皆様にご報告があります。
(やっと言えるぅぅぅ)

幕張メッセで行われた
ドラッグストアショーでお披露目しましたが
この度サンスマイルさんから
新スキンケアブランド
(made in Japan)
Joteki
(ジョテキ)
を立ち上げましたお祝いお祝いお祝いお祝い


{2A4B9C67-8DF2-4F1C-8810-77AA7240D878}

二日間トークショーをしましたが
たくさんの人に聞いて見ていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…。

{2F2655D7-8DF4-4AB1-85C3-31D391F203E6}

Joteki

男性に限らず

女性も仕事にプライベートに忙しい。

忙しいから時間がない。

けど自身のこだわりには手を抜かず

あれもこれもしたいとイキイキとした人に向けたスキンケアブランドです!

女性はもちろん男性・オネエさん

性別年齢に問わず愛用できます♡


{A06DC455-0F28-4D0D-B21E-911375E2E70D}


私自身が超敏感肌なので
本当に時間がかかりました。
Jotekiチームみんなで一つになって
ようやく納得いく物が作れて
皆様の元へ届けれる日がやっときました。

値段も本当にお財布に優しいです。笑
頑張りましたー!笑
使用感も本当これまた最高です!
面倒くさがりな人にもヤバイです(笑)

第1弾は4月下旬全国発売!
追ってまたみんなにお知らせしますねおねがい

{664B7626-356A-4F59-87BF-687D75EFDFBA}

これから先もずっとずっと
Jotekiがたくさんの人に愛されるブランドになれるよう全力で頑張りますので
皆様Jotekiを宜しくお願いしますハート

ずっと夢だった事がまた一つ叶いました。
これもいつも応援してくれる皆様のお陰です。
心からありがとうえーん