PolterGeist第3期ラストワンマン「rebuild for newUNDER」 | 奏の今日もチキチキ★

奏の今日もチキチキ★

ポルターガイストのGt奏のチキチキした日記です











1月29日恵比須club aim PolterGeist第3期ラストワンマン

そして自分にとっての最後のライブでした




最後の舞台、大きな会場ではなかったけど


沢山の人が見に来てくれて本当に嬉しかったです

遠くから見に来てくれた人もいて本当にありがとう




本当に最後のライブだったし、なんかもう泣いて嗚咽でたりしたらどうしようかと思ったけど


泣くどころか、もう笑ったね

最高に楽しすぎた。自分で言うのもあれやけど本当にいいワンマンやった

やってよかったなって思いました



ポルターガイストやり始めて4年ちょっと

もう色々ありすぎてあっちゅー間でした






結構喧嘩とかしてしまうしお互い「殺したろか!こいつ!」みたいな時もあったけど
酒飲んだり、くだらない話になると最高に気が合う、なんだかかんだ好きなVo

光孝氏、


鬼子のようで取扱いに困るけど、一緒にいて疲れない、食の相性抜群な
ちゃんこう、


ドラえもん、ウルトラマン、機材車とか遠征の時とか本当あの時間好きでした。遠征の風呂いつも一緒
きゆっきー、


兄さん的でもあり、第3期やってて心の拠り所でもあって、ロックなところ大好きな
はくさん


もう飲んだくれてアカン思っても次会った時笑って許してしまう、現代の寅さん
皇子


もう歩く癒し系、唯一名古屋で俺が怒りくるってた時に避けずによってきてくれた
ユウくん


「泣き虫」ってドラマとるとしたら間違いなく主役に抜擢される奇跡のドラマー
やーさー


センスのかたまりで色んな刺激を受けた、ポルタの初代ドラマー
さらくん、



そしてドラムサポートを長い間やってくれたしきとぅー、しょうくん



それから沢山の関係者、スタッフ


なによりぽるたっこ、お客さんに出会えて


本当に感謝です!、色々あったけどなんだかんだで最高に楽しかったです!

ありがとうございました!!!!





自分はやめるけど他のメンバーはまだこれからもやっていく訳で

個人的な考えやけどやめる人間より、やり続ける人間の方が俺はすごいと思う

だから俺はメンバーに負けないようにまた別の夢を追って頑張ります



たまに、ああお奏さんって人いたな~とか

あんな人が頑張って生きてるんやから、私もまだマシかーとかいう感じで



思い出してくれれば


これまた幸いってなことで★





ポルターガイストしなさい!

一方的にみんな愛してます★





2015 1月29日

PolterGeistワンマン
恵比須club aim「rebuild for newUNDER」


1.XIIl stairs
2.アウトレイジジャスティス
3.闇ノ雲
4.ダンシングキラー
5.glider
6.セルフィッシュソリューション
7.傷心スイーパー
8.ウェザーリポート
9.STIGMATA
10.White World
11.職権乱用
12.HOLIC
13.自〇部屋

EN
14.ネクストダイバー
15.COLORS
16.自○部屋