祝 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{B9CF8238-66F6-463D-AC53-8EA232A08FFF}
村田充さんを初めて知ったのは中学生の時に見た映画「GO」という作品で、僕もまだ10代前半で芝居の右も左も分からない時だったのですが分からないながらも、この人存在感あって凄いと感じそれから名前を検索し画像を見ては充さんのもつ妖艶な色気、独特さにすっかり心を奪われファンになった。

そして一昨年「メサイア鋼ノ章」という作品で初めて御一緒させて頂きました。

僕は好きな作品、印象に残っている作品は、鮮明に覚えているタイプなので「GO」のここが良かったと伝えれば良かったのですが何を話すかパッと忘れてしまい一言、ファンですとだけ伝えると笑ってありがとうと。

メサイアでは互いに殺し合う関係性でしたが、おそ松さんでは見事にイヤミを演じていて役者として素晴らしい方だと改めて思い本当にご一緒できて良かったと感じました

そんな尊敬して大好きな村田充さんと神田沙也加さんの結婚パーティーにお邪魔してきました。

お二人の幸せなそうな姿を見て勝手ながら泣きそうになるぐらい嬉しく思い、参加させて頂いて本当に光栄でした。

改めてご結婚おめでとうございます。


井澤勇貴