結婚式

テーマ:
モデル友達の結婚式でした💗



元ブレンダモデルの藤倉幸子ちゃんウインク







本当に本当に素敵なウェディングドレス姿でしたラブラブラブ






雑誌や事務所も違うし、仕事も一緒にしたことないけど、いつのまにかすごい仲良くなってて、20代の時毎日一緒にいたくらい仲良しな友達ピンクハートピンクハート






久々に皆とも再会ラブラブ
入籍したり、子供生まれてたり、、、ドキドキ





それぞれ新たな人生を歩んでました~ウインク







セイラちゃん星野かなちゃんとも久々の再会ラブ









私の周りの友達って本当に素敵な旦那様と結婚してる人ばっかりラブ






旦那さんのスピーチにすごい感動しちゃった💗💗💗






愛され幸子ちゃんおねがい
本当に本当におめでとうラブ
AD