけてはかなく散ってゆく」エスパー伊藤さんです。

テーマ:日記

今日もバイト行ってきました(´д`)=3


今日はこれでもかって勢いで暇すぎでしたね。

2割くらいしか客入ってなかったし…。

暇すぎると逆に疲れます。暇疲れってやつです…。


それから、領収書との奮闘は依然として続いています。

今日は上様に狼狽させられましたね。


客「あ、領収書は上様で。」


このシチュエーションは説明受けてないぞ!!!

上様って言われたから「あぁこの人は上なんて苗字の人間なんだ。子供の頃はいじめられて育ったんだろうなぁ」なんてネタを聞いたことがあるけど本当に上様で処理していいのかなぁ、大体この店は上様オッケーなんだろうか(ダメな店もあるっぽいし)、上様って聞いたらバカ殿を思い出すなぁ、昔はバカ殿を見てたらきまっておじいちゃんに「そんなの見とったらバカになる!」って怒られたなぁ、子供ながらにあの露出は胸がドキドキとして「なんだろう、この不思議な高揚感は」なんて思ったなぁ…なんて錯乱しながら上様で処理しました。

結局あとから主任に聞いたら上様でもオッケーって言われたんでマジで良かったと思いましたね…。


そして結局最後の最後まで忙しくならずにバイトが終わりました。

まぁ忙しくはなかったんですが、でかい宴会が一つあって騒がしくも暇な日でしたね。

ウーロン茶28個+カクテルいっぱいおっぱいてあんた。

みたいなね。


忘年会シーズンが今から恐ろしいです。




また一週間が始まりますね。

今週は水曜日、木曜日が休みなんで結構今から胸が高鳴ります(´∀`)

楽しい一週間になりますように☆彡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日 15時37分26秒

特にネタでもなんでもない日の日記

テーマ:日記

酒で語り合う前に牌で語り合おう


昨日はそんな日でした。

ってことで、友達に麻雀を誘ったんですが面子が集まらなかったので仕方がないので雀荘に行きました


いつも通りフリーで。


まぁ結果はズブズブでゲーム代合わせて6000円のマイナスでした・・・_| ̄|○


安め字一色、高め字一色大三元てアンタ。

友達がそこの雀荘のメンバーなんですが、さすがにやりすぎだと思いました。


大三元一回上がるも、まぁ箱って4カブ叩いたりしちゃってどうしようもなかったです。



でも久しぶりに麻雀してちょっとリフレッシュしました。

とりあえず、これからバイトなんで頑張って働いてくるとです。よし、ガンバレ俺。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月29日 13時32分24秒

早口言葉「愛は真心、恋は下心、俺も下心」

テーマ:日記

昨日は女の子と2人でお酒を飲みました。


と、壮絶な書き出しで始まる今日のブログです。


別れて数日で他の女の子とチョメチョメかよ!!

って訳ではないですが、とにかく誰かとお酒を飲みたかったのです。うん。

そして色々と吐き出したかったんです。


消化した食品を口から吐き出しはしませんでしたが、まぁもやもやした気持ちは吐き出せたんでよかったですね。


なぜ歳を重ねたら突然生中が飲めるようになるのかが昨日の一番の疑問でした。

じゃなかった、まぁ色々と恋愛のこととか話したりしましたね。


いつもならカシスソーダで一杯飲んだ時点で

料理家「これを5分間放置します。そしてこちらができあがったものです。」

レポーター「じゃあこれで完成ですね。」

って感じで出来上がってしまうようなアルコール弱体性の僕ですが、気分とは不思議なもので4,5杯飲んでも「ダイジョーブ。マダマダイケマース!hahaha」って感じでした。

お酒の勢いでってやつが使えなかったのは想定の範囲外でした。




まぁそれでその子が「パソコンの調子がおかしいよ~」なんて可愛いことを言っていたのでその後はその子の家に赴くことになったんですね。

パソコンのメンテナンスだけじゃなくて貴女のメンテナンスもやらせていただきましょうか、なんて下心はまぁなくもなかったんですが。

ウイルスが検出されるんだけどそれが削除されんとか言われて、まぁスパイウェアが引っかかってるんかな~とか思ってたらやっぱりそうで、ぶっちゃけた話やたらとめんどくさかったです。

いつもよりかは酔ってないとはいえ、まぁ酔っ払っているわけで。レジストリをいじるのが非常にめんどくさかったので、適当に処理して終わりました。


まぁまた呼ばれたら気合を入れて処理しようと思います。

そんな感じの一日でした。

久しぶりに胸がドキドキしたひと時を過ごすことができました。

股間もドキドキしました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月27日 18時29分40秒

頭部の滑走路化が進む団塊世代のピュアラヴ

テーマ:日記

今日は一日中だだ体痛かったです。久しぶりに筋肉痛を味わいました。


ていうのも昨日今流行のアレをしたからです。




激アツスポーツ

       ↑今流行のアレ




股間には直撃しませんでしたが、ひたすら走りました。

てか、人生20年が過ぎた僕ですが「野球」というスポーツをしたのはこれが二回目だったわけです。


マジで。


某漫画の主人公曰く「ボールは友達」らしいですが、僕の始点に立つと「ボールは凶器」以外の何者でもないと思いました。


怖えーもん。

ファーストいたら友達が本気で投げてくるし

サードいたら狙い打ちされるし


刑事「凶器は何を使ったんだ」

俺「白い液白い球です」


って答えられますよ。




そしていかんせん体力がありません。

「はぁ、はぁ、はぁ…うっ、はぁはぁはぁ」

始まって15分で変質者に早替わりです。




そしてその後はバイトに直行ででひたすら働いたわけです。

あろうことかこんな日に限ってしんどいんです。

もうね、お前ら水曜日なのにどうしてそんなに飲みに来るのかと。

家帰ってコンビニで買った缶チューハイでもあおってろと。


ボロボロの体を引きずりながらそんなことを考えながら作り笑顔を輝かせていました。




今日は久しぶりにこんな時間からすることがないので寝てやります。

いかんせんネタがなかったので今日は記事的におもしろくないですが多めに見てやってください。

明日はちょっと楽しみなことがあるので、まぁ明後日の記事は楽しみにしていて下さい。

ここに来て一波乱が起きそうな予感ってやつです。


ビバ!!一人身生活!!


まぁそんな感じです。

おやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月26日 00時31分14秒

男は「別名で保存」 女は「上書き保存」

テーマ:日記

昨日の記事についてですが。


まぁ知ってる人は知ってるんですが、単刀直入に言うと彼女と別れました(´д`;)


えっ!?こんなオナニーオナニー言ってる奴に彼女がいたんか!?!?

なんて思う人もいるかもしれませんね。

まぁこのブログでは極力そんな雰囲気を出さないように勤めていたんで、俺のことをブログでしか知らない人は分からないと思います…。


そんな感じだったんです。

うん。




まぁ聞きたくもないと思いますが、せっかく記事に起こしたんでまぁちょこっと書いてみようと思います。


別れは薄々感づいていました。

「きっと長くは続かないな。」

そんな風に感じることはわりとあったんですね。


結局、性格が合わない二人だったんです。

俺はめっちゃサバサバしてて、別にデートとかしなくても全然いい人間なわけでただそこに彼女がいてくれればいいような人間で。

彼女はめっちゃラブラブしたくて、どこかに出かけたり学校でも会いたい人間で。

そんな男と女が出会って、愛しあったわけです。



俺はよく怒られました。

「ドライすぎる」

と。

そしてそんなセリフを聞かされながら、よく泣かれました。

一回二回じゃなかったですね。

それでも、好きだったから俺も頑張ってもっとウェット(?)になるように頑張ったつもりでした。


怒られて、泣かれて、俺が気をつけて…。

それで気をつけてもやっぱり地が「ドライ」なので長くは意識は続かないわけで。

気がつくとまた怒られるわけです。


それでもなんとかかんとか凸凹と付き合えていました。




そして俺は新しいバイトを始め、学校が始まったわけです。

気付いたらまた一層会わなくなってしまっていました。


「長くは続かないだろうなぁ」と心のどこかで思っていても、実際に「別れ」が訪れたときはやっぱりショックでしたね。

彼女に呼び出されて、別れ話を切り出されました。

「このままずっと苦しいのはいやだから、すっと今のまま変われないんだったら別れるしかないよ。」



そして、別れたわけです。



「別れよっか。」

といったそのときも俺は彼女のことが好きでした。

彼女も

「変われるんだったら、このまま付き合いたい。」

と言ってくれたので、こんな俺でもまだそのときまでは好きでいてくれたんだと思います。


「好きだけど別れる。」そんな訳の分からん奇麗事を言う人間は大嫌いですが、気付いたら自分もそんな感じだったわけです。

だから自分が嫌いです。




まぁぶっちゃけた話、あのとき「別れよっか。」と言わなければ。「じゃあ変わるよ!」って言えばまた違ったのかと思いもします。

後悔も百回くらいします!(笑)人間ですもん(笑)


まぁでも「変わるよ!」って言ったら言ったでまた同じことの繰り返しになってただろうなぁと思いもするわけです。

意識して変わっても、また時が過ぎたらもとに戻ってしまうんじゃないかと思うわけで。

そんできっと怒られて、泣かれて…。




言葉では「いい新しい彼氏を早くみつけや~。」なんて言ってましたが、心のどこかでは「よりが戻ったりしんかなぁ。」なんてかっこ悪いことを思ってしまう人間だったりします。

まぁそんな自分も嫌いですが、しょうがないですね。






心の中はぽっかりと空いてしまいました。

そりゃ血もつながっていない全くの赤の他人な訳ですが、「彼氏」と「彼女」っていう確かなつながりが切れたわけですから切なくなるのも当然ですね。


早くこんな虚無感のような切なさが消えてなくなればいいのに、と思う反面

付き合い始めのドキドキや幸せが長い間続けば薄れてしまうのと一緒で、別れてすぐのこの切なさとか浮かんで消える思い出もいつか薄れてしまうのかと思うと

それもそれで切ないですね。





楽しくて、幸せな日々でした。


「毎日が輝いて~」なんて美談を語る奴にはパンチな僕ですが、そこまで行かずともそれなりに充実した生活を一緒に過ごすことができたんじゃないかなって思います。






長くなりましたが、そんな感じです。

しっかり寝て、しっかり野球やって、ぐったり酔っ払って、ちょっと泣いたらまた前のように明るくエロくアフォな自分になれると信じています。


こんな僕ですがこれからも暖かく見守ってやって下さい!!

以上!!





追伸 クリスマスには絶対バイトに入ってやります。そして絶対「今日という日のためにいったい何㌧のゴムの木が伐採されるんだ!!!」ってあの名台詞を言ってやります。もしくは「今日という日のために日本だけでもいったい何兆のDNAが合成樹脂の膜にくるまれて世の中の廃棄物になるんだ!!!」って叫んでやります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月24日 16時04分52秒

家庭での「愛情」を求める中高年が増加!!!バファリンの売り上げ急増!!!

テーマ:日記

いつもどおりの月曜日。

いつもどおりに朝起きて一限から授業に出る。

いつもどおりに学生食堂で昼ごはんを食べる。

いつもどおり午後の授業を受ける。

いつもどおりかえる。

今日はそんな風に全くつまらない平凡な一日になる予定でした。


でも、そう世の中うまくはできてなくてやっぱり何かしらの出来事はあるものです。

科学的にいうと、「世の中のエントロピーは常に増加方向へ向かっている」とでもいうのでしょうか。

いや、やっぱ違うな。

まぁとにかく、家に帰ってから出来事は起きました。


洗濯物も溜まってきたので、天気もよかったんで洗濯をしたんですね。

そんでそれを干そうと思ってベランダへ。



ふと何か違和感を覚えて周りを見渡したんです。







隣の部屋にピンク色のカーテンついてる!!!



つまり隣の部屋に新たに居住者が現れたんですよ!

例の「謎の韓国人」が住んでいた部屋に。


それで、しばらく洗濯物干しながらその部屋を見ていたわけです。


ピンク色ってことは女の子の部屋なんだろうな。

可愛い子だったらいいなぁ。

どこの学校の娘なんだろう。

てか歳は何歳?

いつか「隣に引っ越してきた○○ですぅ。よろしくおねがいしますね(はぁと)」って家に訪ねてくるのかな。

「実家からじゃがいもがいっぱい届いてぇ、肉じゃがを作ったんですけどあまちゃって…。よかったら食べませんか?」「え!?いいんですか?」


心の声が聞こえてたらストーカー変質者かと思われてしまいそうですが、まぁ新しいお隣さんなんですからそりゃ気になるってもんです。




まぁとにかくそんな風に妄想を膨らませて、洗濯物を干して「さて、久しぶりにドラクエ8進めようかな。」って部屋に入ろうとしたんですよ。

そしたら





シャ!




反射的に隣の部屋を目を向けるとカーテンが開いてます!!

てか、ガラス越しに人が立ってます!!!!







空気的に非常に微妙な空気になりました。

お隣さん「ぺ、ペコ。」(軽く会釈)

俺「あ、あどーも。」


そんで部屋に入りました。

「あどーも」て。他に何か話したらええやん。大体何語やねん「あどーも」て。

まぁそれにしても何よりもよかったと思ったのは

俺ちゃんと服着ててよかった!!!!

ってことでしょうね。うん。よくパンツとかでベランダ出ちゃうんですよね。あと上半身裸とか。

よかった!!!



あ、それで実際にみたお隣さんの評定ですが…。


…。



















中の中!!




以上!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月24日 00時46分15秒

巨乳という名の初冬の夢

テーマ:日記

今日もバイト頑張ってきました☆

今日は日曜日ってこともあって暇暇で逆に疲れましたね…(´д`)=3


最近レジ打ちを覚えて時々やらしてもらってますけど、いまだに領収書は切れません。。。

俺「では、合計で○○○円になります。」

客「あ、領収書きってください。」

俺「無理。」

って何度言ってやろうかと思いました。

いまいちよく分からんのですよね。収入印紙がうんたらかんたら、キャッシュとカードでうんたらかんたら…。

客「領収書の日にちは書かなくていいです。」

俺「なんだまたお前会社の経費をちょろまかすつもりか?あ?」

って言ってやりたいです。


もう訳ワカメだからとりあえず

客「領収書切ってください。」

って言われたら即

俺「あ、少々お待ち下さい。レジお願いしま~す。」

って他の人に投げてしまいます。

ゴメンナサイ。



そういえば今日は暇だったのは暇だったんですが、変なお客さんも色々と訪れてましたね。

特に開店して一番最初に来たイワユル「ビジュアル系」の女の子三人組が一番謎でした。

靴下が右と左で違いますが、家を出るとき急いでて間違ったんですか?

唇の傍に鉄の小さなボタンが三つついていますけど、それは押したらどうなるんですか?

全然面白くないのになんで三人とも爆笑なんですか?笑いの壺が僕と違う次元にあるのですね。

って感じでした。

もう疲れました。

しかも挙句の果てにその三人組のお客さんに「店員さんさっきからおかしいですよねぇ~。」って言われちゃいましたよ…。



俺のどこがおかしいか!?!?



そりゃ毎日1,2回オナニーするあたりちょっと常人よりもおかしいかもしれんがお前らには関係ないだろうが!

お前らのほうが突っ込みどころは満載だっつーの!!

…色んな人がいるから世の中はうまくいってるとはいえ、今日は疲れました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日 13時33分14秒

「俺たちの運命は麻雀牌に刻まれてるんだぜ、チャールズ」「ボク、ボブ、デスヨ。」

テーマ:日記

昨日は飲み会でした。


まぁ明らかにギアはオーバートップに入ってたんですが、下ネタは極力出さないように勤めました。いまさらですが。

とりあえず、友達(♂)の下半身をあらわにしてそれを知り合いの友達(♀)のケータイでムービー撮ることでやばいことはやめときましたね。うん。

良識ある友達(♀)でよかったと思います。


久しぶりに会う人ばっかりで新鮮でした。



てか、友達と話してたら「そういえばそろそろ就職する友達もリアルにいるんだなぁ」としみじみと考えてしまいました。

僕は今のところ行けるなら院に行こうと思っているのでまだ大学にしばらくはいることになるんですが、「就職するよ~」っていう友達を見ると「あぁ~もう社会人だなぁ。もう下半身をあらわにしてそれを人のケータイでとったりするなんていうバカ騒ぎもできないなぁ」なんて考えてしまいましたね。

まぁ僕は院に行けたらいいんですけど。リアルに。





それで、話は変わりますがそのあと友達の家で麻雀しました。

その一場面


南三局 俺は西家で点数4200

まぁかなり絶望的だったわけです。


そんなときに入った手がコレ


一一一九九九北北北⑨⑨①②


なんだコレ。

そしてツモ③


あ?

ツモ・三アンコ・チャンタ、ハネ満です。ってなんだこりゃ。

そんな感じの一日でした。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月21日 15時43分19秒

ガッツ石松と愉快な仲間たち

テーマ:日記

後期が始まってすぐですが、今日は軽く一限からテストがありました。

ちなみに今期が始まってその授業に行ったことはありませんでした。

でも、授業には出ていないのにちゃっかりノートはゲットしていたので勉強はしっかりしていたわけです。


行ける!!俺!!


その確信を持って今日はテストに向かいました。

そして意気揚々と講義室に入ってテストが始まるのを待ったわけです。


そしたら


「アレ?こんな奴他の授業で見たことねぇなぁ…。」

って人がわんさかいます。

そして知り合いが一人もいません。



不穏です。なんだこの状況は。



そしたら他学部の知り合いを見つけました。

知り合い「あれ?なんでここいるの?この授業とってるっけ??」


いや、授業に来たのは初めてですが、こんな講義をとってるつもりはないですね。ハイ。


あ!教室違う!!

てか、




どこでテストあんの!?


だだピンチです。


テストの開始は8時45分で、余裕を持って学校には8時40分前に着いていたんですがどこでテストやるのかわかんなかったら意味がありません。。。


教室がわからないまま廊下をうろうろとして、とりあえず友達にメールです。

『場所どこ?』

返信を待つこと数分



_| ̄|○ <返信ありません



ちょ、待って!!

どうすんの!?俺!!?







が!





ここで救世主登場です。


アレは…。










岩尾を発見しました。




岩尾キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!


このまま岩尾に着いて行けば講義室にたどり着けるかもしれない…。

そう思って岩尾の後をつけたわけです。






岩尾「…。」

岩尾が挙動不審ながらも無言で教室に入っていく。


俺「あ、ここか?」

と思った場所は俺が最初に入った違う教室





…。






_| ̄|○ <岩尾、お前も俺と同じ境遇か…。


岩尾を信じたのが間違っていました。

とりあえず、岩尾にかまってる暇はないしそんな義理もないので他の手立てを見つけるべく廊下で知り合いに連絡をとろうとしました。


とりあえず、さっきメールを送った友達にTEL



プルルルルル

プルルルルル

プルルルルル







でねぇぇぇぇぇぇェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!


あと数分でテストが始まります。



ひょっとしてテストはもう始まってて、それで連絡がとれないんだろうか

ひょっとして俺は罠にはめられているんだろうか

ひょっとして岩尾は今期この授業をあきらめたんだろうか


思考回路はショート寸前です(セーラームーンより抜粋)



にっちもさっちもいかないので他の友達にTEL



プルルルルル

プルルルルル

プルルルルル






_| ̄|○ <ワイはもう終わりや。


と、諦めかけた瞬間でした


「試合終了のホイッスルがなったら、そこで試合終了ですよ。」「そんなんわかってます。」

じゃなかった

「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」


って声が聞こえました。



友人M「ハイ!」



電話出た――――(゜∀゜)―――――!!!!



俺「教室ってさ、どこ!?!?」

M「あー?一号館の4階。上がってすぐの教室。」

俺「一号館!?!?!?!?4階ぃぃ!!?!??!」

M「お~。」


ピッ


電話切れた――――(゜д゜;;)―――――!!!!


とりあえず、モリモリダッシュです。

俺がそのときいた場所と例の「一号館」なる場所は結構離れている上に、しかもあろうことか講義室は4階


最悪の状況です。


ちなみにテストまであと2分





モリモリ走りました。

















…間に合いました(;∀;)!!!!


まぁ勉強はしてたんでテストはものの10分くらいで解いてさっさと帰りました。





_| ̄|○ <マジで授業は出るべきだ


そう感じた一日でした。







ところで、岩尾はどうなったのかは僕にはわかりません。(この授業は必修科目なのでとらなきゃ非常にピンチ)

まぁ可哀想ですが、別にどうでもいいですね。

気になります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。