きょう仲間

テーマ:


ハロ☆ハロ




今日は写真をたくさん載せますね!





朝からSTの撮影でした✨


photo:01




ファッションの撮影で

秋物を着ているので


もう秋か~って思ったけど

まだ8月ですもんね。

まだまだ夏はこれからですよね。


夏の方が好きべーっだ!



夏休み終わってほしくないです。











はいっ笑




撮影が終わってから


ザ•世界仰天ニュースの番組で

一緒だったHKT48の若田部遥ちゃんと


初デートしてきました✨




photo:02






番組放送が終わった後に

連絡をとるようになって✨







OFFだったわかちゃんが誘ってくれたので



私が浅草を案内したのです✨



でも、私も千葉県出身なんで…



ここだけのはなし


浅草付近を

必死に調べましたべーっだ!




photo:03





photo:04





photo:05





とにかく

美味しいものがたくさんあって

いーっぱい食べました恋の矢





そしてたくさん移動しました~あし






浅草にきた記念に


おみくじを2人で引いたんですけど


まさかの2人して凶で。叫び






もう書いてあることが

酷過ぎて軽く傷つきました。笑






すごく最高の思い出に…










photo:06






お揃いのチャームを買いました✨



みてくださいっ


幸運を呼ぶ招き猫が!


2人にぴったりだね~ってなりましたよ




これは

ソラマチの中にあるお店で


購入しました✨





皆さんもおみくじを引いて


もし凶がでたらぜひっ




凶仲間として付けましょっ笑




なんか自分で言っときながら

凶仲間って嫌ですね笑にひひ









わかちゃんとプライベートで会うのは

初めてだけど


一緒にいて全然違和感がないとゆーか

落ち着くし楽しかったですラブラブニコニコ








Twitter @marieiitoyo



せーの!

★☆HAPPY☆★





















iPhoneからの投稿
AD

コメント(101)