茉子ハリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

茉子ハリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

昨日は脱毛サロン Dione新宿本店Premiumのオープニングレセプションにいってきたよ!

hyper skinという脱毛法なんだけど、試してみてビックリ、他の脱毛サロンと違って、痛くないし、冷やす必要もなくて、ジェルが暖かいからすごい気持ちよかった!

脱毛なのに、気持ちいいって素敵♪

Dioneのサロンの内装もすごいかわいいから、脱毛をしたい方はぜひぜひ!!



新宿の駅近くにあるよー!
{32D8B7A3-C7E9-47B1-A3F3-6E9C001964A4:01}

{11E68821-05BD-4B81-AA2A-405FB8B56DF1:01}

オラフ発見★

{33A73C02-4E97-4F20-ADE5-CCF5CDB60592:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茉子ハリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース