1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月29日 22時46分29秒

2年ぶりくらいにふとエロ本を買ってみたら内容がメチャ微妙だった日の日記

テーマ:日記

やっちまった…。

最後に来てこれですよ。


今日の二つの出来はめっちゃ微妙でした。以下レビュです。


---------------------------

制御工学

できた度★★☆☆☆

頑張った度★★★★☆

テスト前の先生の「僕は優しいからどうしても問題を簡単に作ってしまうんだよナァ」って言い過ぎ度★★★☆☆

それを聞いたときの俺の期待度★★★★☆

テストの問題を見たときの俺の絶望度★★★★☆


マジ、討ち取られました。

あぁ~過去問を信用しすぎて、やらなかった部分がモロにヒットしてきやがった…。授業聞いてなかったからフィーリングで答えるしかないってやつです。それ以外はまぁそこそこできたんですが。。。ただ、「位相遅れ補償が出たら諦めよう♪位相進み補償だろっ!どうせ^^」ってなぜか思ってたら見事に諦めたほうがヒット。

裏をかかれて、裏をかかれての連続のテストでした。


_| ̄|○ <落とした気がする


まぁ、選択専門科目なんで最悪落としてても他で挽回きくからいいや。

わからんかったし。しょうがあんめぇや。

まぁそれよりもこの科目の先生が自分のことを「オイラ」って言って、生徒のことを「オヌシ」って言うことのほうがテストの問題の200倍謎だな。


---------------------------

アルゴリズムとデータ構造

できた度★★☆☆☆

頑張った度★★★★☆

はっきり言ってもうテストも終盤を迎えて俺のモチベーションも駄々下がりな様…大

期待してたら見事にテストと過去問が違ってたあの瞬間の思い出…priceless

「テストは過去問とほとんど一緒です。去年のテストの答えもWEBに載せてあるので参考にしてください」っていってたあの教官…殺


やっぱりあなたもそうなのね。信用させてて最後には私を裏切るんだわ。…言い訳なんてしないで!わかってるの。あなたの様子がおかしかったことなんて。いいの、もう。終わりだから。

…また来年この場所で会いましょ。私、そのときまでにもっともっと頑張る。もっと頑張って絶対後悔させてやるんだから!

っていうドラマの一場面と見事にフィットしましたね。僕のそのときの様が。あまりにもむかついてきたんで問1の問題が「○○○を説明せよ」って問題だったんで延々と説明してやりました。答案用紙B4一枚に一問分の回答をビッシリ書いてやったりました。もう、そこまで説明しちゃうの!?ってくらいにですよ。「彼はどんな人なの?」って聞かれた女の子が「まずはいつもキスから始まって~」っていうくらいに鮮明に。いや!!聞きたいのはそこではないですよっ!!まさしくそんな感じです。

ほんの少しの勇気があったら答案用紙の最後に「この、う○こ!!」って書いてやれたんですが、そこは僕もヘタレなんで無理ポでした。


_| ̄|○ <これで落ちてなかったら誰が落ちるんだろうナァ


まぁなんだかんだで5問中②問は完全に回答したんで、レポートの点がどこまであるかにかかります。

てか必修だから落としたら来年絶対とらなきゃいかんのだよなぁ…。


------------------------------


そういえば、今日テスト前にJ君を見かけてたんですが、なぜか「リポビタンD」飲んでました。


_| ̄|○ <何頑張ってんだか…。朝からJ君見るとか縁起悪いな。


って思ったらこれです。

まぁ目覚ましテレビで今日のいて座は12位だった時から嫌な予感はしてたんですけどね。


バカっ!俺のバカっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月28日 12時24分28秒

やる気がでない日の日記

テーマ:日記
テストも残り三個となりました。
ってことで昨日のテストのレビューです。

-------------------------
計算機工学
できた度★★★☆☆
がんばった度★★★☆☆
友達がテスト中に「これってこういうことなんですか?」って聞いたら「書いてあるじゃない」って先生があまりにも連呼しすぎだったので思わず笑ってしまった度★★★★☆
テストの問題の内容で「車のハザード押したら解除ボタンがないから一生ハザードしっぱなし(無限にループロ繰り返しながらテールランプが点滅している)」度★★★★★

できたのかできなかったのかよくわからんテストでした。できたような気もするしできなかったような気もするし。ラーメンが食べたいような、でも今日はチャーハンな気分かなぁって感じですね。
ようは微妙だったってことです。まぁレポートも出してるし、中間試験もちゃんと受けたから単位はあるんじゃないの?って感じですかね。

-------------------------
電波工学
できた度★★★★☆
がんばった度★★★☆☆
TA(先生の補佐)の足元おしゃれ度(短パンと靴下(ハイソックス)濃いめのすね毛と真っ白のスニーカーのカルテット)★×∞
女のTAの「アンガールズ」山根に似てる度★★★★☆
学校の近くのケンタッキーの店員さんの藤井隆に似てる度★★★★★★★

山かけていったら見事にほぼ全部外れて「ハイハイ」って感じでした(やる気なし)。教科書の最後も一番最後の変なところから出るなんて夢にも思いませんでした。「なんだかんだいったってどうせダイポールアンテナと導波管から出したいんだろうが?あ?」って思ってたら違うんですね。「ここがいいんだろうが?」っていったら「別に、そこは違う」っていわれたAV男優みたいな心境でしたね。「あ、そう。ふーん、違うわけね。そう。(友近のコントのノリで)」みたいなね。
まぁテストは結構適当に書いたんでできたかどうかはあんまりわからんのですが、雰囲気できた気もしなくもないんで★四つです。レポートも出したから単位はあるでしょう。

--------------------------

気づいたらホントあと3個なんですね。早いもんです。

明日のテストはどうなることやら。
雰囲気不穏です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日 21時17分02秒

のび太のもっこり大冒険~カウパーに想いを乗せて~

テーマ:日記

今日もテストがありました。疲れた、眠い。


以下レビュです☆


------------------------

電気エネルギー基礎論

できた度★★★☆☆

頑張った度★★★★☆

眠いで賞・受賞

先生テスト中にヒント出しすぎで賞・受賞

別に石油の単位はテストの問題解くのに必要ないで賞・受賞(友達が)


北野監督もびっくりの受賞の嵐でした。A・RA・SHIですね。出来は、まぁ。うん。どうでしょうね。単位はとれたっしょ。きっと。そう願います。取れてなかったら「問題は過去門と一緒にしますよ。」ってあれだけ公に発表しておいてちょこちょこ問題変えてきおった大久保(先生)にチョップをプレゼントしてきます。

今日の踊るヒット賞はテストとは関係ないんですが、「俺、カウパー出てる?」の一言で一躍ヒーローになった友人に決まりです。

「カウパー」という単語を知らなかったその友人に事の真相を告げた僕たちは、これでまた若者に襲い掛かる隠された危機や望まれない妊娠のファクターをちょっとでも潰すことが出来たかと思ったり思わなかったりしました。

いや、思わなかったな。うん。

間違いない。


でも、カウパーは危険だから注意したほうがいいですね。

-------------------------


明日は多分今期のテストの山です。

遭難しないように今から頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月25日 16時44分51秒

若者が携帯電話を「ケータイ」と言い始めた記念日

テーマ:日記

なんか思いのほか今のスキンが見にくいと思ってしまったんでまた変えてしまいました。

まぁ。夏なんてのはそんなシーズンです。


やっぱ背景は白いほうが個人的には好きです。


パンツもに限ります。

ちらりと見えたときのあの心に染み入る純白の輝きが大切なんです。



まぁそんなこんなで今日はテストでした。


以下レビュってみます。




-----------------------

センシングシステム工学

出来た度・・・★★★★☆

頑張った度・・・★★★★☆

前の席の人の背中の汗ばみよう・・・★★★★★

前の席の人の背中の汗の模様・・・シャツに広大な模様を繰り広げている


そりゃ持ち込み可なんだから、誰でもできるわな。って感じでした。ただがむしゃらに己のすべてを紙にぶつけてみました。

キーワード「鷹村さん、強いって何なんですかね。」


------------------------

誘電体工学

出来た度・・・★★★☆☆

頑張った度・・・★★★☆☆

先生の挙動不審度・・・★★★★☆

俺の挙動不審度・・・★★★☆☆


てか、マジ本気必死こいてカンペ作っていって、これで余裕やな~って思ってたら先生後ろに立っててウロウロしてるわ俺の後ろにくるわでカンペなんて見る隙がなかったです。酷い。

絶望的かと思ったらカンペ作ったことで案外覚えてて答え書けたっていう不思議な状況だったわけですが、まぁそれはそれで結果オーライです。

キーワード「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」


------------------------

固体電子学

出来た度・・・☆☆☆☆☆

頑張った度・・・☆☆☆☆☆

やる気のなさ度・・・★★★★☆

先生のくたびれた雰囲気・・・★★★☆☆

TA(教官の補佐の人)の眉毛の濃さ・・・★★★★★


わかんないよぉ~、ぜんぜん。だって勉強してないんだもん☆ぷんぷん=3(佐藤玉緒ばりに) ってぐらいにわからんわ、TA気持ち悪いわで散々でした。ありゃいかんわ。

キーワード「連邦のモビルスーツは化け物かっ!!」

------------------------



はい、そんな感じでした。


あ、ぜんぜん関係なんですけど、今すごく個人的に「サンボマスター」が来てます。

やばいです。

彼らは。かっこいいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月23日 23時23分17秒

突発性ヤル気出ない症候群

テーマ:日記

僕の試験スケジュール


7月25日(月)

センシングシステム工学

誘電体工学

固体電子工学


7月26日(火)

電気エネルギー基礎論


7月27日(水)

計算機工学

電磁波工学


7月29日(金)

知能制御システム

情報基礎論第二


斜線部は現時点で単位獲得を諦めている教科です。

だって一日3個もテスト受けれるわけないやん!てか、間に合うわけないっちゅーねん!!アホかっ!




そんなわけで来週はテストが終わるごとにテストレビューをしたいと思います。



何個落とすかなぁ。。。

卒業できるかなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 23時08分20秒

社会の窓からコンニチワ

テーマ:日記

お久しぶりの更新です、のびたです。


別にめんどくさかったから、とかって理由ではなくて

かなり切実に勉強しないとまずかったからパソコンを封印してたわけです。


てか、今期リアルにまずいなぁ…。


単位とれるきがしねぇ。



今日なんか、まずいなぁ~まずいなぁ~って思いながら図書館の中を歩いてたら、テンパで体のラインがしっかり出ててるピチピチTシャツを着用してて汗かいてる変な人が椅子に深々と腰をかけて寝てるのを見かけて「夏だナァ」なんて思いながらそばを通り過ぎたらその人からカブトムシみたいな臭いが出てる気がしてやりきれない自分がいました。


カブトムシはなぁ…。




力持ちだよなぁ…。




すごいなぁ…。




あいつ自分より重いもの引っ張っていっちゃうんだもんなぁ…。




それに引き換え、俺は小さいなぁ…。





…なんてことを生協で夕ご飯にハンバーグを食べながらしみじみと考えたりする一日でした。


オ㍗ル…。




でもこんな風に自分が必死になって勉強して、わからん~やばい~なんて叫んでる今この瞬間も友だちのみんなは勉強してて、知らないあいつも勉強してて、頭のいい◎◎君も勉強してて、生活が苦しい△君はバイトしてて、俺の全然知らない□君はオナニーしてて、地球の反対側のブラジルでは男と女がセックスしてると思うと、俺がもし今から勉強せずに家に引きこもってしまっても世界は回ってるし、時間は過ぎ去ってしまうんだナァと思ったり思わなかったりしました。


そんなことをぼんやり考えて勉強してたら


俺の隣の席に可愛い女の子(A子・綺麗系・おっぱい小さめ)が座ってたんですが、その子に先輩らしい人(B男・B男のBはBUSAIKUのB・ヒゲ生えすぎ)が近づいてきました。


A子「実は○子が▽にこくられちゃったらしいんですよぉ~」

B男「あぁ~確かにそんな感じはあったもんねぇ。」

A子「○子もかわいそうだなぁ~って」

B男「だよねぇ~」
















死ね。



五月蝿い。






B男のヒゲがまた憎らしいこと憎らしいこと。

そしてそのオンナの「ですよねぇ~~~」が癪にさわってもう耐え切れませんでした。

あまりのウザさに射精してしまいそうになった瞬間




B男「でも、付き合ってから気付く恋ってあるよねぇー」

















先輩、殺していいですかぁ




お前、その発言をお前が言うのは田中義武が「女なんて世の中に捨てるほどいるよ」って言うくらいアウトだぞ。










久しぶりにJ君以外に殺意の波動を感じた一日でした。

いやぁ~、ストレス溜まったナァ★





そういえば今日後輩に「ちんちんかもかも」っていう言葉について話したら誰もその意味を知らなくて、日本の若者の言語能力の衰えは顕著だなぁとかおもったり思わなかったりしました。


○ちんちんかもかも…男女の仲がむつまじい様

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月12日 18時38分51秒

ノンストップ夏風邪(´д`;

テーマ:日記
夏風邪で咳ばっかりしています。のびたです。

朝買った「紅茶が香るカルピスウォータ」がちょっと僕的にナイ味だったんで今日は一日ブルーな雰囲気です。
その甘さとまずさと切なさに肩を震わしながらとりあえず教室に放置してきちゃいました…。
ごめんなさい清掃員のおばちゃん。
この場を借りてお詫びします。
ほんとすいません。

それにしても今日は微妙な一日でしたね。
ほんと。


そりゃコンビニでシーチキンおにぎり買ったと思って食べてみたら梅が出てきて「なんじゃこりゃ!」って叫んでしまうわ。
そんで近くにいたチェックの半そでで黒いごっついゴムサンダル履いたメガネの角刈りお兄さんにめっちゃみられしまうわ。

てか俺きづけっつーの。
シーチキンは青いパッケージで梅はピンクいパッケージだっつーの。


でも学校の購買でミネラルウォータが95円で売ってたからちょと幸せになれました。そんなところに僕の幸せは転がっているんだと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月11日 23時10分19秒

そのタイミングはないよ~そのタイミン…グッ!グッドグッド!イイね今のタイミング!っていう微妙さ

テーマ:日記

今日は図書館にこもって留年の危機におびえながら勉強とかレポートとかケータイのゲームでブロック崩ししてました。


実に味気ない一日です。


そんでブロック崩しをぴこぴこやってるときに後ろから後輩の声が聞こえてきました。

どうやら他の後輩としゃべっているようでした。



後輩「それで○○ちゃんが泣いちゃってさ…」



よく分かりませんがとりあえず話の内容は重そうでした。

そんなとき僕のブロック崩しもハイスコアを塗り替えて絶好調でした。


これは前代未聞な点数がたたき出されるんでは!?とほのかに期待をしながらその画面に釘付けになってぴこぴこやってると



後輩「あ、のびさん」



俺「あ、…あぁ。オぃス。」


って、気を取られた隙に

GAMEOVER


う~ん



絶妙のタイミング!!



今気付かなくていいだろ!!




って感じでした。


切なさとか、集中しすぎたための疲労感とか、俺勉強せずに何やってんだろうっていう虚無感があいまってどうしようもなく悲しくなったのでそれからはひたすら勉強してました。




ちょっと充実してました。




それにしても、

図書館で本を探しているときに本棚の前に立ってるとどうしてあぁもトイレに行きたくなるんですかね!?

僕の人生において2番目くらいに謎です。








てか、これ書いてる今、部屋の玄関の方からカサカサ音がします。

最悪です。

恐らくヤツです。

今が旬ですからね。油も乗って、元気リンリンです。


あぁ~鬱。


家から出られんやん…。

スプレーかけてもなかなか死なんからなぁ…。最近の奴は。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月11日 03時46分29秒

アパートのどこかからゴリゴリ聞こえてきてちょっと恐怖を覚える日の深夜の独りゴト

テーマ:日記

気分を変えようってことでスキンを変えてみました。あとカウンタもソレにあわせて替えてみました。



いいですね、こういうユルいのが。

僕はこーゆーどーしようもなくユルいのが大好きです。


カレーもシャビシャビ(←水のようにゆるい状態を表している言葉)が一番です。

以前カレーはシャビシャビに限るって力説したら一通り話し終わった後で「シャビシャビ」って何?ってきかれたときのあの恥ずかしさは今でも忘れませんが、それでもカレーはシャビシャビに限ります。



それで、話はそれましたが、スキンをどれにしようかなって選んでるときにある単語が目に入りました↓



「トリックスター」



これ、流行ってるんですかね?今。


友達もコレを始めてて、「へ~」って思いながら俺はそれを見てたんですが、それがスキンの一覧にあったときは一瞬「あ、コレにしてみようかな」って血迷うところでした。


理性が好奇心に打ち勝った瞬間でした。


いや、否定するつもりはサラサラないんですが見た目ちょっとオタクいかなと。

見た目さすがに秋葉原ってるかなと。

このスキンにした次の日から友達の俺の見る目が変わってくるかなと。


まぁそんなこんなでやめておきました。



でもゲーム自体はものっそい楽しそうでした。


はい。

下手したらあと一歩で自分も始めてしまうところでしたよ。

でもそこはきっちりこらえました。

だって、始めてしまうと今期の単位が絶望的になるくらいはまり込んでしまいそうだから…。


きっとバーチャル世界のレベルばっかり上げて自分の学年を上げることを忘れてしまいそうだから…。




涙を呑んでこらえることにしました。


そんなこんなで今4時です。

今日も一限出れるかな…。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月10日 18時07分56秒

おすぎとピーコのめくるめく愛の物語

テーマ:日記

テストまであと二週間を切ったので、今日は元気に図書館に行ってきました。



さすがに7月10日と七夕から3日も過ぎたので、笹はきれいさっぱりなくなってました。

6月頭までこいのぼりが泳いでる実家のルーズさとは大違いです。




さて、そんなわけで勉強をしてるんですが今日はすごかったです。





マジでさっぱり分かりません。

だって授業出てないからノートないんやもん。



切実に留年の危機です。


気付いたら「あれ?俺なんでもう一回3年生の授業受けてんだろ?」「てか、周り知らない奴多すぎじゃね?」って感じにいい具合に留年してそうな自分が怖いです。


それできっとまた実験はJ君とすることになるんです。




J君「奇遇だねぇ」




_| ̄|○  <死んだ方がいい





そんなになったら地球が滅びた方が1割くらいマシです。


…。鬱だなぁ。。。



まぁ地球が滅びるのは僕の力では防げませんが、留年はかわせる可能性もなくはないんで、とりあえず朽ち果てるぐらいまでしばらくの間頑張ろうと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。