ここ一ヶ月。







ずーっと欲しかったコレ[みんな:01]








photo:01







ReFaの電子ローラーを買っちゃった~[みんな:02][みんな:03]








美容師さんがヘアメイクしてくれる時にいつもこれを持ってきてて、借りたらやみつきになってしまったローラー[みんな:04]






今までのローラーを覆すくらい本当に気持ちいし、ムクミがかなり取れる[みんな:05]






全身のいろんな所に使えるし、
フィット感がやばいです[みんな:06][みんな:07]







電子なんて本当に通ってるかわからなくない?って言ったら…






iPhoneの画面を操作して、本当に通ってるから、画面がこのローラーでタッチできるんだょ!って教えていただきました[みんな:08]








他のローラーより、お高めだから悩んでたけど、買って大正解でしたドキドキ







私はハンズで購入したょ[みんな:09]






試すのも置いてあるから、試してみて~[みんな:10]






私は首のリンパとふくらはぎが一番オススメ[みんな:11][みんな:12]







昨日から暇だとずーっとコロコロしてる[みんな:13]







ではでは[みんな:14]
iPhoneからの投稿