岡田帆乃佳オフィシャルブログ「Happiness of Loving」Powered by Ameba

岡田帆乃佳オフィシャルブログ「Happiness of Loving」Powered by Ameba


テーマ:


Hello(^O^)




舞台『女の子ものがたり』終演いたしました!


ご来場くださったみなさんありがとうございました!


大阪公演
{C722231F-CAB8-4713-B4CD-E0569B9F418B:01}

東京公演
{0969345E-9E43-4910-A585-98586468F255:01}








ちょうど1年前の今頃、『悲しき天使』という作品で初めてストレイドッグさんの舞台に出させてもらいました。


しかも今回と同じ東京芸術劇場で!



その頃はなんにもわからなくて、
でも新しいことばっかりだからめっちゃ楽しくて^ ^

はるなちゃんと2人でミチルとアユミという新しい役をいただけたことに感謝してます!

{762C672A-E3C5-48A3-8E0E-BD0A8622F4B3:01}



大阪公演では、恵利という大きな役も演じさせてもらいました!

同じ役のはるかちゃんとれいちゃんからいっぱい勉強させてもらいました!



{21155018-086C-4967-AA6A-4DD0478AF48B:01}


この作品で、お芝居って楽しいって思わせてもらいました!
そしていろんな人と出会えて、ドッグファンの方達にも名前覚えてもらえてめっちゃ嬉しかった^ ^


ドッグファンの方達と初めておしゃべりさせてもらったのは、悲天のときに受付で、荷物・プレゼントを受け取る係をしてたときで、今回もまた同じ係になって1年前と同じ景色が見られて嬉しかった^ ^




8月には、『問題のない私たち』で、真莉愛役をさせてもらいました!

{A1A1C25C-6FEC-423D-ABA8-EF6BB26754DB:01}

題材は重いけど、でも勇気とか生きる!をもらえる作品で、表ではめっちゃいじめの話やけど裏ではみんな仲良しで、高校生にもどったみたいで楽しかった^ ^


{7928B0A6-2CDE-4172-9A5B-652F53F62572:01}










そして12月の『暗闇のレクイエム』
{D034F160-3FCA-4C4C-9923-3C04F91034D7:01}

幸子役をさせてもらいました!


こんなにもチーム3つがひとつになれた作品はクラレクが一番だなとおもってます!



ほんっとに楽しかった!!


そしてドッグの大先輩の方たちと同じ作品に出させてもらえたことがめっちゃ嬉しかったです!










この3作品で成長させてもらえて、ついに『女の子ものがたり』できみこという大役をいただきました。



最初このおはなしを頂いたときはただ嬉しくて、でもほんまにうちがきぃちゃんできるって信じれてませんでした!


でも本読みできみこのセリフ言ってて、あ、ほんとなんやーてなりました。


そして稽古が始まって、初演からきみこを演じられてた住吉真理子さんのきぃちゃんや、映画できぃちゃん役の波留さんをみてたくさん勉強させてもらいました!


うちなんかにこんな大きな役できるんかなって不安しかなかったし、稽古の時点では、まだまだだったと思います。


でも本番を終えてキャストのみんなも、みにきてくれたみなさんもほんとによかったよって言ってくれて、本番で発揮できたのはみにきてくれたお客さんのおかげやなって思ってます。



ほんとにありがとうございました。













そして、なっちゃんとみさちゃんがこの2人でよかった。

「この街から出て行け。」って言うときはほんとに辛かったけどなっちゃんがみっきーだったけんこそ本気でぶつかりあえた!
そしてみさちゃんがはるなちゃんだったのはほんとにでかい!だってそこに関しては役作りいらんもん!笑  ただただいつものバカして笑ってるうちらでした笑
{D7FF37B4-9862-4FA3-A94C-9888A8E806B8:01}
{9399A673-0B50-4469-9C1E-CCE71CC60279:01}

ほんとに楽しかった!
ありがと♡














そしてそして原作者の西原さん、監督の森岡さん、制作のみなさん、ストレイドッグのみなさん、ほんとにありがとうございました!












この1年間と、この作品で学んだことがたくさんありました!

それをこれから生かしてもっと頑張りたいと思ってます!
きぃちゃんが最後なっちゃんにがんばれって背中を押したように次は自分にもがんばれ!ってしたいと思います^ ^





そしていつかまたストレイドッグさんの舞台に出させてもらえるように!!


{983C7910-CF7B-4692-95F1-9F00E59D0D4B:01}



ご来場いただきまことにありがとうございました!






岡田帆乃佳☆





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
岡田帆乃佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み