1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日 00時00分34秒

ホール内機材設営完了!!

テーマ:日記

わー。


今日から(もう正確には昨日からか)本格的にリハーサルが始まりました。




んで、今日はリハーサルを始めるために機材を設営したりしました。




体痛い。


スピーカー重い。





そんな一日でした。

てか、最近疲れ取れません。


このまま気付いたらしんでそうです。




先日の徹夜+スケート+ステージ作成×2のダメージが抜けきってないっすね。






しんど。




これから徹夜でレポートです。




しんど。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月30日 01時08分32秒

ステージ完成!!

テーマ:日記

最近はホントにネタとかじゃなくて日記って感じですけど、まぁ忙しさとか眠さとか

プライドとか捨てたらまた、いいことあるかな~涙の数だけ強くなれるよ

じゃなかった、忙しいんでまぁその辺は控えておきます。





今日は学祭当日用のステージを作ってきました☆


昨日と今日の二日がかりで作成しましたよ^^;




もうものすんげーでかいっす!やっぱ。


今度写真とって来ますね☆



てか、当日の資料残しようにと思って買ったデジカメなんですけど、室内で写真取ったら感度悪くて全然見えない…orz

そりゃないよ…。







てか、眠くて全然レポートができません!!ピンチだ!!






留年はしたくないです。


留年したらしばらくバイトしておっパブに入り浸ろうかな。うん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日 23時39分27秒

ソフトオンデマンドって何回も言ってたら「そっと、揉んでまうど」って聞こえませんか?

テーマ:日記

マクドナルドに行きました。


突然




無性にてりやきが食べたかったから。




ちょうどT君の車に乗って、最後の協賛品を回収したのでそのついでに☆









んで、ふと思ったのが



ドライブスルーで


「ハンバーガーひとつ」


とか


「マックシェイク一つ」


なんて頼む人は大勢いると思うんだけど



















「ポテトSひとつ」






って頼む人はそうそういないんだろうなってことです。






なんとなくね。特に意味もなく思ったりしました。




だってポテトSですよ!!















店員さんもきっと

「この人はポテトのSをかって何をするんだろうか?」って疑問に思うはずです。







いや、べつにそんなおかしいことでは全然ないんですけど




なんとなくそんなことを思ってみたりしました。

















明日はうちの学園祭のプレ企画です。






今日は早く寝ます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月25日 22時52分45秒

マジで恋する5年前…そんな広末も人妻なんですね。。。

テーマ:日記

今日も元気に実験してきました!!のび太です。








今日の実験の内容はアナログデータをディジタルデータに変換したり、その逆をうんたらかんたらとやるというなんとも簡単な実験でした。


いやー、楽でよかった。







楽とはいえ、それなりにやることはあるわけですが。




んで、パソコン使ってデータを打ち込んだり、オシロで出力波を観察してたわけです。





そして珍しく積極的な岩尾!!


岩尾「そのレンジじゃ、ちょちょちょっと見えないかな。」




(゜∀゜)イワオ、セッキョクテキ!!




岩尾「僕はそれでいいと思うけど…。」




(゜∀゜)イワオ、シャベットル!!








すごく有意義だった気がします。



しかし、そんな中でもやっぱり彼はいつもの彼でした。



















J君「そんじゃーもっと周波数上げてみよっか」


俺「いやいやいや。今のでちょうど利得は30dBまで落ちたんだから、次は落とさなきゃ」


岩尾「僕もそう思う」













岩尾「ん?」


俺「アレ?なんか波形乱れたね。ノイズかな」


J君「申し訳ない!!入力電圧変えてしまいました」


























Jーー--!!!!!!!!!





お前いい加減にしろって!マジで!






そして今日は更にありえないことに







J君実験中に居眠り






いきなり起きたかと思ったら一つ前の実験内容のデータに対してうんたらかんたら


J君「ここはlowじゃなくて、highじゃない?」















めこっ☆




























今日のJ君は0ポインツですね。

まちがいない。

うん。


てか、帰れ。マジで。うん。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月24日 04時28分19秒

徹夜でレポートvol.2

テーマ:日記

今日はまたもや徹夜でレポートをしてます。



眠い…。





でも今頑張らないとまたもや留年の危機です。


てか毎週留年の危機に直面してるような気がします。




今日提出するレポートは再提出がないんで、マジで今頑張らないと死が待ってます。











いっそ死んだ方が楽なんじゃ…。


とか思う。















そんなのナイナイ!!マジでナイ!!!!


とりあえずN君の全面的なサポート(レポートのデータを拝借)によってなんとかギリギリ間に合わせようと奮闘中であります!(´д`)ノ









そいや、なんかニュースで最近やってますが。

飲酒運転で高校生のウォークラリーに突っ込んだっていう事件





アレとかマジでないですね。


ホント何考えてるんだろうって感じです。




お前運転できないくらいに飲んだんならマジで車乗るなよ…。とか普通に思います。


ブレーキ痕が現場には残ってなかったとか。





また、命を落とした犠牲者は高校一年生の男の子と女の子って。

まだまだ輝かしい未来があって希望に溢れた少年少女じゃないですか…。




運転手の人も「あんとき飲んでなかったらなぁ」とか「運転しなかったらなぁ」とか思ってるんでしょう。




さらに言えば

「あんときどっかで一回信号に引っかかっていればなぁ」とか「違う道を通っていたらなぁ」とか思ってたりもするんでしょう。




犠牲になった高校生の親族の方や友人の方も同じ考えをしているかもしれません

「どこかの信号で一回立ち止まっていたら」

「風邪でウォークラリーを欠席していたら」

「友人の誘いで違う道を通っていたら」




事件が事件なだけに残るのは後悔だけです。



「なんで家の子が」



遺族の方は一生この思いを心に抱えて生きていくことになるのでしょう。












飲むのも勝手です。

乗るのも勝手です。

自分の人生ですからどう生きるのも勝手でしょう。





でも、その行為がどれだけの人に迷惑をかけるのか、どれだけの人を不幸にするのか。そのことがあまりにも考えたらずな人間が今の世の中には多すぎるのではないでしょうか?





そう思ったりしました。


そんな一日の始まりです。




気分の悪い一日の始まりです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月23日 23時41分08秒

家に帰ったら換気扇が回りっぱで「こいつ俺のいない間も頑張ってたんだ」って気持ちになった日の日記

テーマ:日記

近所のコンビニへ行くといつも店員がちらちら見てくるのび太です。



今日は昼まではいい天気だったのに夜はめっちゃ降りましたねぇ…。


いい天気だから洗濯物でも干すか~なんつって、家で洗濯して学校に来た自分にしてみると最悪の天候だったとしか言いようがありません。


まさしくまんまと罠にはまってしまったようです(誰の?



てか、降るなら降るって言ってくれりゃー良かったのに…。


Yahooの天気予報は午後は曇りだって言ったのに…。





あなた降らないっていったじゃない!!



あなた私のこと振らないって言ったじゃない!!

は、ちょっとまた意味合いが違ってきますね。




家に帰ってみたら、ベランダの靴下がびっしょびしょでした。

ありえません


俺もう履く靴下ねぇし。




あなた降らないっていったじゃない!!



あなた中で出さないって(以下略)




ま、ついてなかっとしか言いようがないですね。

ショックを隠しきれない模様です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月22日 21時53分01秒

ファイト二発

テーマ:日記

今日はコンタクトレンズを買いに行きました☆




てか、クーポンとか何も使わずに行ったらマジ高けーーーーーーの!!



店員「5250円です」


って聞いた瞬間に、


あれ?ただしゃべっただけでおっぱいなんて揉んでないけどそんなにするの?

って思いました。


いや、間違えました。

はい。


でも普通に結構して少々びっくりしました。



地元で買ってたときはもっと安かったのになぁ。。。





そして、

医者「昔は何使ってたの?」

俺「あー、あんま覚えてないです。メジャーな奴です。確か」

医者「ちょっとそれじゃわかんないなぁ苦笑フォーカスとかかな?」

俺「あ、多分ソレです」

医者「じゃあ今回もそれでいく?」

俺「あ、はいソレです」





って流れで出てきたコンタクトは俺が全然知らないコンタクトでした。






…こういうことってよくありますよね。





A「俺今犬かってるんだ~」

B「へぇ~なんてやつ?」

A「えーっと。。。たしか、、、ポなんとかってやつ…だったかな」

B「ポメラニアンっちゃう?」

A「あ、それそれ。多分」

B「へぇ~☆今度見にいっていい?」

A「いいよ。ただアイツ俺ぐらいにでっかくて、ヌルヌルしてるからなぁ。かわいいかなぁそんなに」

B「ポメラニアンそんなにでっけぇの!!?それ絶対ポメラニアンじゃないよ!!てか、ヌルヌルってもはや犬じゃなくね!?何その生き物!?!?!?」




って感じですね。




もしくは



A「Cのやつ、彼女できたんだー」

B「へぇーなんて名前の子?」

A「なんだったっけなぁ、確か…堤なんとかとかそんな名前だったような…。」

B「名前忘れたの?」

A「うん。堤、さやかだったかなぁ」

B「それAVやん。てか仮想恋愛やん。右手が恋人やん。」








って感じですね。

いや、全然違うな。

うん。全然違う。





春ですね。

よく分かりません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月21日 23時29分08秒

ラーメンに裏切られた日の日記

テーマ:日記

昨日のことです。


昨日は運命の再レポート提出日でした。



てか、14時口頭試問だったんですがちょっとプリンタの調子が悪くてギリギリになってしまったわけです。

めっちゃ走ってエレベーターに乗って教授の研究室についたころには息も切れ切れでした。。。



「頑張るか」と思って室内に入ってみたら、














J君「遅かったね」


出足を挫かれました。

教授はまだ到着していなくて、J君のえもいわれぬ含み笑いが僕をその場所に迎え入れてくれたのでした。



俺「まだ先生きてないんや」


J君「まだみたいだねぇ~」




静まり返った教室にJ君とたたずむ俺。



…ん?


いや、特に根拠もないんですが、いやな予感がします。

猛烈に。




いや、なんかこう、なんとも表現しがたい、いやな予感が。





とかなんとか思っていたら教授登場


馬面「じゃ、口頭試問はじめよっか」



――――口頭試問開始――――


30分後



馬面「ん~~、まぁ腑に落ちないけど、君はそれとなく理解してるみたいだからオッケーにしようかぁ」


俺「あ、ありがとうございます(汗)」







出せました!!!


いやな予感なんて何のその!!!!

留年の危機からなんとか脱出しました☆☆☆







まじ!危なかった!!!

馬面しつこいし!

俺しどろもどろだし!!






ほんっとギリギリサーフライダーって感じでした。

いや~良かったぁ☆




なんて思ってたら


馬面「じゃぁ次は君の番ね~」


J君「分かりました」


―――――口頭試問開始―――――


10分後


J君「ですから~ここが○○でして、そうするとここが△●□になります。」


馬面「ダメェ!!君それ全然ダメ!分かってないよ~全然」











馬面キッツイなぁ(ノд`;;





てか、まぁ馬面もきついんですが





J君全然わかっていません。


これはひょっとするとひょっとしてしまうのかなーとか思っていたら




馬面「じゃ、君再々提出ね」


J君「…はい…。」






J君カワイソウ(´・ω・`)



来年は彼を見ることがないかもしれません。





帰り際に


J君「もうどうしていいのか分からんよ・・・・」


なんてJ君が口走っていました。。。


J君がんばれ!

そしてドラマを作ってくれ!!


としかいえません。

とりあえずリタイヤだけはするなと。俺を岩尾と二人きりにさせるなと。そこを強く主張してやりたい。僕は。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月20日 09時08分50秒

サラダにドレッシングをかけようと思ってドレッシングを取ったら持つところがベタベタしてた時の気持ち

テーマ:日記

昨日はなんだかんだで徹夜でした。

だって再提出の実験レポート終わらんのやもん!






もうアタイいや!!


こんな生活いや!!


馬面の教授の「君全然分かってないよ~」の一言で必死にやったレポートを着き返されて、ソレを徹夜して書き直す生活なんて!!


さしづめ私はピエロ。


そう私はピエロ。


あの人の思いつきで踊らされるの!


そしていらなくなったらぽいなんだわ!!きっと!!


許せない!!


そんなの認めないわ!!


むきーーーーー!!





むきーーーーー!!て笑

どんな漫画やねん。って突っ込みを一人で入れつつ、やっぱりまだ終わっていないレポートがあったりします。

これ出せへんかったら俺もう一回三年生なんだなー。


なんかリアルです。








ちょっと覚悟ができてきました。

よく考えたら、一回受けた授業をもう一回受けれるなんて幸せだろうと思います。

ラッキーなんではないでしょうか。


留年は実は幸せを運んでくるのではないでしょうか。
















んなこたぁ~ない(タモリがよく言うアレ)





いや、マジ引くしね。留年とか。まじで。


ちょっと今日の14時まで一心不乱にパソコンに向かいます。








打ち込め右ストレート!!

打ち込めプログラムカウンタ!!

打ち込め青春!!


そんな感じで頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月19日 23時46分31秒

サラダのキャベツが苦かった。だから5月19日はサラダ記念日!

テーマ:日記

昨日はうっかり睡魔に負けてしまったんで今日は頑張ることにします☆


まぁなんとかかんとかレポートは分かってきた。

どうやらRD信号はメモリに読み込み要求するのに対して、WR信号はデータバスの内容が有効だとか言ってるらしい。




ま、そんなんどーでもいいけどね。ぶっちゃけ。






眠いだけ。

マジで。





そいえば、今日はネ●レと明●乳業に行ってきました☆

どっちもなかなか立派な建物でちょっとびくついたり。びくつかなかったり。



今日印象的だったのは受付の女性がきれいだったこととおっぱいが大きかったことぐらいでしょうか。

あとは、車の中でN君とパンチラについて熱く語ったことぐらいです。



パンチラは熱いです!

見えるか見えないかのぎりぎりのラインが最高なんです!!

あからさまに見えてしまっては興ざめです。ふと見えた、その白い輝きが夢見る青年の心をくすぐるわけです!!!






…あ、すいません。ついつい熱く語ってしまいました。



今年も、夏が来ますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。