☆Anniversary☆

テーマ:

今日で、このブログを書き始めて一年だそうです(アメブロからメールが・・・)

公開(周りのみんなに教えたの)は四月とかだったはず。

見てくれる人、いないと書く気が起こらなくなったんです笑


最近(というか、当初から)どーでもいいことばっか書いてるのに、見てくれてる人に、マジ感謝です!!!!!あなたは神!仏!!



これからも、どぉぞよろしく

AD

「博士の愛した数式」

テーマ:

博士


今週末公開の「博士の愛した数式」

本が原作だから、知ってる人もそれなりにいるのかな??(でも、題名だけだと、「数式を愛する??」って、意味分からなかった・・・笑)

先日(といっても結構前)、我が大学で試写会みたいなのが行なわれた

記事にしようと思ってたのに、忘れてた気がする。


うちの大学の先生が「博士」のモデルの一部になってて、取材協力したらしく、今回来てくださる運びとなった模様。

質問会では、びっくりするほどの至近距離(なにせ狭いO大講堂)。

最後には握手も出来て、わぉ!!って感じだった


去年はいろんな芸能人がうちの大学に来て、ホント得した気分!!!(なんか違う・・・)


映画の感想は、かなり不思議な空間が描かれてて、人によってシーンの捉え方が違うんだろうなって感じ今この人はどう思ってるんだろう?」

「どうしてこの人はこういうことをするんだろう?」

「どうしてここでこんなシーンを使うんだろう?」

いろいろ想像できる感じ。


なんかすっきりしなくてボヤっとしてて、なんか気分悪いとも思うんだけど、そういうのもキライじゃない。

あだち充のマンガもそういう感じで、でも、なんとなく「こうかな」って想像出来たときが嬉しかったりする。


さらっと言ってみたけど、興味あらば、ご覧ください

寺尾さんは、いいおじさんでした(笑)

TV放送!

テーマ:

いつだか、うちの研究室で撮影された「ためしてガッテン」が、来週31日に放送されるらしい。


多分、何が映ってるわけでもないし、ちょろっとしか出ないんだけど、うちの研究室はこんなことしてますよ~ってことで、見てもらえるといいな♪(笑)