http://www.deaism.net/about.html


LISAたちのブログより見つけたので・・・


社交性:普通

論理性:普通

保守性:高い


あなたはツンドラさんです。

アクティビティー75%


性格


ツンドラさんは落ち着きがあり、見苦しく取り乱すことがほとんどありません。思考回路はまるで氷のようにクリアでにごりがありません。一見冷ややかな印象もありますが、感情をコントロールし、筋道立てて物事を考える姿勢は、感覚でものを言ったり、筋の通らないワガママを通そうとしたりする女の子に疲れた男性からすればとても新鮮で、魅力的に映ることでしょう。一見冷たい性格に見られがちですが、安定志向が強いため、これと決めた人はとても大切にする一面を持っています。

男性を選ぶ際は、「家柄が良くて有名大学出身、ある程度の収入のある職業で、身長は○○cm以上で…」など、数字やステイタスといったわかりやすい基準で判断することが多いようです。逆に言えば、そうした基準がないと、確固たる答えがない恋愛というものに対し、自分の判断に自信を持つことができないという弱さも持ち合わせています。

弱点


ツンドラさんは「私は他の人より優れている」「私の選択はいつも正しい」というプライドが非常に強いので、他人から指図されると急に素直になれなくなって、意地を張ってしまうことがよくあります。その根底には、実は数字や論理で証明できないことに対する恐れや、もろい気持ちが見え隠れしているようです。恋愛に関しても、周囲がとやかく言う人ほどガンコに守り抜こうとし、結局は相手のダメさ加減にも気づくのが遅れることがあります。好きな相手を前にすると、どうも自慢の論理的思考もはたらきにくくなってしまうようです。



相性の良い相手


ツンドラさんと相性がいいのはオーロラくんです。どちらかというと論理的にものごとを考えるツンドラさんから見れば、次々と違った顔を見せるオーロラくんの謎めいた魅力には、興味をひかれずにはいられません。「カレはどんな人?」「私は好かれてるの?それとも…」なんて考えているうちに、いつのまにかとりこになってしまっているようです。

・・・どぉなんでしょ?(笑)また微妙なラインだゎ・・・