ヘアスタイルバトン

テーマ:

1.現在のヘアースタイルを教えてください。 肩をちょっと越したくらい。伸ばし中。

2.現在のヘアーカラーを教えてください。オレンジ系だった気が。

3.今までにやった色は?失敗談とか聞かせてください。 あまり冒険してないから、ナイ。

4.失敗した髪型は何ですか? 忘れた☆


5.今度、挑戦したい髪型は何ですか? 超ロングとか。

6.使用してるシャンプーは何ですか?  アジアンビューティー!!アジエンス!!!

7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか? 海のうるおいい藻、シーブリーズ(かなりすっきり)

8.気になるシャンプーは? 今で満足。

9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。SALA。

10.バトンを回す5人。 今コレを見た人ぉぉぉ!!

答えまくってみた。

AD

イチャつきバトン・・・

テーマ:

▼デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?▼ 

密着・・・??(^_^;)手をつなぐかつながないか、くらいかと。

▼街中で昼間にキス出来ますか?▼  

まぁ、出来ます。

▼街中で夜間にキス出来ますか?▼ 

割と好きかも。

▼それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?▼  

・・・なぜこんな具体的・・・??(笑)ご想像にお任せ。


▼プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?▼  

適当に。


▼あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?▼

カワイイ笑顔を見たとき。



▼逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?▼

別れ際とか。

▼あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?▼  

いつも。撫で好きだから。

▼逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?▼  

いつも、撫でられ好きだから(笑)


▼お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?▼
あったかな・・・?

▼恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?▼
多分ない。

▼異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?▼  

勝手な方向。

▼腕枕は、されたいほうですか?▼ 

結構。

でも、段々痛くなるよね。

▼逆に腕枕を、してあげたいですか? ▼ 

いや・・・

▼最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?▼

なんじゃそら(笑)

ベンチに座って、お互い寄りかかってるのとかは好き。お互いに触れながら。

▼回す人▼ 

下と同じで。(・・・また??)



AD

性格バトン☆

テーマ:

か・な・り!!遅くなりましたが、性格バトンfromけすこ・・・・☆

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
割と大人しい人かと。


2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
ジコチュー、でも慈悲深い、平坦、でも波立つ、つまり理解不能


 
3.好きな友達のタイプは?

チャレンジ精神旺盛

人のことを考えられる


4.嫌いな友達のタイプは? 

人のこと考えられない


5.立ち直りは早い方ですか? 

割と。

6.恋人にしたいタイプは?

精神的に大人な人

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 

・・・ムツカシイ・・・

8.バトンを廻す5人を選んでください。
takaさん、ゆきこ、yukkie、Hiro、koh

・・・度々すみません!!!!

AD

書いた通り、先日携帯のメモリ飛んだ。


これにはホントに凹んだ。

と同時に痛感した「バックアップの重要さ」。

皆さん、これは大切よ。

以前は専用のUSBとか面倒だったかもだけど、今はSDカードやminiSDカードの使える機種がほとんど。

これらはバックアップに最適だと思う。

手軽で、万能。

大体の機種に対応出来る。


miniSD、早く買いたい。。


そして、今度は、iPodちゃんが故障。

画面が映らない。

音は流れるのに。。


だから、流れるままに聴いてる。・・・選べない(笑)


上のどちらも、いきなりで理由が分からない。

そして毎日使うから、イタイ!!!


・・・私、なんかしたかなぁ????



そして・・・


デジカメちゃん。

9月ごろにデジ→PCの転送が出来ない。

つまり、SDカードいっぱいのまま。消せない。


仕方なく消して新しいの撮ったりしてた。


転送が出来ない理由は、インストールしたデジカメのソフトが消えたとかかな??と思って、今日、再インストールを試みた。

説明書を見た。


今までマイピクチャ→画像を得る、とやっていた、ファイル(写真)の見方からして間違った手順だったと分かってしまった。

マイコンピュータから行くのだったのだ。


・・・ガーン。


実際、見れた。


・・・ガーン。


実際、画像をPCに入れられた。


・・・・・・(+o+)



今までちゃんと説明書読まなかったのが悪いのね。

でも、いい写真を消しまくったのが、残念でならない。(ホントに大切なのしか残ってない)

悔しい・・・・・・・・・・うぅ・・・・・・・

最近、振り回されてる気がするよ。



昨夜は飲みだった☆


takaさんとmaeさん、つまり、以前バイト一緒だった仲間と。

なんかこの三人で飲むのが恒例になってる・・・(笑)

焼き鳥バイトの中でも、年上組だった三人。

そして、A型長男長女の仲間でもある(笑)


場所は新橋だったけど、最初は(またもや)店が見つからず、ドキドキした(笑)


てか、世の中のサラリーマンがここぞとばかりに飲みに行ってるのでは?と思ってしまった。。

新橋=サラリーマン・・・

マンゴカクテル

↑マンゴのカクテル☆

相変わらずのお二人のラブラブっぷり?を見つつ、いろいろな話をした。

とかしてたら、意外と時間は早く経ち、終電!という時間になった。

あっという間の数時間だった。


もう、これは恒例。

また飲みましょうね☆今度は忘年会!(笑)

takaさんのボーナス、注ぎ込んで楽しみましょう♪

maeさん、お酒と音楽が友達・・・って、カッコイイようでちょっと淋しいですね。私でよければジャンジャン遊びますよ☆(笑)←いらないですね~~

親になぜかチケットをもらったので、この前の日曜にディズニーシー☆に行った~~

今年二回目のシー。


やっぱキレイだね~シーは。

ランド派だったけど、シー派に変わりました(笑)

研究室の子の言葉を借りて言えば、最近「ビジュアル重視」、「かわいいものが好き」


前回(三月)は割と空いてた。

でも、今回はちょっと混んでたかな。さすがに日曜、クリスマスシーズン。



至る所にあるツリーがキレイで気に入った。

レイジングスピリッツも乗ったよ。楽しかった♪クリアに晴れたから、景色まで楽しんでた(笑)


ランドのようにせくせくしなくていいのがいいね。


初・クリスマスのシー。

次はお正月バージョンとか、行ってみたいなぁ。

臆病者っ!

テーマ:

私ってつくづく臆病だなと思う。


自分の考え、行動、全て正直に話せないときがある。

相手を選ぶのね。

「自分に不都合なことを言わない人間」

「自分をしからない人間」

「自分を凹ませない人間」

そういう人にしか、ぶっちゃけられないと思うの。


怖いの、怒られるのが

悪いとこを指摘されるのが


言ってもまぁいいだろってことを選んで、そこだけ言うの。

相手が例えどんな仲のいい人でも。


きっと今まであまり叱ってもらう環境にいなかったからかな、とか思うのだけど。

昨日NANAのサウンドトラックを借りて(遅すぎ)聴いた。

今朝も聴いてた。


最近、"GRAMOROUS SKY"が頭から離れなくて、借りてしまった(笑)


いいね~~大好き、↑この曲。

ENDLESS STORYも大好き!!

上手く映画を盛り上げてる!!


そろそろ卒論焦ってきてる。

今日先生と話し合った結果、やるべきこと(というか、先生がやってほしいこと)は私が予想していたよりはるかに多かった。

さすがに反論。

「○○やって、○○をすると、これはここまでは出来な・・・!!・・・・出来ますかね?(ちょっと弱目)」


卒論、出来るとこまででいいよね。。。精一杯やるからさ。。



テクスチュロメーター


↑私の愛しの相棒の紹介。

「テクスチュロメーター」といって、世界に一つしかない・・・・らしい。