このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-02-14 17:51:44

GOLD'S GYMのチャリティーイベントに、、、

テーマ:関東エリア
皆さん、こんにちは!!
 
暦上ではもう春のはずなのに、まだまだ寒い日が続きますね、、、ゲッソリ
 
体調管理には、気をつけてくださいねゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
 
 
 
さあ、本日の本題に入りたいと思います!!
 
2/5に開催された
 
骨髄バンク・東日本大震災・熊本地震チャリティーイベント
「GOLD'S GYM関東スクール発表会
 フィットネスフェスタ 2017」
 
 
ダンスマスターチームが参加しました爆  笑
 
 
 このチャリティーイベント「フィットネスフェスタ」は、
2005年3月より、年2回のペースで開催されています。
 
また、このイベントでは、収益金を「全額骨髄バンク連絡協議会」に、
また2011年からは、東日本大震災、熊本地震の復興支援としても
「あしなが育英会」へ寄付しているんです。
 
 
 
 
 
それでは!! 皆さんお待ちかねのイベント模様を紹介していきたいと思いますグラサン
 
 
 
 
 
 
ゴールドジム府中東京 UTAKOチーム!
みんなの表情からダンスの楽しさが伝わってきますね爆  笑
 
 
ゴールドジム津田沼千葉 Shuチーム!
小学生から高校生まで、総勢27名でカッコいいナンバーをダイナミックに踊りました。
 
 
ゴールドジム幕張千葉ANNEX タイガーチーム!
素晴らしいショーケースで魅了されてしまいました!!!
 
 
ゴールドジム北千住 AKIYOチーム!
こんなにあどけない笑顔の子たちがあんなに激しいダンスんを踊っていたなんて驚きラブ
 
 
他にもゴールドジム行徳千葉 HIROチームと、ゴールドジム東中野 AkiLA&JUNJUNチームも出演しました!
 
 
 
このようにイベントは、大盛り上がりでしたチョキチョキチョキ
 

 

 

次回は、2/19(日)大阪で開催されます!

 

関西にお住みの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかあしあし

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

★ダンスマスターの最新情報は各SNSでも配信中★

twitterfacebook

★全国170ヶ所の店舗検索やお問い合わせはコチラ★

http://dancemaster.avex.jp/

-----------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。