2011年08月31日 22時05分30秒

夏の想い出

テーマ:雑感諸々
■□■ お客様には利益と感動を!! ハトヨにはパンと愛情を!! □■□



じょんです、まいど。

大阪、いつの間にか雨降りやわ。 

台風の影響? 涼しなるんかな? 

思ったら、明日の最高気温33度やて・・・ (◞‸◟。)



せやけど、気がついたら夏終わってもーたやんけ! 

明日から9月て信じられへんな!!

次、気がついたらクリスマスやな ( ・∀・)



2011年の夏を締めくくる夕景。

自転車で、でかけよう。



てことで、今年の夏もいろいろあったわな。

一応、総括しておこうと思いまちゅ (。・_・。)



■6月

 6/2 [ ハト夫がすねてひとり雨に打たれていた件 ( ・∀・)

 6/8 [ アジサイちゃん衝動買いした件

 6/8 [ 神様はいてると確信した夕景

 6/9 [ ハト夫をいじめた件

 6/12 [ この先にあるべきマーケティングの姿について考えた件

 6/14 [ さらばデル一郎、ハロー!パナ夫

 6/22 [ クレオ南でパナ夫デビュー、新規事業の兆し

 6/26 [ NICe関西で新規事業の作り方について話した件

 6/28 [ 背中とお口にご飯粒つけてるハトヨが汚い件

 6/28 [ キタデちゃんの引越祝いで焼肉と白飯食うてババロア



■7月

 7/1 [ 前ちゃんとちゅーした件 (〃∇〃)

 7/10 [ 卵の中に卵がいた件

 7/12 [ ハトヨとハトネちゃんが反りすぎている件

 7/13 [ ハトヨ家のあり得ないこども教育

 7/14 [ ハトヨ、ラストサムライ! & ハトヨのものまね

 7/16 [ はじめてのネール+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 7/21 [ 関西在住者による塾高同窓会に出席した件

 7/23 [ 空色自転車来たっ\(^O^)/

 

■8月

 8/2 [ ハトヨが新しい技を覚えた件

 8/3 [ 自由に曲がる人参

 8/9 [ ハトヨとの別れを想像したら切なくなった件

 8/11 [ 豪華賞品付きアイデア募集をさせて頂いた件

 8/13 [ 食糧について考えた件

 8/16 [ 世界のことについて考えた件

 8/17 [ 雀荘経営時代の思い出

 8/21 [ 目と目で通じ合う、そーゆー仲になりたい件

 8/22 [ 目と目で通じ合う、ん、色っぽい件

 8/23 [ 絶対○○しない□□ 御礼とまとめ!

 8/27 [ 十勝の食材チャレンジと、じょんの宝物

 8/29 [ 農業について考えた件



ん~

なんか。

ハトのことばっか ( ・∀・)





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

じょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:ほんとだ!  なっちゃん

>ほんとだ!ハトのことばっか!(笑)

夏の想い出は・・・ハト(◞‸◟。)


>ちなみに私、21歳ぐらいのとき、一年間だけ田中美佐子に似てるって言われてたよ(´∀`)

なんで1年?!(笑)
それもいい、再婚しよう!!!(笑)

ところで。

そろそろなっちゃんのブログ、コメントつけさせろ( ・∀・)

7 ■Re:ひと夏の…  Mayuたん

Mayuたん!(〃∇〃)


>ひと夏の…まゆは思い出すくなぁ~い(T▽T;)

じょんが忘れさせてあげるよ~(///▽//)


>じょんさん、思い出たくさんあるし…羨ましいなぁ( p_q)

ハトばっかやんっ!!!(笑)


>秋に期待をして…( ´艸`)

秋はね・・・

食うて飲んで~\(^O^)/

肥えるねん(◞‸◟。)


>しかし、昨日は夕焼けきれかったよねぇ~♪

Mayuたんの方がきれーでちゅ(。・_・。)

6 ■Re:夏の終わり  アパアパちゃん

>ハトヨちゃんとハト夫ちゃんと戯れながらも、

ハト夫にはちゃんつけなくていーから!(笑)


>しっかりと将来を見据えるじょんさん。う~ん、たのもしい(o^-')b

見据えるだけじゃダメなんだよね(笑)
行動に移さなきゃね!
なんかえー話あったら教えてな(^O^)/

5 ■ほんとだ!

ハトのことばっか!(笑)



ちなみに私、21歳ぐらいのとき、一年間だけ田中美佐子に似てるって言われてたよ(´∀`)


期間限定(汗)

4 ■ひと夏の…

まゆは思い出すくなぁ~い(T▽T;)

じょんさん、思い出たくさんあるし…

羨ましいなぁ( p_q)

秋に期待をして…( ´艸`)



しかし、昨日は夕焼けきれかったよねぇ~♪

3 ■夏の終わり

ハトヨちゃんとハト夫ちゃんと戯れながらも、しっかりと将来を見据えるじょんさん。

う~ん、たのもしい(o^-')b

2 ■Re:羨ましいくらい・・  ひろ夫

>羨ましいくらい・・盛りだくさんやったね♪

そんなことないよー
ひと夏の経験が・・・(T∇T)


>ひろ夫、なぁんもなかったわ・・・(ノ_・。)

大阪も金沢も行ったやんかー!
しかも。
じょんをふったぢゃん(笑)


>秋もじょんさんがハトと充実した毎日を過ごせますように~~~^^

充実してるのはハトだけやで( ・∀・)

1 ■羨ましいくらい・・

盛りだくさんやったね♪

ひろ夫、なぁんもなかったわ・・・(ノ_・。)

秋もじょんさんがハトと充実した毎日を過ごせますように~~~^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。