【映画】


2017年2月公開ひらめき電球


「傷だらけの悪魔」 阿部美波役


 

【PV】

SUPER JUNIOR-K.R.Y.「Promise You」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 22:37:48

舞台「それじゃまたと言って」 終演!

テーマ:ブログ



無事、終演いたしました。



ご来場くださいました皆様、



ご声援をいただいた皆様、



本当にありがとうございました^_^



わたしは2作品の出演だったので



全18公演。駆け抜けました。



こんなに長い公演は初めてで



2作品同時だったので心配もありましたが



たくさんの方に支えられて



今日、千秋楽を迎えることができました。



今回は初めての教師役だったのですが



きちんと教師に見えましたか…?笑



話し方には、すごく気を使いました。



{9D037C7B-678A-4E7E-83BA-3F4EAACC066E}

{D731460B-151B-484E-9F44-A73D78ADD16E}

{0CBD9BAA-7515-4DB3-B2DD-F2B932E084D1}

{EE476C8A-F605-49AF-8BBD-34C3F39FFDC7}

{E6925F83-AC59-446F-80A2-D254238E15CC}




出席簿なんか持っちゃったりして^_^



あとは、井出とのシーン



{8A387073-2000-435C-A89A-F76B502D738C}

{D77D291F-AC9E-47FA-B86F-1E35F94C6755}

{A76BE2F0-07E2-4825-AF8C-1F5F2CB3C1EE}

{54C16E2E-39CD-46EE-9AEF-18D740B3AC05}




セナとのシーン



{7F187042-6C6E-4B26-A69C-94677110ABD8}

{8B5217B5-9338-498E-881D-AF173929AAD5}

{0FFB6DA2-B2FB-455D-B7B3-AF46AB45B535}

茉心ちゃんとのシーン



{87E9635D-6542-43DD-8827-8604C6D7CB7B}




特に私が大事にしてシーンです。



好きなシーンです。



ビンタをするシーンも人生で2回目だったので



毎公演ドキドキしてました。笑



きっと夢じゃない



奇跡の花たち



この2作品で、違う顔の双葉侑子が



お見せできていれば嬉しいです。



あー、写真もっと載せたかったのに



枚数制限だ…



またSNSに載せますね🌈



明日は午後からなので



ゆっくりお休みしたいと思います。笑



そうだっ



終演後、私がドタバタしていて



お話できなかった方、申し訳ないです😢



お顔が分からない方もいたので



私から話しかけることができませんでした…



また皆さんもお会いできるように



精進していきたいと思いますので



これからも応援よろしくお願いします!!!



キャストスタッフ含め、



たくさんの方々にお会いできて嬉しかったです。










長くなりそうなので、この辺りで。



本当にありがとうございました。



2017年7月23日      中島愛蘭



追伸
皆さん、大好きです。



😜😜😜













Twitter/Instagram

@aira_nakajima


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み