このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-01-23 23:00:11

こんなところに嬉しい発見

テーマ:関東エリア
皆さん今日はぐっと冷え込みましたねー😣❄️

風邪などひいてませんか❓

本日はアカデミーでMADORI先生とリハーサルをしてつながるうさぎ
{2F27A39A-E7A7-4C8C-929F-2EE4D385FA78}

EZ DO DANCERCIZE を更に全国に広める為に千葉は成田に行ってまいりました✨

嬉しいのはすでにavex Dance Masterが成田で盛り上がってる様子を偶然にも発見😻

あんなとこや😳
{8911A21D-4E48-42B3-A294-49B8A2172E9E}


こんなとこにも🙄
{B6A84C19-4F08-4402-99C6-712A6CC8DE4F}

しっかりと店舗様が告知をして下さってますね✨

嬉しい限りですカナヘイハート


2017年 EZ DO DANCERCIZE も新年から体験会も大変盛り上がってますとびだすうさぎ2
{C4C03E40-089A-4A4D-A6AB-34D129D86893}

これからまだまだ盛り上がっていきますよチュー

世の中子どもから大人までもっとダンスがあふれますように爆笑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。