1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 23:41:11

舞台『それじゃまたと言って』

テーマ:ブログ
こんばんわ ^^



一昨日、舞台『それじゃまたと言って』「奇跡の花たち」「きっと夢じゃない」全18公演終演致しました!



観劇して下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました!



たくさんの方々に支えていただき、最後まで走り抜けることが出来ました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



私が今回演じさせていただいたセナ(三島智花)にはこれでもかというくらい辛い過去があって、とても孤独な人でした。



セナのような役をやらせていただいたのは今回が初めてで、毎公演色々な感情が溢れてきました。



作品を通して家族や仲間、友達、恋人など人との繋がりをとても考えさせられました。



人のあたたかさをあらためて感じられた作品でもありました。



セナを演じさせていただけて本当に良かったです。



観に来て下さった方々にも何か感じていただけていたら嬉しいです。



ありきたりな言葉になってしまいますが…
本当にありがとうございました (*^^*)



{0F3E8FEE-66A6-49ED-9E76-BC46404EBD23}



{CC1BC642-4C96-4620-8A5E-EFD8A751FB0F}



{D068AE04-7577-44EF-BF3F-2DE7E70669F0}



{705C51C1-19CB-4E75-B6AD-8B1EA4DFECEA}



{2A0F772F-AB4A-4EEB-8946-A5C1951CA43B}



{E2E2725C-2B4C-4E54-858C-D59E9AC082B9}



{D2613AA9-58EA-4303-BC0B-CE06035DF800}



今回もまた、たくさんの素敵なご縁がありました 花束



「それじゃ、また。」



吉田怜菜
Instagram Yoshida_Reina_



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース