週に1度の英会話スクールウインク






今日もカフェで習ってきました😊👍







今日はビックリする出来事が!!びっくり






インターネットで探す時に同い年の女性で探していたので、年齢が一緒なのは知っていたんですが…







なんと!!!










先生と誕生日も一緒でした!




こんな偶然ってある??😂💖
先生に運命を感じてしまいました笑笑







誕生日一緒の人に会ったのは人生初めてラブ








なんか嬉しいな😊







私の先生は全く日本語を話せないので色々大変ですが…😅
その方が私もやるしかない!となるのでちょうどいいです🙆💖










今日は文章も書きながらレッスンしました👍






ちなみに私は筆記体でしか文章をかけません😅💧






中学が筆記体で書けない人はテストを0点にするという学校だったので筆記体で単語などがインプットされてるんです滝汗





今考えると不思議なルールですよね??






ちなみに高校からは高校受験して入ってきたこが筆記体が分からないというのでそのルールはなくなりました。。😅😞