2015-04-13 23:13:13

本気のダイエット宣言! ダイエット開始します!

テーマ:ブログ
ずっと悩んでたことなんですが…



遂に決意しました


私、ダイエットします



{4E45C5FC-C5B8-4AB0-BB70-8B17A42A695D:01}








というのも


妊娠中ピークは67kgまであって






母子手帳の体重記録
左から5番目が体重の数字
{C1DC26A4-0141-461E-81A5-76EEE7D26F7A:01}





モデルとしては…

産後に63kgになって






{18F97AB2-6FF2-4B5E-AA97-992F1E17EEF1:01}







私なりにダイエットして

58kgくらいまで落ちて





順調だと思ってたら


また60kg台になっちゃってガーン


リバウンド……ダウン




今まで普通の女の子より食べる量もすごいので…それ以上に甘い物とかも食べるようになっちゃってガーン





なかなかそこから減らない


いままでお肉とかあんまり付かない方だったし…
姿勢も良かったけど、
最近気付くと猫背になっちゃってるっと言われるし。。。


やっぱりいくつになっても子供が自慢できる恰好良くて綺麗なママでいたいし

私自身、好きな服をきてお洒落をして気分転換もしたいし



モデル復帰したいからダイエットをします


ちなみに60kg台の時の写真


{7C0A78BB-EA28-46AE-93DE-E33079F41B65:01}






ほんと恥ずかしい






友達にも太ったねって言われるし






ベスト体重が46.5kgくらいだから





{E92B7540-EE5F-425F-BA68-39FCE72EB9D2:01}




右から2番目
{8E0912C9-FB56-4C09-B024-B1D7075B8FB4:01}


{46A35EB1-7F0A-4AA5-882D-28C4986AB4EA:01}


痩せてる時の写真を見て日々イメトレ笑





ここまでダイエットやりますビックリマーク

絶対やるっ!!


リバウンドも絶対しない自分に負けないダイエット


皆さん応援してください


色んなダイエットを試してみるので

良いものがあったら教えてくださいね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
向山志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み