Looking for the future | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

昨日は稽古休み。

稽古で詰め込んだものを一度リフレッシュさせて、久々に自分の時間をゆっくり過ごせた

夜は昨日初日を迎えた舞台『戦国無双』を観てきました。

演出家から音響チームや役者、仲間が携わってる作品ということもあり観劇させて頂きましたが

息つく暇もないぐらい圧巻の殺陣の量。

戦国の世に生きた男達の泥臭く美しい熱い生き様をこの作品で堪能できた気がします。

単純な感想だけど皆、かっけーぞ。

実は昨日、舞台やライブの裏方になってサポートしたいという素敵な夢を持った10代の男の子と一緒に行ったのですが

初めての舞台観劇だったらしく、尚且つ派手な作品だったので色々と新鮮だったと思うけど

これを機に、自分のやりたいことや夢に対して徐々に取り組んでもらえるといいな。

きっと10代だからこれからやりたい事は沢山出てくると思うし、それに反対もされることもあると思うけど自分の道をしっかり見据えて進んでほしいな。

夢を持つって素敵だね。
{3B3CE710-41D3-4005-A960-1C3911D979ED}

{46388F07-5809-4837-9769-AC89D93C3F66}
そしてもう一つ、次は自分がここに立つんだという気持ちで士気を高めてました。


井澤勇貴