井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba


舞台 悪党 出演決定!!


公演概要


座・高円寺1

2016年4月13日(水)~17日(日)


詳しくはこちら



舞台 私のホストちゃん 出演決定!!


■公演概要■


【東京】天王洲 銀河劇場

2016年1月29日(金)~2月14日(日)


【福岡】ももちパレス 大ホール

2016年2月20日(土)


【大阪】森ノ宮ピロティホール

2016年2月27日(土)~2月28日(日)



【名古屋】名古屋市芸術創造センター

2016年3月1日(火)~3月2日(水)


詳しくは公式HP へ!




舞台 ベイビーさんーあるいは笑う曲馬団についてー 出演決定!!

■公演概要■

Zeppブルーシアター六本木
2015年11月7日(土)~11月14日(土)



テーマ:
{176F3C46-0EE5-41F9-AEB8-49102692475F}
写真はDVD収録の時に得点としてドッキリをした時の写真。

その様子も楽しみにしててください。

改めまして、スタピ全公演終了しまして御来場頂いた皆様、応援してくださった皆様誠に有難う御座いました。

無事駆け抜けました。

台本を渡されたのが9月頃、まだまだ先だなと思っていた10月、先に集まって顔合わせだけした、11月、いよいよ始まると意気込んだ12月、そして何の悔いもなくただ楽しんだ1月。

同じなのに長く感じる時もあれば短く感じる時もある。

本当に時間というのは不思議なものですね。

今年一発目の作品をスタピで始めれたことは、根拠とか無いけど幸先の良いスタートダッシュが出来た気がする。
{D0515E08-ADF5-4EF8-AA63-DD9C32125582}
僕は池田純矢が生み出したこの世界観に入り込み、一緒にその世界を創れたというのが何よりもとても嬉しかった。

最初台本を読んだ時は、この人はこんな事を考えてるのかと脳内を覗けた気分でそれをどんどん具現化させていくのが毎日楽しみであり、一度でいいからお客さんとして観てみたいと純粋に思える程、この作品、キャラクターが好きだった。

僕は池田純矢の役者の顔しか知らなかったけれど、今回演出家の顔を見て思ったのは

とにかく細かいオーダーが多かったけどそれを受けて決して嫌になることはなく、むしろそれに共感してより高みを目指せたし、プレイヤーとして今もやっている彼の視点でしか見れない的確な指示は本当に最後の最後まで助けてくれた。

だいぶ昔とあるオーディションで一緒になった時に彼の役の作り込み方を目の当たりにして完璧な芝居を見せつけられ「あっ、コイツが受かる」と思ったら案の定キャスティングされていて悔しかった出来事があった。

でもそれから何年も経ちこうして一緒に芝居が出来る環境になり彼から鬼えげちー役を頂き「この役は井澤にしかやってほしくない」と有難い言葉まで頂き、昔役を奪われた役者から役を頂くという、なんともオモシロイ関係ですよね。

ビームを生んでくれて本気阿離我妬(マジありがとう)
{CBBA8965-B138-4750-834F-2CB095430FD5}
鬼えげちーだろ。


ビーム 井澤勇貴
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み