昨日わガールズアワード[みんな:01][みんな:02]











めちゃくちゃ楽しかった~[みんな:03]



七菜緒ちゃんと[みんな:04]


photo:01







今回もまた[みんな:05]



あいちゃん[みんな:06]黒ちゃんが遊びに来てくれました~[みんな:07][みんな:08]



photo:02






ロジータのプレスのゆげちゃんとわ[みんな:09]初めてお仕事したょ~[みんな:10]






ブースでわ[みんな:11]


photo:03







あゆ様がイメージモデルをやっている[みんな:12]







Sweet Daysのブースに立ってカラコンとつけまつげの紹介しました~[みんな:13]



さとみとも一緒[みんな:14][みんな:15]

photo:04





photo:05






大好きなKyleeの曲も聞けたの~[みんな:16]



photo:06








一日中メイクについてくれたyuzukoさん[みんな:17]





photo:07




ありがとうございました[みんな:18][みんな:19]








photo:09








そして[みんな:20]スタッフの皆様もお疲れ様でした[みんな:21][みんな:22]






今日も撮影がんばる~[みんな:23][みんな:24]


でわでわ[みんな:25]



iPhoneからの投稿