Nadiaさん4周年&レシピ本出版パーティへ! | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

 

 

 

昨日はレシピサイトNadiaさんの4周年パーティに参加させていただきました!

私がひよっこの頃からお世話になっているレシピサイトさんです。

 

 

 

 

今回は銀座にあるアイコニックさんにて。

ご一緒させていただいたテーブルの方々はひときわにぎやか(笑)

 

 

 

 

いつも楽しみにしている、

レストランと協賛企業様のコラボ料理「Nadia特別コース」ナイフとフォーク

 

«アミューズ»

神戸屋さんの円熟くるみ&レーズンパンを使った、キノコのグリルのタルト仕立て

味噌風味のベアルネーズソース

 

«前菜»

愛媛県産真鯛のマリネ パースニップのピューレとミネラルジュレ

生姜とグリーンペッパーのヴィネグレット

 

«スープ»

千葉県産カブをじっくり3時間ローストした濃厚なポタージュスープ

 

«肉料理»

牛肉とハーブのロースト

クレハの「キチントさん」フライパン用ホイルシートで香りを包んで

富士食品工業のオイスターソースとシェリービネガーソース添え

 

そして、トップ画像にも登場している、

Nadiaスペシャルデザートブッフェ!

 

これ、何が合わさってこうなるんだろうね?とさぐりさぐり

料理家ならではのトーク(笑) 美味しくいただきました♪

 

 

 

食事の合間には

協賛企業さまのプレゼンテーションもあり、

 

 

あなわたことワンダーシェフさんの

「あなたとわたしの圧力魔法鍋」

かめきちパパさんとちょりママさんが100個ものレシピを考案されています!

 

 

 

 

そして、11月28日に発売された

記念すべきNaidaさん初のレシピ本のお披露目も!

 

 

多くの料理家さんがいて、色々なジャンルの料理がある中でも、

「基本」というところにとことんこだわられたそう。

 

詳しくはこちらを⇓

 

そんな魅力的な一冊に、私のレシピもひとつ紹介いただき光栄です^^

 

 

 

 

普段お会い出来ない遠方の方々とも!

沢山の料理家の皆様とお会いできました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年、最もご活躍されたBest of Nadia賞はヤミーさん!

 

 

なんとこの日は4コマレシピの発売日!Wでおめでとうございますキラキラ

 

 

 

葛城社長の熱いメッセージは、毎度心に響きます。

 

 

 

こんなにたくさんのお土産もいただきました!

 

 

 

キラキラ輝いている皆さんにお会いし、沢山の刺激をもらいました。

今年はアウトプットに不完全燃焼な部分もあったので

2017年はより気を引き締めて、頑張ります!

(また改めて綴りますが・・・)

 

 

ご一緒させていただいた料理家の皆さま、

オーシャンズの皆さま、素敵な機会をありがとうございました!

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
応援いただけますと嬉しいです!




インスタグラム‐2 Instagramやっています♪
ライフアボカド ayuka_midoriライフアボカド
 
 
 
本 著書本発売中です!    ライフアボカド アボカドレシピを紹介しています☆
     Nadia|緑川鮎香