このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-02-02 15:32:46

【関西エリア】講師会&店舗合同会議

テーマ:関西エリア
皆さん極寒ですがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
本日は、2016年度2回目となる、講師会&店舗合同会議の様子をお届けしますニコ
 
今年の発表会KINGDOMの概要や取り組みなどなど、盛りだくさんでした・・・・音譜
 
 
店舗合同会議も、たくさんのご参加ありがとうございました音符ダウン
 
 
また新しい一年が始まります
店舗様・講師と一丸となり、
去年以上にさらにパワーアップし
関西ダンスマスターが盛り上がれるように
していきたいと思いますので
ぜひ宜しくお願い致します!!
 

――――――――――――

STELA ダンスマスター公式育成ユニット
公式SNS活動内容を掲載中
FBページに「いいね!」しよう
Twitter:: フォローして最新情報をゲットしよう

――――――――――――

----------------------------------------------------------

★ダンスマスターの最新情報は各SNSでも配信中★

twitterfacebook

★全国170ヶ所の店舗検索やお問い合わせはコチラ★

http://dancemaster.avex.jp/

 

★関西エリアダンススクール(教室)★

大阪府ダンススクール(教室)紹介

兵庫県ダンススクール(教室)紹介

神戸市ダンススクール(教室)紹介

京都府ダンススクール(教室)紹介

奈良県ダンススクール(教室)紹介

滋賀県ダンススクール(教室)紹介

-----------------------------------------------------------

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。