井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba


テーマ:
『メサイア-鋼ノ章-』

無事全公演終えました。

ご来場頂いた皆様、そして本日まで支えてくださった皆様、誠にありがとうございました。

さて、話したいことがあり過ぎて上手くまとまらない。どーしたものかこれ

えと、まず先程千秋楽を終えてまだ実感も何もない。と言いたいところですが今回はそうではなく”なんとかやり終えた” という満足感とは違う、達成感。そんな気持ちをカーテンコールの前に感じ、そこから「もうあのシーンはこのステージでやらないのか」「本番中色々あったなー」「有賀間宮でいられるのも最後か」など、、

一気にそんな記憶やらが、頭をよぎり胸に熱いものがこみ上げてきました。

長くて先が見えないと思っていた21公演、終えてみるとやはり思うのはあっという間だったなと。

その21公演を、キャストにスタッフの皆に、そして観にきてくださった皆様に支えられたのが事実です。

本当に感謝します。

いつかのカーテンコールでも言って、龍君にガキが愛を語るなと言われましたが

この作品は沢山の愛で出来てる作品だと改めて思いました。

劇中の中に描かれてる自分のメサイアとの愛、この作品を創り上げる時に注ぎ込んだ愛、そして過去の作品から今回の鋼ノ章までこの作品を観に来て下さった皆様の愛。

この作品を観て少しでも胸に残るものがありましたら、そしてその感じて頂いたモノを家族、友人、恋人、誰か特別な人と共有して頂けたら光栄です。

{ECC242A8-B1FA-4D17-8E9B-25EEB407A8C0:01}

僕のメサイア間宮を最後の最後まで演じてくれた、染君。

お互い同じ道を歩くことはできなくとも、救世主という意味では今回の鋼ノ章で本当のメサイアになれたと、僕は思っています。

染君が、間宮で、有賀のメサイアで良かったと心から言えます。

ありがとう。

{4EE2A46E-B31D-4CA6-BFE7-463A22394F8D:01}

素敵な作品に出逢えて、素敵な役者スタッフに出逢えて本当に幸せでした。

また有賀涼に戻れる日を信じて



井澤勇貴
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

井澤勇貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース