1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日 19時45分12秒

YAZAWAと僕と秋の空

テーマ:日記

今日で8月も終わりです。

巷の小、中学生は今夜あたりが山なんでしょうね。

「お兄ちゃん読書感想文500円で書いて!」

「50000円ならいいよ。」

「ばかっばかぁ~お兄ちゃんのばかぁ~~」

「はははは★」

「うふふふ★」

なんてやり取りをしている夢のような家族も日本中を探せばあるかもしれません。


あ、さぶイボ立ってきた。


まぁ僕の今日はというとそこまで退廃的にならずに済んだように感じます。

朝10時くらいに起きて、ベッドの上でゴロゴロして、昼過ぎてカラオケ行ったりしました。


そんで、繁華街を歩いていると人生二回目のホストのキャッチに合いました。

そこはもう慣れたもの。

前回の経験を生かしてこなれたかわし方でその場を切り抜けることができました。

僕ももう立派に都会の人間です。

でもキャバクラのティッシュは何故かかならずもらってしまう自分が怖いです。


それでですね!

ちょっと今日得したことといえば、



矢沢永吉を見ました!!



やたー☆

ラジオの公開録音をしていたんですが、そこで見ることができました。生矢沢です。蛭子良和じゃありません。

並んだ人だけが見れるようにガラス張りのラジオの録音室?の周りをぐるっと暗幕で覆い隠していたんですが、永ちゃんがそこへ行く途中にエレベータを降りてきたところをしっかりと見ることができました。距離にして2mくらいのところを永ちゃんが過ぎていったわけです。

ちょっと感動しました。

やっぱオーラありました。


そんで、その場を離れて歩いてたら後ろの方から「えいちゃーーーん」ってすんゲーでかい声で声援が上がってました。

やっぱトップアーティストは違いますね。今日はそんな一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月30日 23時21分46秒

秋の到来を感じさせる夜も僕はいつもと変わりなくオ○ニーしてました

テーマ:日記

昨日はそういえば飲み会に行きました。

名古屋の下宿から実家に居を移す友達の送別会と称して、下ネタ大解放の飲み会を4人でやらかしていました。


誰かが有名アニメのた○ちゃんの声マネで「わ○めお姉ちゃんきもちいいですぅ~」なんて言い出したとおもったら

誰かが大好評放送中の有名ドラマの掛け声をまねて「キャッチ、ロー、ソォー、セックス」なんて言い出しちゃう始末でした。


もうすこし頑張ったら店を追い出されたかもしれません。


てか、あんなに面白くなるとは思いもよりませんでしたね。ぶっちゃけ。

当初の目的としては今僕の周りで高感度急上昇中の例の可愛い店員さん「荒木さん(仮)」を確認したかっただけなんですが、荒木さん見当たらないし、店内はカップルばっかりだったんでついつい下ネタ披露市をおおっぴらに開催してしまいました。


ついカッとなってやってしまった。今は反省している。


まぁ楽しかったからいいや。

うん。


楽しかったのはいいんですが、ちょっとショックだったのは

「アレ?なんかエ○カさん(知り合い)みたいな声がしない?」

って誰かが言い出して

まずっ!さすがにセクースオナーニ言い過ぎた!!聞かれたか!!ってちょっとひやりとしたんです。

そしたら勇気ある友達Wっきーがトイレに行った帰りに顔をちらりと覗いてきたんです。


「全然違うし」


その言葉に僕ら一同は救われました。

よかったね★ってさ。


そんで、それからしばらくしたら僕にも尿意が訪れ、トイレにたちました。

すっきりして帰ってくるときにちらりとその例の人物の顔を覗いてみたんです。


いや、本物やん。どー見たって。


Wっきーが何を見て自信を持って「全然違う」って言い切ったかは分かりませんが、明らかにその席にいた女性はエ○カでした。

確実に下ネタ筒抜けです。だって後ろの席なんだもん。


しかも男と二人っきりだしさ。

知らんよ。

てか逆にいかんの?居酒屋でセックスって言っちゃ。

って感じでもう開き直ってました。手が付けられない厄介ぶりを最大限発揮していた僕たちはきっとその日の最悪の客だったと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月28日 20時37分51秒

戦場のオナニスト ~血と涙の交じり合う戦場の、たった一つの妄想物語~

テーマ:日記

今日は一日中寝ちゃってしまっていました_| ̄|○

友達が引越しをするので、それの準備の手伝いをしにいく予定だったんですが、おきたのが2時だったので無理だとおもって諦めました。


寝ることが仕事のようにもくもくと寝る毎日です。

夢の中が現実世界になりつつあります。

職業「引きこもり」が習熟度を上げてジョブチェンジしたような感じですね。


「あー夏休みbyTUBE」って感じを全く感じさせない自分に乾杯です★
















いや、ヤバいだろ。この生活は。




ってことでバイトをすることにしました。

ソルティードッグは怖いので居酒屋では働きませんが。

ネタに困らない生活が始まることを期待します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日 07時55分12秒

お土産は 無事故でいいのよ お父さん

テーマ:日記

徹夜開けの朝日ほど清清しく、かつ憎たらしいものはありません。


そんな感じで今日は徹夜しました。

あー気持ち悪い。

徹夜すると無駄に吐き気を催すのは僕だけでしょうか。


それから昔友達が

「徹夜すると体が火照るよねぇ~。」

なんて言ってるのを聞いて

「こいつは何を発情してるんだろうか。頭おかしんじゃないか。」

って思ってたんですが、なるほどちょっとその気持ちが分かった気がします。

別に発情してるわけじゃないんですが、なんか頭がぼ~っとして体がジンジンするわけです。


人の話は耳を傾けてみるものです。



そういえば昨日の夜はめっちゃオシャレな喫茶店で夕飯を食べてみました。

夜の間しか開いてないというこ洒落た店なんですが、店だけじゃなくて店員さんもお客さんもなんか雰囲気洒落てました。

もちろん料理はおしかったです。

でもそんな洒落た店なのに、近くの席に座っていたカップルはセッ○スがどーの、Hがどーのって話を延々としていました。


それだけでその店がすごくホームな気がしたのは秘密にしておきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月25日 23時38分53秒

「アナタのことがすごくスキ!さわやかレモン水くらいスキよ!」「安っ。」「恋は値段じゃないわ。」

テーマ:日記

今日は台風にふりまわされた一日でした…。


普段家でない僕でも時には外出したいときもあるわけです。

たとえ人ごみだと分かっていても行きたいときもあるんです。


_| ̄|○ 濡れるのやだからじっとしてよ


なんていう軟弱日本男児全開でゴロゴロでした。

もう台風で学校が休みになった小学生ばりによい子でした。


模範小学生だね☆


…うん。



でもさ、

そんな風によい子でゴロゴロしてたのにさ


全然雨も降らないし

全然風も吹かないって

ないよね


天気予報で

「午後は急に大雨が振り出す恐れがあるので…」

って言ったのにさ。


世の中わからないよね



そうそう、それで今日やっとアレを見ました。

「いま、会いにゆきます」





ありゃやべーや。



愛っていいなぁって思いました…。


世の中の不条理さをかみ締めながら愛の良さを感じることができるなんて、今日はなんて良い一日だったんだろう。

なんてことはないな。


普通に外行きたかったし。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月24日 21時53分52秒

ビックリマンシールって、集めてたらなんで端っこがめくれてくるんでしょうね。

テーマ:日記

起きて、ご飯食べて、麻雀して、寝る


そんな日常生活が淡々と過ぎていた最近の僕にとって、昨日から今日にかけて起きたことはなかなかの「非日常なこと」でした。


始まりはこのブログに書き込まれたコメントでした。


■名古屋

わかりません。
おなか空きました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月23日 21時41分57秒

電車男ブームにあやかって、どーせ「電車女」っていうAVが発売されるんだろって思う今日この頃

テーマ:日記

今日は久しぶりに娯楽施設に行って、楽しいひとときをすごしました。

アレです。

棒の先っちょをシュルシュルとナニで擦って、その後は勢いよく突き上げる大人の娯楽です。



まぁ、ビリヤードなんだけどね。


ナニっつってもチョークなんだけどね。

結局さ。


んでも久しぶりだったんでひどい結果でしたね。カッコ悪い悪い。後半こそまだ見れる感じだったけど始まってすぐは散々でした。

近くの台の人には迷惑かけるわ。

しかもその人たちがまたべらぼうにうまいわで「わー」って感じでした。


わー


わー


わ、あれ?今日それしかしてないや。さすがに廃人街道まっしぐらってやつです(´д`)


明日は朝早く起きてギターでもかき鳴らしてみようかな。


そうそう、そういえばその今日行ったビリヤードで支払いが済んで出るときに「毎週火曜日、水曜日は○○プロがご来店します」ってプレートを見つけて、


「あぁ~。プロの人と同じ空気を吸いながらビリヤードができたなんて僕は幸せだなぁ」


なんてことは思いませんでしたが、


「ひょっとして俺が思いっきりぶつかった隣の台の人はそうだったのかもしれない」


なんて一人で憂いでました。

いや、悪気はなかったんですけどね。

周りに気を配ってなかったらドンってぶつかって「あ」と思って振り返ったらその人見事に打ってる最中だったもんで球はずしちゃってさ。


「きゃは☆ごめんね☆★☆」


なんてことも言える雰囲気ではなかったからさ。悪いことしちゃったな。って思った。

_| ̄|○<俺最悪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月22日 17時19分23秒

ソルティードッグが怖くなった日

テーマ:日記

更新するっていって早速おさぼりってやつです。ダメだなぁ。

でも暇なんですけどね。


バイトでも始めてみようかなぁ、とか思ったりもするんですが自分は極度のめんどくさがり屋さんなんで、きっと

「あー…今日もバイトか。めんどくさ。やめたい。揉みたい。」

ってなるに違いないんでどうしようかなぁって感じです。


飲食店系でバイトしてみたいんですけどね(´д`)ドウシヨウ

カンパリソーダとかソルティードッグとか作ってみたいです。

そんでソルティードッグ作ってみたら「これグラスに塩ついてるぞ!コラ!!」って客に言われて「お客様、こちらの飲み物は飲み口に塩をつけて楽しむ飲み物になっております。」って答えたら「塩なんてのはスイカにしかつけんのじゃボケェェェェ!!さっさととってこんかいオラァァァァ!!」なんて言われて(´・ω・`)シュンってなりそうです。

ってあれ?なんかネガティブな感じだな。

他の席でグラスをさげるときとかも「空いたグラスをお下げしまーす」なんて言ったら「おい兄ちゃん、この飲み物グラスに塩ついとるやんけ。どーゆーことやコラ?あ?」って言われて「お客様、こちらの飲み物は飲み口に塩をつけて楽しむ飲み物になっております。」って言ったら「塩なんてつけたらしょっぺぇじゃねぇかよ。そんなこともわかんないの?塩辛い飲み物は海水だけで十分だっつーの。さっさととりかえろよ、ホラ。」なんてクールに切れられて(´・ω・`)シュンってなりそうです。

って、またなんかネガティブな妄想です。


ソルティードッグが怖いから、やっぱバイトするの辞めようかな。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月20日 15時33分00秒

お前、グッチ裕三ぐらい歌うまいな!!っていう微妙なほめ言葉

テーマ:日記

「今のタッツーだった!!タッツー!」って終始テンション高すぎな小学生の隣の席に座って帰ってきました。ポケモンマスターはテンションが高いですね。新幹線で座席に座れたのに疲れるなんて経験は生まれて初めてでした。

のびたです。あいあい。


実家は暇でしたね。

マジで。

朝起きて、テレビ見て、ご飯食べて、酒飲んで、寝る

まさしくこんな生活でした。

だってすることないんだぜ。星が綺麗だぜ。田園風景だぜ。瀬戸内の海は汚いぜ。


宇部商が負けたときはちょっと泣きました。

実家はそんな感じでした。



そういえば、今年の夏はある目標を持って実家に帰ったんですよ。

検証「名古屋の女の子と広島の女の子はどっちがかわいいか」

前に、広島パルコのLUI´Sの店員さんに「名古屋の女の子よりも広島の女の子の方が可愛いよ。プロポーションは名古屋の子の方がいいけどね」って教えてもらってそれが本当がどうかを確かめたかったんです。

この検証が今回の帰省の目的の4割くらいを占めてたといっても過言ではありません。

いや、過言だな。

まぁそんで2,3日広島をうろうろと放浪しながら観察しました。


結果「広島パルコの近くのお好み共和国の「姉妹」って店のおばちゃんはよく喋る人だなぁ」


じゃなかった


結果「確かに広島の女の子の方が可愛いかもしんない…」


そんなぶちかわえぇってわけじゃないんじゃけど、なーんか全体的にかわえぇんよねぇ。なんとなく(山口弁)

不思議ですね。同じ日本なのに、こうも違いが現れてくるとは。



まぁこんな風にどうでもいい感じで僕の帰省は終わったわけです。


ちなみに行くときに

「あ、エアコン消し忘れたかも!」

っていうあの不安感が生じたときにエアコンが切れてる確率は80%以上だと思うんですが、今回は残りの20%以下の部分が見事に現れて、家に帰ったら冷風が僕を迎えてくれました。まるで

「ご主人様のためにお部屋を冷やしておきました。」

なんていう昔の秀吉のような心遣いに最近のエアコンはやるなぁと思う気持ちと、どうして家を出るときに確認しなかったんだ_| ̄|○っていうショックで僕の胸は一杯です。


そんな感じでまたこれから頑張ってブログを更新することにします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月13日 17時01分32秒

昔ストⅡでガイルが「使いやすい奴」から「使えない奴」に変わった時僕はちょっと大人になった気がした

テーマ:日記

旅行から帰ってきたらすごく暇になってしまいました。のび太です。あいあい。


だってさ、友達みんな実家帰ってしまったんやもん。

なんでみんなすぐ帰ってしまうん?

なんでホタルすぐ死んでしまうん?


あまりにも暇すぎたんで今日はGEOで蛍の墓を借りて家で一人で泣いてました。


まぁこのまま家にいてもどうしようもないんで、僕も我が麗しの故郷山口に帰ろうと思います。

食っちゃ寝してやるんだぁぁぁぁぁっていう勢いで帰ります。

田舎ぁぁぁぁぁぁぁっていうテンションで新幹線に乗って帰ります。

そこの彼女、僕と一緒に山口に行きませんかぁぁぁぁなんてことは小心者の僕には死んでもいえませんが、それくらいアグレッシブに帰ってやります。土産物売り場でひたすら試食を楽しんで何も買わずに行ったり、ね。

前に親切心でういろうを買って帰ったら


「そんなんどこでも食べられるじゃん。もっとましなもの買ってきんさいね。」


っていわれて軽く傷心したので今年は何も買いません。

帰るたびに


「服は?買ってきてくれた?」


っていう妹にはパンチをお見舞いします。



来週の金曜日まで実家にいる予定ですが、チャンスがあったらまたブログ更新します。

山口という辺境の地で今年の夏は僕の身にどんな奇跡が起きるか、今から楽しみです。


まぁ多分何も起きないけど。



特に今日はコレと言ってネタもないので、何を書こうかな~って思ってたらポストに僕の好きなショップのDMが入ってたんで突然ですが「気分的にお勧めなもの」を紹介して実家に帰ります。


○お勧めショップ

DU・DE+DO…最近すごく好きになりました。取り扱ってる服のセンスが僕のセンスといい具合にマッチします。値段もまぁまぁ手ごろ(Tシャツ一枚¥5000~¥10000強)、かな。いいです。


ナノユニバース(スペル分からん汗)…高級感漂う(?)あの独特の雰囲気が好きです。名古屋にも結構あるんですが、昔行ったところの店員さんがすごく可愛かったような、そうでもなかったような…忘れましたw最近行ってないなぁ。


BEAMS…あんまりお勧め、ってわけでもないですけど、僕が始めて一人で服を選んで買った思い出の店がBEAMSです。懐かしいな。値段も安めに設定してあるんでかなり大衆的なショップなんではないでしょうかねぇ。ただ、人がめっちゃいるんでTシャツの棚がクシャってなっちゃってるのがちょっとアレですね。でも好きです。


それからも一つめっちゃ好きなショップがあるんですけど…なんだったかなぁ(爆)店の名前忘れちゃったんだよなぁ…。WOOD DOWN取り扱ってる店で「THUN」だったか、なんだったか…。忘れたぁぁ(´д`;)また思い出したら書きます☆


SHOP99…ある意味、一番のお勧めってやつですかね笑。中でもレモンソーダはお勧めです。だって、他のオレンジソーダとかグレープフルーツソーダは砂糖と着色料と香料しか入ってない(!)のに、レモンソーダだけはビタミンが加えられています笑。同じ99円なのにねぇ。

そういえば昔消費税混みの値段を表示することが義務付けられたときに、一人でずっと100円ショップは105円ショップになるのか、99円ショップは103円ショップになるのか!って考えてました。そんなことはなかったですね。ちょっと残念です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。