1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日 14時22分48秒

"レミオロメン”と“アナルメロン”って響きが似てますよね

テーマ:日記

あぁぁぁぁ…。


昨日は諸事情でサッカーが見れんかったとです。。。





















アドリアーノっっっ!!!!!



















ショックです。



まぁサッカー見れんかった代わりに1限から授業にでられたわけですが…。




















































あぁ~友達ビデオにとってないかなぁ~。






























アドリ…






すいません。くどかったですね。

自重します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日 23時09分26秒

けつかっちんな貴女におくる愛のバラード

テーマ:日記

今日も元気にばっつんばっつん実験してきました!!



最近少し慣れてきたなぁ…。あの空間にも。なれって怖いよなぁ。





そんな実験も残すところあと一回です☆来週行ったらもう終わりなんですねぇ~(´∀`)=3

いやぁ~嬉しいなぁ残念だ。




んで、今日の実験はロボットを動かす実験でした。

電気系の学部とはいえ、さすがに数時間の実験時間でロボットを組んでそれを動かすなんてアグレッシブなことはできないんで、既に組んであるロボットアームにC言語(プログラミング)で命令をしてその動作を確認するっていう実験でした。



これが意外と面白かったΣ(゜д゜)



まぁ順調に行ったからなんでしょうけど。










んで、そんな風に順調に行ったのもなんと岩尾のおかげでした!!!



岩尾C言語めっちゃ得意なの!






人とのコミュニケーションは苦手でもパソコンとは心通じ合ってるの!!




やるぅ!岩尾COOL(゜∀゜)b







アームを動かして、ペンを握らせて円を描いたりするんですが、驚くほど順調!!


もう驚くほど!!!








いつもの岩尾がうそのようにもくもくとパソコンに向かってカタカタカタカタ


隣からまたいつものようにJ君が




J君「やっぱり演算がしやすくなる気がするから、ωじゃなくてv=rωにしない?」


なんて訳のわからんこと言い出したと思ったら


岩尾「ん、な、なんで?」





と口で言いながらもくもくとキーボードを叩き続けるその姿















感動しました。











友達が13時から19時30分までかかったって聞いていたので結構覚悟していったんですが

終わってみたら17時30分(゜д゜)!








岩尾やるやん。


今日はその一言に尽きます。














J君「ここの誤差はやっぱりどうしようもないよねぇ~」



Jうざい。


今日もその一言に尽きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日 12時13分12秒

若年性やる気でない症候群

テーマ:日記

やる気おきねぇ~。


実験レポートの提出まであと二時間をきったわけですが、まだ完成してません。

そしてやる気でねぇ~。



ブログを更新してるあたりやる気のなさが垣間見えることだと思います。





やる気でねぇ~。







やる気でねぇ~。



マックシェイク100円~。


かと思いきやSサイズが100円ってアンタそれCMでわざわざすんなや、紛らわしいやん。




やる気でねぇ~。







もう、気分はまな板の上の鯛って感じですよ。。


あー俺、このままこいつにさばかれて食べられちゃうんだなぁ~。

つまんねー。

俺の人生。

あ、魚だから人生ちゃうくて魚生かー。

つまんねー。

俺の魚生。





って感じですね。








若年性やる気でない症候群かもしれません。








Σ(゜д゜;)あ


でも、J君と一緒に留年とかはホントやだしなぁ。

とりあえずなんとか頑張ってみるか~。


やる気でねぇ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 13時25分44秒

プルルルル…ピ。…あぁ、俺だ。そう、俺俺。いや、違う、そいつじゃない。俺俺…アレ?あ、番号違うや

テーマ:日記

いやぁ…熱かった…。





アルゼンチン×メキシコ戦は面白かったですね。


延長でメキシコが入れたときは「やっぱメキシコかぁ~」って思ったんですけど、その後のアルゼンチンの奮闘振り!!メキシコが守りに入ったと同時にあの攻め様!!


それでまた点を入れちゃうあたりさすがアルゼンチンだなぁって思ってしまいましたね。






さらに延長でも引き分けるあたり「こいつら空気よんでるなぁ」って思いましたね。

アレでご飯3杯いけます。




ホント最後の最後まで読めない展開、とはよくいったものです。





そしてギリギリのPK戦…!!

メキシコが入れてはアルゼンチンが入れ返す攻防が繰り返されること5回、興奮しすぎてタンスに頭をぶつけて我に返ること1回、「うぅぉおぅ!」と謎の奇声を上げてしまったこと数回、近所迷惑になった思い出プライスレス。



6回目にルックスがナイスセーブをしたときはちょっと泣きました。

あ、それは言いすぎか。


でもめちゃ興奮しました!!

カウパーは出ませんでしたが。







いやぁ面白かったなぁ。

実験レポートは非常にまずい状態ですが☆頑張ります)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 02時52分36秒

タコスが好きなあなたはいつもそう!!私と目が合うたびにマラカスを振り出すの!!

テーマ:日記

只今実験レポート中

只今サッカー(メキシコ×アルゼンチン)観戦中です。




いやーアツい!

後半が今終わって、0対0でこれから延長戦なんですがどうなることやら。


メキシコ押し気味でサヴィオラ(アルゼンチン)が退場したときは「あふぅ…(´`)」って感じでしたが、個人的にはアルゼンチン好きなんで応援してます。




ガンバレ日本!!じゃなかったアルゼンチン!!




それから、


ガンバレ俺!!

(実験レポート手付かず。非常にまずい状態)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 22時54分23秒

バナナの皮はすべるってことを発見した人は偉大だと思う

テーマ:日記

やっちまった…。




今日はその一言に尽きます。









起きたら出るはずだった授業が終わってました。


まぁ要するに起きたら2時だったんですね。







うん。2回くらい死んだ方がいいです。間違いない。






てか、昨日はまぁ僕も一応日本国民ですから異国で今アツく行われている、球を足でけりまわすスポーツを観賞してたわけです。


うん。もうそれこそぼーっとね。




眠いな。



なんて思いながら。





でも、途中からすげー熱くなってきて「これやベーや」なんつってみてたんですね。




















そしたら気付いたら2時だったんです。



しかもご丁寧にベッドで布団かぶって枕もちゃんと頭の下にありました。










もうね、




一瞬妖怪の仕業かと思いましたよ。






だって記憶ねーもん。





間違いない。











んで、いてもたってもいられなかったんでとりあえず着替えて学校の図書館に勉強しに行ったわけです。

↑ちょっと偉い。




そしたら

















本日閉館日


















もうね、入り口のガラスをぶち破ってやろうかと思いましたよ。




手に持ったヘルメットに力が込められた瞬間に我に返りました。










とりあえずどーしよーもないのでうちの学部(工学部)の学部棟に行って勉強しようと思って学部棟へ






もうね、そこでもぶち切れですよ







見る部屋見る部屋ほっとんどプレゼンしてやがる。












今日は厄日かと思いました。








んで、最後の一番広い部屋をみたら、






俺「あ…。教壇誰も立ってねーや。ラッキー」





と思って入ろうとしたわけですよ。










でも入る瞬間、なんか違和感があったんですね





そしたら広い教室の後ろの方で男と女が楽しそうにしゃべってるわけですよ















(´ ¨ `)⌒’ハナクソヤルヨ



って感じですね。はい。






とりあえず、ここしかあいてないからここでやったろうって思って完全に入って扉を閉めたんです。

















カップル「チラッ」











俺『あ、今絶対見られた。俺、邪魔者っぽい』



って感じでした。







(´ ¨ `)⌒’シラネ。ハナクソヤルヨ





って感じです。
















まぁ、結局カップルのラブラブトークが気になってあまり勉強に身が入らなかったけど、逃げたら俺が負けだと思って最後までいてやりました。















orz




今日はダメだな。早く寝てしまおう。


楽しい夢を見て、また明日を強く生きようと思います。







そいや、サッカー結局引き分けてるし(カップルの話をきいて知った)

ショックや…orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 01時02分07秒

初体験は3000円ポッキリ。

テーマ:日記

今帰ってきました☆



ハイ。初体験です。









雀荘ね。








昨日は人生初めての雀荘プレイでしたw




しかもフリー!!








はっきり言って、緊張しすぎて何やってるかわかりませんでした。



周りのプレッシャーにびくびくしながらおちおちオナラもできません。

じゃなかった、煙草もすえません。


なんか、雰囲気的にね。



なんだこいつ。こんなしょべーのにいっちょまえに煙草なんてふかしやがって。


なんて思われてしまうんじゃないかなんておもったり思わなかったり。



とりあえず今日の収支は全部で-3000円でした。








よくわかりません。


明日はもう少し強く生きてみます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月21日 02時41分39秒

バナナをむいたら、みかんが入っていました。そんな夢を見ました。夢診断したらどんな結果なんですか?

テーマ:日記

学祭日記を書く気が起きないので、ちょっと別ネタを。



僕の下宿してるアパートは謎の楽しい住民で溢れています


それはもう、すごいです



とりあえず隣のアンアン(23←年齢は適当)には謎の「ギシギシ」とか「…ぁんっ」っていう怪奇音でよく悩まされているんですが、他にも色んな人が住んでます。


今日ピックアップする楽しい隣人の人はもうこのアパートにはすんでないんですが、ちょっと面白いんでとりあげておきます。




その人はちょうど僕がベランダに出たら右手側に見える部屋に住んでる人でした。


若い女の人(20代後半くらい)で、黒髪の似合うきれいな人でした。








僕が朝起きてベランダで歯を磨いてたりすると、たいていその部屋のベランダの洗濯機で洗濯をしていたのを覚えています

そして授業終わって、実行委員の作業が終わって家に帰るとたいていその部屋のベランダの洗濯機で洗濯をしていたのを覚えています。

日曜日とか昼前に起きてベランダに出て外の天気をチェックするときにふと隣を見ると、たいていその部屋のベランダの洗濯機で洗濯をしていたのを覚えています。





洗濯が異常に好きな人でした





気付いたら洗濯機を回している謎の人でした。









すごく疑問だったんですが、それはその人のこと。

きっと洗濯が好きなキレイ好きな人だったんでしょう。


うん。


そうしておきます。


趣味なんて人それぞれですから。




俺だってたいていオ●ニーしてるし。









そんなキレイ好きで長い黒髪が似合う素敵な女性です。

年齢もそんないってないので彼氏もいるわけです。




んで、この彼氏が僕の中では洗濯機の次くらいに疑問な人間でした。







まぁ、なんていうんでしょうね。






うん。







中肉中背で、ごっついメガネかけてて、愛想が悪くて、強面で、汗かいてそうで、…



うん。


一言で言えば「BU☆SA☆I☆KU」って感じなわけです。


とてもその人とつりあわなさそうな人。






謎でした。



…。





ま、アレです。

好みなんて人それぞれですしね!!


きっと彼女の好みにぴったりなんでしょう!!

それか、実は彼は外見からは想像できないようなナニカをもっているのかもしれませんし!!


うん。



好みは人それぞれです。


世の中にはプリンに醤油をかけて大喜びしてる人もいるわけですから。



そんなもんです。世の中なんて。










まぁそんな隣人がいたわけです。


とりあえず、疑問は深まる謎の女性だったわけですが、ある日もっとその人との距離が遠く感じたことがありました。






朝起きて外で歯を磨いていると


その人が珍しく洗濯してないのにベランダに出ています。





どうやら携帯で電話しているようでした(うちのアパートは電波が何故か入らなくて、部屋の中だと普通に県外になっちゃうから電話するときはベランダに出たりするんですね)



そんな電話してる姿なんて全然見ないわけですから「珍しいなぁ~」なんて思いながら歯を磨きながらその様子を横目で眺めてたわけです。



そしたら








彼女「jkfンtp-bjdふぇne@pwjtn ap0csidntrぽうsんげあ@f


俺「…。…ん??」


彼女「ントh路wjtnq4おーpしーmr3んq0xjngreanowp]





明らかにおかしいです。


ナニカがおかしいです。







僕も一応わりと有名な大学に進学しているので英語はしゃべれはしなくてもかろうじて聞き取れたりします。




でも、




彼女「ジョンrじぇ0うmjン4ンd0cbkjmんpkpbmsなひお0だkjpせn」









世界が違うようです。



グローバル化だ、異文化コミュニケーションだなんていう世の中ですが



こんな近いところで異文化が転がっていると少々戸惑いました。





なんか彼女は韓国人みたいだったようです。






ま、そんな驚くようなことでもないのかもしれないんですが、ふつ~~~に日本人だと思っていたその人が違う国の人だと分かったときは結構驚くもんです。








世の中わからないもんです。








そんな隣人の彼女との別れは突然でした。












ほんと突然でした。




だって、学校行って帰ってみたら部屋ガラガラなんですよ!!

いや、まぁ引越しなんてそんなもんなんですが


つい先日まで普通に生活してたっぽいのに、突然いなくなるとちょっと驚くもんです。






そして、驚きはそれだけでは終わりませんでした。


その日の夜21時過ぎ




ピンポーン♪





突然我が家のインターホンがなります。





なんだろう?と思って覗き窓をみると見たこともない男の人がそわそわしながら僕の部屋のまで待ってます。




こんな時間に恋の告白かな?なんて思いは微塵もなく、ちょっと怖かったんですがドアを開けてみました。



俺「…。どうかしまし…」


なんて聞こうとすると


男「!スイマセン!!隣ノ部屋ニスンデイタ人ガドコニイッタカヲシリマセカ!?」


俺「!?へ?あ。いや、知りませんけど」


男「ソデスカ!!ワカリマシタ!」



なんていいながらその男は僕の部屋の前から去ってゆきました。





謎です。




とりあえず部屋に入って、しばらく小窓を眺めていると


その男の人は他の部屋にも聞き込みをしているようでした。








怪しすぎます。





夜の21時に引っ越した人間の行方を探っている人間なんて。


そして片言の日本語。






怪しすぎます。










あまりに怪しかったんですが、怪しんだところでどうしようもないって思ったんで、さっさとオ●ニーして寝ました。






結局それ以降それ関係の人は来ませんでした。








若かりし日の僕にとってかなりのミステリーでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月20日 17時32分57秒

保健室に行ったら普通にやらしてくれるよ

テーマ:日記

はい。

オオゴトです。(アレ?オオゴトって方言かな?まぁいいや)


こんなセリフを、後輩と付き合ってる後輩の後輩の女の子が言ってるのを友達が聞いてそれを僕が聞いたっていう超間接的に聞きましたw


若者の風紀とか性が乱れてますね。





いや、きっと違うけど。


身長測定とかなんでしょうかねぇ。






まぁアレな可能性も完全否定することはできませんが。


乱れてますね。





僕の心が。









今日はこれからレポートが書けます。幸せです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月19日 17時53分45秒

得意技はバタフライです!!好きなものはエビフライです!!なんていうお茶目なアイツ

テーマ:日記

はい。なんか久しぶりなんで一日に二回更新なんてしてみました☆



今すごく悩んでることがあります。




実は例年うちの学祭の実行委員は夏に「夏旅行」なる旅行をしてワーワー騒いだりするわけなんですが、それに行こうかどうしようかってことです(´д`)

てか、途中参加しようか、それとも最初からいこうかって感じです。


っていうのもその夏旅行の日程が8月8日~11日なんですね。はい。





んで、実は8月7日にどーしても行きたいイベントが…。



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

  ROCK IN JAPAN FES 2005

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



実は俺、サザンの大ファンなんですよ!!!!!!

もうめっちゃ好き!!!


んで、さらにはサンボマスターのファンなんですね。

さらにスネオへアーとか大好きなんですよ!!

他にもアジカンとかもヤヴァイし…。

それ以外でも気になるアーティストもちらほら…。。。




…い、行きたい…(´д`;)




実は山口のどっっっっ田舎から名古屋におのぼりしてきた時に「名古屋に来たんだから絶対ライブに行こう!!!」ってめっちゃ思ってたんですよ!!





でも例のROCK IN JAPAN FESは茨城県ひたちなか市開催…。はっきり言って、ライブの最後までいてそれから名古屋に帰ってきて次の日の旅行のために朝早く起きるなんて無理っす…。







チケットとれる可能性なんてめっちゃ薄いけどなんとかして行きたいです(;_;)!!







どうしようかなぁ~。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。