スヌーピー♪

テーマ:

鼻声なので、幼稚な感じに仕上がってます。

アニメ声になってるような気もする・・・汗


私はお店とかに客として行くときとかは、

極力感じのいい人・話し方であろうとしています。

無駄に低姿勢だったり。


あと、分かりにくいことを、

噛み砕いて分かりやすく丁寧に言います。

故障とかの問い合わせでの状況説明。

通販系の電話注文。


今日はボーダフォンショップ・改め・ソフトバンクショップに行きました。

携帯にi Pod nanoが付いてお安い模様。

そのお問い合わせと同時に、

「スーパーボーナス」とはなんぞや、ということをききに行ったのです。

実は5分くらいしか時間がなく、

でも、ちゃんと教えてもらってかえってきました。


客が図々しかったり、専門家にきいたりするのはいいかな、と思っているので。


自分で解決できないこと。

それは実際に店頭とかに行ってそのプロにきくか、

お電話するか。

そして変な損をしないように☆

オトクをゲットするように☆

そんな信念で(笑)



それとは全然関係のないことで、

最近スヌーピーに夢中ですラブラブラブラブラブラブ

USJに行って、そこがよかった所為か、

キャラの一つであるスヌーピーに首ったけなのラブラブ!

見ればみるほどカワイイ。

家にグッズが全然ないから、これから集めたいな音譜

AD

先日、妹とランチをしたんだけど、

昨日は夜、妹とダラダラ喋ってた。


ん~大したことじゃない。

どうでもいいことを、ダラダラ。


一緒のお部屋で、

でも、あまり一緒の時間にいることが少ないので、

ちょっとした、貴重な交流。


今朝は、朝からお部屋のお片づけ。

超汚かったのよ~汗

落ち着いて、安心ラブラブ


そして、妹と、無駄に絡んでた。

いちゃいちゃ・・・・


変な姉妹ですね。


そんな、水曜の朝でした~

AD

うちの小太郎ちゃん

テーマ:

うちにはフェレットがいます。


(フェレットって、なんか慣れない動物でしょうが、詳しくは適当に調べてね~)


妹のなんだけども。


女の子で小太郎といいます。


「コタ」

「たろう」

と呼ばれています。


私は「こーちゃん」とも呼びます。


可愛いけど、いたずらモノで、

棚の後ろを「たからもの置き場」にしちゃってます。


まぁ、要は、お散歩タイム(リビングに放す)にその辺のものを持ってって、

かくして、自分の秘密の「たからもの」をためこんでるのです。


リビングの至るところへの登り方をマスターしちゃって、どこで自由自在。

変な声を出し、嬉しそうに移動し、時々後ずさりで隅っこに逃げる。

ケージの中ではハンモックの上で気持ちよくお休み(丸まっててかわいい)。

だけど、ケージから出たいアピールは欠かさない。(人の気配で起きてケージを出たい素振り)


すぐ噛んでくるところが困りモノ。

我が家はなんだかんだヤツに癒されてますラブラブ

AD

突撃隣の晩御飯☆

テーマ:

ゴハン


昨夜の夕食

ミートソースのパスタに、ゆで卵を添えた

スープを作ろうと思ったら、鰹節ととろろ昆布を見つけたので、それにお湯入れて、塩コショウしたものを作った


すごくお腹すいてたので、ガッツリ食べてしまった(笑)

これから、大量にある家の食料を消費していかねばぁ~ついでにカロリーも消費せねば・・・