このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-03-04 12:00:00

【福岡】ハニーズダンススクール

テーマ:九州エリア

avexで運営させてもらっている

福岡ソフトバンクホークスのハニーズですが、

そのハニーズが実施するダンススクールもavexの先生が

教えてるんですねー(^^

 

その

ハニーズダンススクール

発表会が2月に行われましたので、

その模様をレポート!

 

今年の発表会は、会場はスカラエスパシオ

avexの夏のイベント「ちかサマ」もこの場所でした。

 

普段は、ホークスの公式戦で、ドームのグランドで発表会を行うんですが、

この冬の発表会は、ホールで実施します。

そして、いつもは、ハニーズのメンバーのレプリカ衣装で出演ですが、

この日は、ダンスチームとして個々のチームの衣装で出演します。

みんなキラキラ!

 

そして

インストラクターナンバー 遠めですけど~

 

インストラクター&現役ハニーズと、ハニーズのリーダーハニーちゃん!



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。