熟練の若葉(矛盾)

テーマ:
{5268241C-E40C-4702-B9DE-AE3990C029A8:01}

変な名前になってますが、あまり気にしないでくださいw
普段は「しえしー」でプレイしております。

お金がだいぶ貯まってきたので、店で売ってるギアを根こそぎ買ってます。
3つ付くギアパワーを3つとも揃えたいのですが、なかなか揃わないですね(´Д` )
サザエを使ってシャッフルしようかと何度も考えたのですが、勿体なくて実行できませんw

必要なギアパワーが付いていればいいかと、妥協してプレイしてます。

妥協プレイです(・ω・)ノ


AD

心機一転

テーマ:

昨日今日と少し涼しいので、気持ちが穏やかになります(^∇^)




さて、私の近況について少しお話ししようかと思います。

実は6月から転職のための就職活動をしておりました。


今月で3か月目になるので、少し焦っていたのですが

昨日、ようやく転職先が決まりまして内定をいただくことができました。


正直、今はホッとした気持ちでいっぱいです(;^_^A




転職先の会社には来週から出社となるのですが、

もう転職することのないよう、腰を据えて働きたい気持ちです。


AD

享年3歳6ヶ月

テーマ:
わずか3年半という短すぎる一生でした。

初めて出会ったのは、2012年の1月。
正月ボケがようやく治る頃でしたか。

全身黒で統一された格好良さ、初めて見たときに一目惚れしたのを思い出します。

それなのに…それなのに…

3年半なんて早すぎます。
普通だったら10年、少なくとも5年以上は寿命があるものなんじゃないでしょうか。

最近、仕事関連で色々あって、家に帰ってから触らせてもらうことが多くなってきた矢先に!

あぁ、もう戻ってきてはくれないのか。
前みたいにきびきびとした動作は見せてくれないのか。

明日から君の代わりを探さなければならないなんて…

辛すぎる、辛すぎる。

ふっ、分かっているよ。
君の代わりなんてどこにもいないなんて。

最近、忘れかけていたよ。
無くなってから気づく大切さ。
改めて思い出させてくれた君に感謝するよ。

私は諦めない。やっぱり諦められない。
君の症状を治してくれる所があるはずだ。

私は最後まで諦めないよ。
治るまで、何日かかろうが、何ヶ月かかろうが、私は待っているよ。

昨日と今日の2日で、いろんな事があったね。
急に連絡がつかなくなったり、顔が真っ青になったり、突然発熱したりしたね。

君と離れなければならないのは寂しいが、これ以上君の辛い姿を見るのも辛いんだ。

そんな訳で仕方ないが、明日早速家電量販店に行って、君の代わりを探すことにする。
代わりが見つかったら、すぐに修理に出してあげるからね!

それまで辛いだろうが、我慢してくれたまえ。
私の大事なPCよ。

ソニーのVAIOよ(´Д` )

AD

最近のゲーム近況について

テーマ:
毎日毎日暑い日が続きますね。
日中は暑さで頭が回らなくなります(´Д` )

さて、私の現在のゲーム稼働率ですが、
Wii Uが50%、PSPが50%なのであります。

Wii Uはもっぱらスプラトゥーンです。
というか、Wii Uのソフトはスプラトゥーンとマリオしか持ってませんw

PSPはメモリーズオフゆびきりの記憶をプレイ中です。
メモリーズオフは私が好きなシリーズの一つで、
過去の作品のプレイ日記もこのブログで書いたこともありました。

アドベンチャーのプレイ日記はネタバレがあるので、
正直やり辛かったですが(´Д` )

といくわけで、最近のゲーム近況はこんな感じです(・ω・)ノ

1000p 5キルが目標です

テーマ:
さっきまでスプラトゥーンやってました。
いつもこのくらいの時間帯にプレイすることが多いです。

よく使うブキは、わかばシューターかシャープマーカーですかね。
※ローラーも使ってましたが、こないだ引退しましたw

ナワバリバトルでは、塗りも殺しも両方できるイカちゃんを目指しております!



{47429CE1-17E3-4A8B-BB68-07041BB24AFC:01}

約2年ぶりの更新

テーマ:

前回の更新から約2年が経過しました。

月日が経つのは早いものです。


2年前はカオスヘッドを遊んでたんですね。

今はもっぱらスプラトゥーンにはまっていますw


スプラトゥーンでも「しえしー」でプレイしていますので

見かけたら宜しくお願いします!


前回、ホワイトアルバムをクリアし、次に選んだのはカオスヘッドらぶchuchuです。
※以下、らぶchuと略します。



連続殺人の展開だった本編と違って、エロ全開・中二病全開ならぶchuですw



元々、主人公がオタクなんで仕方ないのですが、今回は6人のヒロインがみんなしてオタクを好きになるんで、収拾がつきませんw



そんなわけで、まず1人目からスタートです( ´ ▽ ` )ノ



◆梨深ルートをクリアしました!

photo:01





ホワイトアルバムではメインヒロインを最後に残したんですが、今回は最初にクリアしてみました。



らぶchuのストーリーが本編の続きということもあり、話の筋道をきちんと理解するために梨深にしました。



ストーリーの分岐も梨深の方を選んでいけばすんなり梨深ルートに入れたので簡単でした。



プレイ時間は若干の寝落ちを含めて7時間くらいだったので、そんなに長くありません。



本編のエンディングで少し中途半端な点があったんですが、らぶchuのラストはきちんと話が完結していたのでスッキリしました。



本編をクリアした人はらぶchuもプレイされることをオススメしておきます(・ω・)ノ



それではまた~



◆可愛い奈々さん(≧∇≦)

photo:02






iPhoneからの投稿
◆小夜子ルートをクリアしました!

photo:01



新ヒロインの小夜子をクリアしました。
佐藤利奈さんが演じられていたのですが、アマガミの棚町みたいな雰囲気が少しありましたw
まぁ、キャラの性格も似てたので仕方ないですがw



ストーリーはというと、なかなか良かったのではないでしょうか。
選択肢があまりなかったので一本道でしたが、イベントもしっかりとしていました。



◆全ヒロイン クリアしました!

photo:02



全ヒロインをクリアしたらボイスメッセージが開放されました。
奈々さんの声を聞いてうっとりしながら、ホワイトアルバムを終わりたいと思います(≧∇≦)



どうもありがとうございました\(^o^)/




iPhoneからの投稿