ダウンタウンDX

テーマ:


昨夜はダウンタウンDX見てくれた方
ありがとうございましたおねがい
バラエティーで頑張ろうと決めた時
関西人の私は恐縮ですが…ダウンタウンさんと上沼恵美子さんとの共演が夢でした。

本番中ちゃんと喋れてたかは…
少し置いといて…
昨夜はまた一つ夢が叶っちゃった笑い泣き

また番組に呼んで頂けるように
頑張りますので
応援してくれると嬉しいですおねがい

番組で紹介した我が家の冷蔵庫。笑
あっ…これ一人暮らしですよ。笑



{95B2EB0B-4B35-43E9-AF17-E4756B21EEA0}


お酒大好きですが
ちゃんと考えて飲んでるよ〜爆笑
ご心配ありがとう〜笑
作り置きに関しては親が作っていた物を真似っこしてみたり、本を見て自分なりにアレンジしたり時にはそのまま作ってみたりそんな感じですキラキラ

ご飯はインスタグラムにちょこちょこ
載してるのでチェックしてみてねハート




AD