2012-06-18 14:19:00

AFTER SCHOOL v(ゝc_,・`)ゞ

テーマ:ブログ



昨日は、大好きな

AFTER SCHOOLさんのLIVEに

行ってきたよドキドキ

お友達を誘って (oゝ∀・)v








1人目は、神田東来ちゃん恋の矢

東来は大の韓流好きなんです ♪(・∀・*)ノ



そしてあとの2人は…








左→鈴木瑠華ちゃん
右→伊藤夏帆ちゃん

ラブラブラブラブラブラブ

ニコ☆プチメンバーだよ~ ( ‘ω‘)♪

2人とも、久しぶりに会えたから

嬉しかったぁ音譜



AFTER SCHOOLさんのLIVEは

昨日で3回目でした ((*・ω・*))

AFTER SCHOOLさんのアルバムを

聴きまくってたら、もう

ほとんどの曲の歌詞覚えちゃったビックリマーク

だからLIVEでも歌いながら

見てました (*´ω`p♪q笑


何回見ても、あの3Sがやばいです!!

3Sとは……

宝石ブルースーパースタイル

宝石ブルースーパーセクシー

宝石ブルースーパーショー



どうしたら、あんな大人の色気が

出せるのか………w

魅了されちゃいましたね (*゜∇゜*)♪




なんと、AFTER SCHOOLのリーダー

カヒさんが昨日のステージで

最後だったらしく…

最後の最後は、感動的で、

もらい泣きしちゃいました汗


ソロ活動応援してます p*>ω<*)q♪



今回も、AFTER SCHOOLのみなさんに

写真を撮っていただきましたアップ



















愛蘭はどこにいるでしょーか?キスマーク



Android携帯からの投稿
中島愛蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

オレキャラさんが秋にデビューするんですよね(^o^)
楽しみですね!!

カヒオンニにはソロ活動がんばってほしいですね*+*

あいらちゃんはイヨンちゃんの前ですか??

2 ■無題

 真ん中らへん(^ω^)!

3 ■無題

かほちゃんだあ!
相変わらず可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

4 ■無題

良かったねっっ♪


わたしも
聴いてみよ-かなあ***

5 ■無題

アイラちゃん発見!!かわいー(*^^*)
大好きやでwwww
(関東人です)

6 ■無題

いいなぁ~★★

行きたかったぁ

あたしもAFTERSCHOOLさん
大好きWW

7 ■無題

あいらちゃん可愛いすぎて
すぐ分かっちゃた(*^^*)
おかえりなさい(*´∀`)

8 ■無題



ライブいきたすぎる!


9 ■無題


うちは昨日嵐の
イベント行って来たよ♪

10 ■無題

誰よりも顔が小さいね~☆☆☆

11 ■無題


あっかほちゃんとるかちゃんだあo(^▽^)o

あふたーすくーるいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

12 ■無題

あいらちゃん小顔!☆

13 ■無題


伊藤かほチャン知ってるー♪

まりえチャンとふうかチャンと
にこるチャンとわかばチャン
もいたらしいね!

いきたーい\(^-^)/

14 ■無題

なんか神田東来ちゃん
って愛蘭に似てる(*^o^*)☆

夏帆ちゃん
久しぶりやぁ(^O^)♪

15 ■無題

愛蘭ちゃん小顔!
うらまや~∀

今日わ暴風警報出て
学校が午前中でおわったよ★

16 ■無題

みんなかわいー
かほさんにヨロシクゥ(^O^)

17 ■無題

東来ちゃんとあいらちゃん
似てる~(^ω^)

うちCMの曲好き♪

18 ■無題

質問してもいいですか?
私にゎ好きな人がいます。
その人にゎ彼女がいます。
それに、わたしの友達も
その人のことを狙っています。

この気持ちをどーすればいいですかね?

19 ■アイラちゃん

愛蘭ちゃんのかわいい!!!

アフタースクールってグループ

そんなにいいんだぁ!

20 ■無題

LIVE、楽しそうでよかったね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。