もやもややー(-^ -)

テーマ:
あー最近のこのもやもや感なんだろー

ストレス時代真っ盛りなんだろーな

よし!こうなったらもう身の回りを一掃するしかない

明日は掃除の日にしよっ



これ先週撮った我が家の梅の木




これはウチの隣の写メ。

周りは着実に春に近づいてんだね~

早く暖かくならんかな~(°∀°)b

そうそう!
マイイベント書いとこっと。

3/19 ついに22歳。
3/24 地元の先輩の結婚式 まるもりダンス踊る予定。
4/14 延期された篠笛イベント。東北へ山車送る為のチャリティーイベントに参加予定(^O^)
4/29 地元の友達の結婚式参加。余興計画中~。ダンス練習中じゃい

最近はこんなとこかな


AD

Starting this year^^/

テーマ:


-avril in "nagomi town-"

いよいよ2012年がスタートしたねひらめき電球


今年は地元でゆっくりできる年始でよかった~チョキ



-avril in "nagomi town-"
久々に家族で初詣。(撮影者:母)


去年は大阪での年越しやったけん、あんましゆっくりできんかったけど

今年はメンバーから外れてしまったけんね得意げ


出張に行かれた皆様お疲れ様でした。



休み中に去年抱えてた仕事やっと終わらせることで来て


せいせいした爆弾


それがなかなか終わらんかったせいで年末全然やる気でらんかったんだけど~にひひ



仕事の話はこの辺で今年の話だけど


今年はやりたいことがありますアップ


まずはギターを練習すること。


先輩からギター借りたら練習したくなって


譲って貰っちゃったラブラブ!


Avril練習します!



あと、ボールペン字講座したいビックリマーク


オレの字まぢ汚いけん上手くなりたいたいね~。。


まだ汚くても若いけんでゆるされるかもしんないけど


いい大人になってから、ひょろひょろの字だったら


それくらいの人間て思われると思うから


今のうちに少しでもましになっておきたいグー



今考えてんのはそれくらいかな。


てかおみくじ引いたら、恋愛んとこなんて書いてあったと思う!?


・・・あきらめなさい。


えっガーン


そんなにストレートに書くんだぁーて感心したよ四つ葉


それと、何事も焦らずに!だって。


今年は落ち着いて過ごして自分を見つめ直しなさいってことなんかなむー


わかりましたよ~おんぷ♪



それでは最後に、


ふうちゃんの今年初のドヤ顔で~すにひひ



-avril in "nagomi town-"


今年もよろしく~音譜


AD

すっきり★ミ

テーマ:


-avril in "nagomi town-"

久っしぶりのブログ更新じゃいべーっだ!!!


なぁーんか最近ちょっと忙し過ぎじゃない!?


ってくらい忙しい日々だけど今週末はいろいろと冒険してまいりましたクラッカー



土曜日も出勤だったけど仕事定時に終わったから


前から行きたかった友達が働いてる食堂へ晩御飯食べ行った★


入ったら先客さんおらしてその人たちが実は家族で


超賑やかでフレンドリーだったけん食堂全体が


あったかい雰囲気だったよ晴れ


友達もいきいきしててちょっと楽しそうでったけん


よかったよー虹


から揚げ定食も友達が作ってくれたんやけど


ちょうどいいコロモ加減だったけん、おいしかったよー音譜


しかも仕込みも友達がやったんだって!


頑張ってんだなーって思って俺も頑張らないとーって思ったねひらめき電球



その後は高校ん時の友達のトコへチョキ


最初は飲みに行こうて思ってたんだけど


どこいっても人、人。人あせる


1時まで貸切です!ってどんだけだよDASH!


ってなわけで、ドライブへ行くことにひらめき電球


有明沿岸道路ってのが柳川から大牟田まで開通しててそこ目指して出発グー


沿岸道路って夜も夜景とか綺麗で超カッケー場所だって思ってたけど実際は


夜景は大牟田の工業地帯くらいだけかなべーっだ!



大牟田の工業地帯は夜中だっていうのに煙突から煙がもくもくDASH!


でもそれ見てたらなぜか工業地帯スイッチが入ってしまった俺ひらめき電球


前から見たかった三池港の閘門っていう水門が見たくなって三池港へGO走る人



みんな知ってるかな!?


大牟田は昔石炭で栄えてたらしくでも


石炭を出荷するためにはでっかい船がいるんだけど


有明海は満潮と干潮時の水位の差がありすぎたんよね。


だから干潮時でも一定の水位を保つ為に閘門っていう水門が作られたことをクローバー

(認識が間違ってたらすいません。。)


初めて行ったケン、どこにその水門があるかもわからず


うろちょろしてたけど、結局わからずに


もう帰ろっかしてたら、TVで見た小屋らしきもの発見ラブラブ!おっ!!


夜中だったからはっきり見えなかったけど、ぼんやり見える


水門を確認クラッカー


船が行き来してなかったから、開門するとこは見れなかったけど


100年近く経つのに今でも現役で活躍してる閘門見れて感動したアップ


どんなメンテしたら装置を100年も動かし続けることができんだよ。。スゴイ!!



その後帰ってると、灯台のような光線を発見目


どうやら山の上から光が出てるのがわかってクルマで登山したら神社があって


その敷地内に灯台がひらめき電球


灯台とか間近で見ることほとんど無かったから


ちょっと感動したチョキ


せっかく来たから神社に御参りして、なぜかおみくじまで引いて。。得意げ


大牟田て今まで知らなかったけど意外にミステリアスで魅力的って思ったよ音譜



んで、友達送ってたら地元のT氏から電話が!!


こんな時間にナ二?って思ったら案の定、迎えカモンの電話でしたにひひ


カラオケ行って2時間歌って帰宅。。キラキラ

久しぶり歌ってすっきりなったよもみじ


今日はというとfiatの点検で松橋までカッ飛ばしてクルマ復活ヒマワリ


今に至るというね星



今週末は久しぶりに自由を満喫できた気がするよヒヨコ


今日撮った写メでも載せますね★



-avril in "nagomi town-"
↑庭のはっさくみかん。



-avril in "nagomi town-"
↑番犬のふうちゃん。どこみてんの!?



-avril in "nagomi town-"
↑ばあちゃんの育てた花。花の色が緑に映えるね。



-avril in "nagomi town-"
↑ばあちゃんと花のコラボ。



そんじゃあまた明日から仕事頑張るぜい星空

AD