2009-10-13 22:58:12

田中誠選手へ鶴を届けました。

テーマ:ブログ

10月12日、田中誠選手へ鶴を届けてきました。

既にリリースの通り、退院しており今は雁ノ巣でのトレーニングに励んでいました。


渡すときにたくさんの方からのマコ選手への応援の言葉をもらったことや、全国各地から鶴を送っていただいたことを伝えました。


たくさんの方のマコ選手を思う気持ちで10,000羽ものたくさんの鶴が集まったことを伝えるとマコ選手が笑いながら「1万羽鶴ですね(笑)」と嬉しそうに答えてくれました。

1日も早くピッチでマコさんの笑顔を見たいですね!!





マコのために




マコのために






この千羽鶴を届けるにあたり、鶴を折っていただいた方、鶴のまとめ作業を手伝っていただいた方、全国各地より鶴を送っていただいた方、アビスパ福岡職員の方、その他協力していただいた全ての方に感謝致します。

中には1人で千羽鶴を作って送ってきていただいた方もおられました。

本当に感謝致します。ありがとうございました。




一日でも早い、マコ選手の復帰を祈っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あびすぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ご苦労様でした!

渡していただいて本当にありがとうございます(*^▽^*)
マコも元気そうで安心しました。
いままで何度も辛い経験をしてきて、それを乗り越えてきた
マコですから、きっと再び元気にプレーする事を
信じて待ってますね!


主さんには本当に感謝!感謝です。
ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚

1 ■ありがとう御座いました(^人^)

一日も早く

ピッチ上で元気な姿を

見せてくれる事を

願っています(*^o^)乂(^-^*)


色々と お疲れ様でした、そして ありがとう御座いました(^人^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。