2015-04-29 23:47:23

夜な夜な…明日の朝食の下ごしらえ!!!

テーマ:ブログ
あるテレビで豚バラチャーシュー目玉焼き定食というものがやっていて…目目









めっちゃ美味しそ~って思ってドキドキ









真似して作る事に…音譜








1人でコソコソ、ヒモで豚バラブロックを縛って置いといたら





適当すぎるむっと旦那に全部ほどかれ…







{40F28901-4A49-4A21-8A99-9EFDE1747757:01}




なんかよく分からない縛り方に仕上がりました笑





本人いわく、ボーイスカウトの時にみにつけた結び方?らしいえっ





なんの結び方かは知りませんが、とりあえずここからフライパンで焼きナイフとフォーク




{2119396B-44FB-4DC8-B55D-2EF69F9B6880:01}




あとは調味料を適当に入れ…笑
圧力鍋に任せましたグッド!グッド!チョキ








久々に圧力鍋を使ったら…ガーン






{86BAE858-A12E-4332-B6BD-E7E44DFFB13C:01}

お味失敗ショック!ショック!ショック!






お肉は美味しすぎるのに…なんかパンチのないお味になりましたしょぼん





圧力鍋って途中で味見できないから難しいかも






明日の朝上手く味を変えて例の定食を作ってみたいと思いますパー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
向山志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み