グアムに行って相当体重が増加した為
昨日からダイエットしてるの叫びビックリマークビックリマークビックリマーク

でもほぼしたことないから
何したらいいかよくわからなくて
とりあえずサラダを食べてたんだけど
友達に聞いたらセブンのサラダチキン
低カロリーでいいらしいよって言われたから本日3つ購入目ドキドキ
結構ボリュームあるしお腹たまるから
いい感じニコニコキラキラ
あとお米好きで食べなきゃ食べたい食べたいってなっちゃうから
ご飯炊くときマロニーちゃん入れて
炊いてるんだけど、お米とマロニーちゃん意外といけたグッド!合格

あとは時間ある時散歩して
半身浴もするようになったよ恋の矢

夏でも汗かかないんだけど
代謝良くなってきたみたいで半身浴中は汗が出るようになったーラブラブ!
嬉しいベル
{8FBF0DD1-DB73-483A-818F-E6CE83F05575:01}

なんかオススメの続けられそうなダイエットあったら教えてーにひひ恋の矢


らぶ~
Twitter:manami_avex