更新遅くなりまして申し訳ございません!


2015年5月5日、「第2回AV男優オーディション」を行いました!ヽ(・∀・)ノ


その際に行ったのがAV男優筆記試験


問題をもう一度見てみましょう!








Q8.今日は2日撮りの2日目の撮影です。最後のシーンで大先輩男優のゴールデンボール向井さんとの3Pです。どういう展開の絡みをしますか?

A8.好き勝手やって良い!遠慮をしないでズケズケと前に出てきて欲しい。



解説:大先輩との3Pで陥りやすいのが「自分が出しゃばって雰囲気を壊したら怖いから、置きに行こう」みたいな遠慮がちな行動に出ることです。

しかしこれをやてしまうと3Pではなく普通の2Pに見えてしまうことも。

撮影二日目ということで、撮れだかはあるはずなので、監督もプロレスを見るかのように若手男優の動きを楽しみに見ています。

先輩男優は若手がどんなに散らかしても、作品として成立できる「組み立てる力」がありますので遠慮はせず好き勝手欲望を出していきましょう!



正解率0%




↓今まで幾多のプロテインを飲んできましたが、これがこの世で一番うまいプロテインと断言できる↓






Q9.ある日、父親から留守番電話が入っていました。「お前もしかして、変な仕事してないだろうな?」と入っていました。どう対応しますか?



A9.親に心配をかけさせてはいけません。自分の真剣な気持ちを伝えましょう!



解説:これは実際に僕にあった話です。どうやら部下に「部長のお子さん、AV男優ですよね?」と言われたらしいです。こういう電話をしてくる時は必ず相手にはバレています。変に「してないよ」と隠すのではなく「中途半端な気持ちでやってなくて、悪いこともしていない。AV男優の仕事で自分を必要としてくれる人がいて、人の輪も広がっている。なので決して”変な仕事”ではなくAVだけど真面目に仕事しています」と真摯な気持ちを伝えればきっと応援してくれるでしょう。反対されるのは、中途半端だからです。


正解率0%




Q10.初めてお仕事をさせていただいた現場で勃ち待ちをしてしまいました。この壁をどう乗り越えようとしますか?


A10.自分に「コレをすれば必ず勃起する、射精できる」という武器を持つ。



解説:僕なら左乳首(右乳首はグアムで酷使しすぎて神経が死んでしまった)なのですが、男優になったときに先輩男優に「乳首に触られたらイク!って暗示をかけろ。」と言われたのを覚えております。




正解率0%



↓これに含まれるテストフェンとは「フェヌグリーク抽出物」のことで、摂取しすぎるとドーピングに引っかかる。裏を返せば「効果が出すぎる」という事。男性ホルモンが噴き出してくるのがわかる。↓




Q11/ある日、親父から留守番電話が入っていました。「本名はやめろ、本名は」と怒号が入っていました。どう対応しますか?


A11.芸名をつけましょう!


解説:まだまだ世間の男優に対する風当たりは強く、本名で男優をやると後で色々と不都合が出てきます。なので芸名をつけましょう!その際は「インパクト」のある覚えやすい名前が良いようです。


正解率0%





Q12.帰り際に女優さんが「今度、お茶しませんか?」と手の中に番号の書いた紙切れを渡してきました。どう対応しますか?



A12.その場はもらい、直ぐに捨てましょう!



解説:女優さんとプライベートで会うのはご法度です。番号を渡されるとテンションが上がって「どうしようかな、かけちゃおうかな・・・」となってしまいがちですが、その未練をバッサリ断ち切るためにも見つからないところで捨てましょう。で、次現場であって「連絡くれなかったじゃーん」ってなったら「仕事で次いつ会えるんだろう?って位の距離感が一番楽しみにできるから!」とか前向きな意見で取り繕いましょう。



正解率0%





Q13.今、貯金はいくらありますか?



A13.これはどれだけ最初に男優をして必要なものが揃えられるか、を知りたかったのです。



解説:男優になるにあたって買い揃えるべきもの。

「清潔感のある洋服・黒パンツ・爪切り・爪やすり・美容室代(月に1回は行く)」は初期投資として必要。


次に必要だと思うのが「バイク」です。原付でもいいので移動手段を揃えたいところ。電車だとテッペンを超える撮影になった時、スタッフさんに気を使わせたり、ネカフェに泊まらなくてはいけなくなる。

スタジオは広さを確保するために駅から離れている・辺鄙なところにある事が多く、ダブルなどの時はバイクが絶対早いし安い。

また、現場終わりに寄り道ができるので人生経験に厚みを作ることが出来る。


など良い事ずくし。

なのでバイクを買える貯金があるかを聞きたかったのです。



正解率 - %



↓僕の使っている爪切りと爪やすり。絶対的にコレを奨める。使えばわかる切れ味とヤスった後のなめらかさ↓



ブラジェク ガラス爪やすり 140mm 片面タイプ(ブルーグラデーション #02)





Q14.あなたは超売れっ子女優、明々後日キララさんに顔射をしなければなりません。下の図のどこにどうかけますか?



A14.



解説:男優には「顔の上に思ったように精液をのせる技術」というのが問われます。超売れっ子なので口元に置きに行くような顔射も、次がパッケージ等で目に入るリスクなどがある場合は有効ですが、ここはビビらず慎重かつ大胆にかけたいものです。



正解率0%





Q15.あなたが男優をして目指すものはなんですか?



A15.正解はないのですが「お金のため」と「自分のため」に偏った意見はあまり好ましくありません。



解説:お金のために男優になろうとする人は成功しません。どうしてもやりがいがお金になってしまいますと無駄な向上心を避けるようになるからです。

自分のために頑張る、というのも伸び代があまり見えない傾向にあるので、理想は「世のため人のため」という視野を楽しめる人が伸びていくように感じます。


正解率: - %




さて、いかがだったでしょうか。


これらが全てではありませんし、こういう考えでなくても伸びていく男優もいます。

しかし、長い目で見た時に上記の考え方がどこかで差をつけてくるように思えてなりません。


こんな事を書いたらよけい男優志願者が減りそうな気もしますが・・・気になるのでしたら後悔しないためにも経験してみるのも良いのではないでしょうか?




(´ω`)寝よう。。。



その他、AV業界ならではのあるある、男優のなり方、男優として生き残れる人そうでない人、上手な潮の吹かせ方etc...を綴りました!