2008-01-24 21:13:11

『セックスよりも気持ちいいこと』

テーマ:SEX
『バカの壁』以降、新書の売上がすごいんだそうです。

特にタイトル付けがうまくて、思わず手に取りたくなるものが多いですね。

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』、『人は見た目が9割』などは私も実際に読みました。

『 なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?』、『千円札は拾うな。』なんて、
くやしいけれど、すごく内容が気になります。

本当にタイトルだけで中身のない作品も少なくないみたいですが(笑)

そこで私も便乗して、売れそうなアダルト新書のタイトルを考えてみました。



『ワーキングプア時代のSEX』

『射精1発の本当の値段』

『女の性の品格』

『男のブラジャー健康法』

『頭がいい人、悪い人のオナニーの仕方』

『SEXでイケない女 -オルガスムスを得るには-』

『ミシュラン的、三ツ星SEX』

『バイブを持って街に出よう!』

『これだけは知っておきたい大人のSEXマナー』

『1日10分の座禅式オナニー』

『痴漢は犯罪ではない』

『日本人としてのSEX』

『パッケージで見破るアダルトビデオ』

『早漏を防ぐ10のテクニック』

『早漏の言い訳』

『あなたも処女になれる』

『セックスレス中学生』

『女はなぜ「オナニーしない」と嘘をつくのか?』

『お持ち帰り論』

『エビちゃんは白ブリーフが好き』

『勃起したっていいじゃない』

『巨乳!』

『がばいばあちゃんの夜の知恵』

『すべらない前戯』

『いつまでも童貞と思うなよ』


…どうです?

思わず読みたくなりませんか?

これをお読みの出版社の方、ご一報をお待ちしています。




         中には「お前に言われたくねーよ!」というタイトルも(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-22 03:07:42

ローション

テーマ:SEX
最近、ローションの売上が伸びてるんだって。


やっぱ、SEXに新たな要素を盛り込みたいカップルが増えてるんだろーねー。


ドンキホーテや、ドラッグストアなんかでも置いてる所が増えてきたし、
買いやすくなってるよね。


特に需要があるのが、新宿二丁目近辺のドラッグストア。


どんだけぇ~の方々は、ホラ、ローションが無いと、
挿入できませんからね。


納得です。


使ったことない方は、一度試してみて下さい。


たかがローションと侮るなかれ!


未体験のぬるぬる感覚が、けっこう病み付きになっちゃうよ!(本当)


オナニーでもばっちり!


ちなみにローションの生産第一位の県は愛知県。


名古屋の風俗はアツイからねぇ。






名前くらいは誰もが知ってるペペローション。
発売はなんと昭和48年!!<
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-06 23:04:03

偽装SEX?

テーマ:SEX

AVでのカラミシーンは本当に【ヤッて】いるのか?



















答え




98%位はヤッてます!

ここ最近のAVはね。

以前は、「本番なんて無理~」!って女優さんも多く
モザイクが大きかったこともあって、ヤッてない作品の方が多かったんだけどね。




で。ヤッってないシーンはどうやって撮ってたか?

正常位の場合は、男優さんのちん●を、女優さんのお尻の下にして、スコスコ腰を振る。

バックの場合は、お腹の方にして、腰を振る。

で、編集でモザイクをかければ、ハイできあがり!

ヤッってないのに、ヤッてるような演技力が女優・男優ともに必要になるワケですが(笑)



最近、食品の偽装が騒がれてますが、こちらは偽装SEXってワケです。

ギョーカイ用語では「ギジ(擬似)」って言うんですよ。



ところで、最近のAVでヤッてない主な理由は…


1.撮影中にヤリ過ぎなどの理由で女優さんのおま●●が痛くなっちゃって、
  プレイ続行不可能のため、上記の方法で偽造。

2.男優さんが勃たなくなっちゃって、以下1に同じ。


どちらも、ヤル気はあるのにできなかったという残念な結果であります。


バレないから偽装しちゃおうという、昨今の食品企業よりは、
十分誠意があると思うんですけど(笑)











ギジかどうかを血眼になって観るよりも、
全てがホンモノと思って観た方がずっと楽しめますよニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。